maxresdefault


こちらメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月25日 07時00分17秒
■体験談

吐き出したいので投下。
身バレしないように多少フェイク有り。箇条書きすいません。当方男です。

この前彼女と最近の出来事を話してたら、「あれ?もしかして俺の人生修羅場しかなくね?」とふと思った。
思い返せば子供の頃から結構波瀾万丈だったと思う…








覚えてる限りでも、
修羅場その1:「子供の頃両親が離婚。理由は父の浮気と実母が宗教キチだったため家庭崩壊。」

修羅場その2:「俺氏1度実母に引き取られるも、宗教の洗脳効かなかったので数年間虐待&ネグレクト。」

修羅場その3:「紆余曲折あり父に引き取られ継母(多分離婚時の浮気相手)も出来たが、その継母両親(義理祖父母)に『お祖父ちゃんお祖母ちゃんと呼ぶな』と言われて凹む。」

修羅場その4:「生後間もないだろう仔猫についてこられた。何が修羅場って、当時は動物嫌いの父に猫飼っていい?なんて聞くのがgkbr(結果飼っても良いことに。これが切欠か父は今では猫好きに)」

修羅場その5:「実母が父宅に凸。接触禁止のハズが俺を出汁に金をせびろうとした模様。接触禁止の理由は俺への虐待と養育費の宗教への遣い込み。」

修羅場その6:「何度か引っ越したが、最後に引っ越した所の目の前の家が殺人現場になってニュースになってた。犯人は逮捕されたが、半年ほど犯人が頃したそこの住人とそのまま住んでたと聞いてgkbr」

修羅場その7:「俺氏、なぜか放火の容疑をかけられた。親から疑われた挙げ句殴られたが、そのあとすぐ真犯人見つかる。犯人は両親も俺も知ってる奴だった。冤罪の件はいまだ1度も謝られた事はない。」

修羅場その8:「俺氏鬱になる。日常にも支障が出てきてたが親は心が弱いと一蹴。結局学校も辞めることになってボコボコに殴られ家をやけくそで飛び出す。バイトで稼いだ金があったのでしばらくはネカフェ生活。」

修羅場その9:「新しい住処も決まり数年後父から連絡。知り合い経由で新しい仕事を紹介されたものの、そこの職場がブラック&面接官がホモォ疑惑濃厚すぎて体よく逃走。」父はごねたが、毎日1分おきにホモォメールと着信くる職場にい行けるかと説得したものの信じてもらえない。そこ、みんな目が死んでたんだけど、父は何を以ていい仕事と判断したのだろう…

修羅場その10:「上記の件もあり、父からカウンセリング受けようと言われる。この時点で記憶が一部欠落してるなどの自覚もあったが、家を出てから鬱も治ってきてたし、何より体裁気にしてるのが丸見えなので拒否。これ以降実家とほぼ絶縁状態に。」

修羅場その11:「職場の新人女性に迫られる。でもタイプじゃないのでスルーしてたら、実は当時の上司(女性とは別の婚約者有り)の子を妊娠してた事が発覚。バレた上司は飛ばされ、女性は退職。その後二人はデキ婚したものの、捨てられた婚約者から慰謝料たっぷり請求されたと風の噂。俺氏は知らないうちに託卵回避w」

修羅場その12:「ゲーセンで遊んでたら知らないオッサンに話しかけられ後をつけられた。『一緒にお茶でも…』と聞いて俺氏ダッシュで逃げる。」


他にも思い出してもキリがない…というかろくなことが無かった気がするけど、今は結婚を考えてる彼女も出来たしそこそこ平和になりつつあると思います。

ちなみに最近の修羅場は「知らないオッサンにいきなり『ご趣味はなんですか』と聞かれた」ことw
今の彼女に話したら「お見合いかっ!(笑)」とツッコミ入れられたけど、俺にはそのケはないぞwww


そろそろ本気で平和な人生が欲しい(笑)


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!