2月23日放送のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)は、堂本光一くんがパーソナリティー担当でした。

かねてから「忘れ物大王」を自称している光一くんに、リスナーから「私も有り得ない物を忘れました」として、雨の日にジャケットを着ずにペラペラのカッパを着て自転車で出勤してしまったという報告が寄せられました。

「なきにしもあらずじゃないですかね」と光一くん。「僕はないですけど、ちょっと見たことありますね。上着着とらんやないか!っていう人」と言い、「屋良っちだ!屋良っち屋良っち」と、それが屋良朝幸くんだったことを明かします。

舞台「Endless SHOCK」が終わり、一緒に食事に行った時のこと。終電までには帰る予定でいたそうですが、屋良くんが帰りに上着を忘れたのだとか。

「上着忘れた、どうりで寒いと思った!って。普通わかるやろ!今気付いたんか!っていう状況がありました」。

さらに「その時ね、屋良っち電車逆方向に乗って帰れなくなったっていう、ムチャクチャな、あいつ何やってんねん!っていうことがありました」と、屋良くんのちょっと意外?な「ド天然」エピソードを次々暴露する光一くん。

「屋良っちはすごいです」と、そのおとぼけっぷりには光一くんもビックリのようです。

【KinKi Kids関連記事】
2/27発売「STAGE navi vol.6」表紙は堂本光一
滝沢秀明、ファッションの相性はKinKi光一と合う!?
タッキーは「剛健」大好き!? 「剛くんと健くんは今でも二人で一つ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング