戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434308967.html


加藤紗里の整形を高須院長「涙袋と鼻にヒアルロン酸が入っている」「35万円で元の顔に戻れる」と指摘!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/26)加藤紗里の整形を高須院長「涙袋と鼻にヒアルロン酸が入っている」「35万円で元の顔に戻れる」と指摘!
(02/26)桂文枝、嘘会見だった!今年2月のラブラブLINE流出!20年不倫の紫艶、2ヵ月前のホテル密会も暴露
(02/25)ベッキー、違約金8億円!出演番組への苦情は1万件だった!事務所は存続の危機
(02/25)ゲス川谷、ベッキー同伴で帰省し両親に「離婚は秒読み」と説明、両親「早く別れてベッキーさんを幸せに」
(02/24)大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!
(02/24)長谷川博己、同棲再開から3カ月、鈴木京香の愛犬の散歩係に!画像あり
(02/23)加藤紗里、父親が芸能界引退を勧告!「年齢詐称も整形もしていない」「見ていられないから広島に連れて帰る」
(02/23)渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ!中谷美紀とは昨夏破局!ネット「中谷がかわいそう」「不倫の結末」
(02/22)有村架純の顔が大きすぎて…ドラマ撮影中も特別な配慮!?事務所が角度や髪型に注文!
(02/22)桂文枝、不倫否定も紫艶は20年間の交際強調!「師匠は師で、父で、恋人」facebookに写真掲載で売名か
(02/21)大きなタトゥーが発覚!メイプル超合金、安藤なつが慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故!画像あり
(02/19)逮捕歴!今井絵理子の彼氏、中学生を風俗店で働かせ1年前に児童福祉法違反で逮捕されていた!借金未返済も!
(02/19)20年不倫!桂文枝と18歳から交際の歌手が激白!2ショット写真が多数流出!フライデー
(02/18)ゲス川谷「妻もベッキーからもすぐに離れたい」ネット「ほんとのゲスだな」
(02/17)週刊文春が酒鬼薔薇聖斗の現在の顔写真を掲載へ!元少年Aが記者にブチギレ1キロ追いかけ回す
(02/17)ベッキー、4億円の違約金「私が払う」!事務所関係者はベッキーと連絡取れず、母親が話し合い
(02/17)押切もえ、ロッテ・涌井と熱愛!“好きな人”公表のお相手が明らかに!昨年9月から真剣交際
(02/16)もう修復は不可能!「SMAP×SMAP」木村と香取の険悪な空気に視聴者ドン引き!画像あり
(02/16)山下智久、I氏がジャニーズ退社で中国進出が白紙に!親友の赤西は中国で日本人初の2部門受賞!ドラマ出演も
(02/15)高橋大輔、男同志でダブルベッドのスイートルームに宿泊?ホテル従業員のツイートで物議!画像あり


2016年02月26日

加藤紗里の整形を高須院長「涙袋と鼻にヒアルロン酸が入っている」「35万円で元の顔に戻れる」と指摘!


芸人・狩野英孝とシンガーソングライター川本真琴との三角関係が明らかになり、世間を騒がせているモデルの加藤紗里
整形や年齢詐称疑惑が浮上するも本人は否定した。だが、美容整形のプロ・高須院長いわく、涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているという→ ranking
 
(以下引用)
彼女はそんな世間の疑惑や狩野に対するアンサーラップ『ガリガリサリ』を発表。整形疑惑に対して《安心してください、切ってません》《縫ってません》とラップで反論している。
また、24日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)では、加藤の父親が取材を受け、「メイクが派手になって、頬が落ちただけ」と同じように整形疑惑を否定。
本当に整形していないのか? そこで、美容整形のプロ・高須院長に話を聞いた。
ーー狩野英孝との熱愛で世間を騒がせている加藤紗里というモデルに整形疑惑が浮上しています(2012年のレースクイーン時代と現在の写真を見せる)。
「う〜ん、この時点で涙袋とかが怪しいけど、この写真の頃からは整形していないと思うよ。痩せただけでしょ。これ以前の写真はないの?」
ーー(ネット検索)それ以前の写真がありました。
「あっ! これはプチ整形しているね涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているよ。しかし、彼女は入れるところを間違っているなぁ。口の周りに入れてほうれい線を消せばいいのに。これ以上痩せちゃうと、鈴木その子みたいになっちゃうよ」
ーー本人はラップで「切ってません」「縫ってません」と整形疑惑を否定しています。では、本人の反論は間違いではない?
「そうだね。メスは加えていないから、整形ではない。プチ整形は内科治療。元に戻れるから。業界用語でタッチアップというんだけど、メンテナンスの範疇だよね」
ーーネット上では、現在よりもレースクイーン時代の頃が可愛かったと評判です。
「元に戻すのは簡単だよ。涙袋は大きすぎると怖くなっちゃうし、鼻は小さく見えたほうが可愛く見える。だから涙袋と根元に入れたヒアルロン酸を溶かして、溶かした分ぐらいをほっぺたとほうれい線のところに戻してあげればいいだけ。溶かすのが15万円で、新たに入れるヒアルロン酸が20万円といったところだから、35万円あれば元の可愛い顔に戻れるよ
ーー意外とお手軽な値段で元に戻れるんですね。しかし、こういう女性はなぜ、元の可愛い顔をイジってしまうんでしょうか。
「最初の一発目が成功したんだと思うよ。少し入れてこれだけ可愛くなるんだから、もっと入れればもっと美しく……と勘違いしちゃって、元に戻れなくなるんだと思う。完全に中毒。でも何でもやりすぎはよくないから、誰かがアドバイスしてあげるべきだね」
(引用「週刊女性」より)

過去の顔画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「さすが高須先生だぜ!!」「早く戻した方がいいね」「溶かすとか入れるとか…整形おっかないなw」「元に戻すってwプロに確定されてるやんwww」「いやいやどんだけ大金かけても元通りにはならないよ」「前の方が良かったよね・・・ 」などの意見が。
今日の芸能ニュース
「桂文枝、愛人と抱き付き2ショット!海で遊ぶ写真など多数流出!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この騒動は狩野が一方的に悪い。
売名自体は別に罪じゃないし、叩いてる人は生理的に受けつけないだけでしょ。
Posted by at 2016年02月26日 21:02
元の顔の方がずっと可愛いのにーー!!!
一瞬真鍋かおりに見えた。。。
Posted by at 2016年02月26日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ