9186202一日も早くシャバの空気を吸いたい清原容疑者だが、「出てこない方がいい!」とアドバイスを送る関係者が続出している。その理由は、闇勢力に命を狙われるからだという――。



「逮捕前にはすでに切れていたという情報もあるが、一番の注目は群馬とは別の地方都市ルートだろう。このルートはかなり暴力団の色が強く、当局がもっとも情報を欲しいところではないか」と裏社会に詳しい関係者は話している。

藤田ニコル、清原容疑者の逮捕についてコメント


清原容疑者は保釈されるとしても、覚醒剤使用でも起訴された後になる見込みだ。その時のために、すでに周辺は準備を始めているというが・・・

「清原は出てきたくないのかもしれない。なぜなら出てきた瞬間から『取り調べで俺のことしゃべってないか!?』と、表や裏の人間から問い詰められるだろう。清原本人のためにも裁判が終わるまでは、出てこない方がいいのではないか」

野村監督が清原和博について言及


清原容疑者が逮捕される前、それを察知した暴力団関係者から「絶対に警察に俺の名前をうたう(話す)なよ!」と恫喝されたという情報を、本紙(東スポ紙)はすでに報じている。そんな暴力団関係者が「清原がうたった!!」と感じ取ったが最後、命を狙われかねないというのだ。しかも暴力団関係者が直接というのではなく、金銭的取引を行い“刺客”を送り込む危険性もささやかれている・・・



(source: livedoor ニュース - 清原和博容疑者に命の危険? 「刺客」を送り込まれる可能性

関連リンク: 岡村隆史、自身の薬物疑惑情報に激怒 「あんた薬やってんのか?」

清原 逮捕後 実家の様子