山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)2月24日放送回で、Sexy Zoneの佐藤勝利くんとの交流が語られました。

最近あったことを聞かれた山下くん、「後輩とランチ行きました。Sexy Zoneの勝利くん」と明かします。

「可愛いですすごい。ご飯大盛り食べてました。『育ち盛りだね』つって」と、何とも微笑ましい交流になったようです。

後輩も増えてきたということで、「後輩にどうやったらいいアドバイスできるか」と考え始めているという山下くん。

「何となく先輩っぽく、こうした方がいいんじゃないか、ああした方がいいんじゃないかと。自分の過ちを踏まえて、『スタッフにちゃんと感謝するんだぞ』なんつって」と、照れ笑いしながら明かします。

「やっぱ輝いてほしいじゃないですか後輩に。今のSexy Zoneよりももっと下のちっちゃい子が彼らを見て、俺もジャニーズ入りたいって思ってもらいたいっていうマインドですね」と、先輩としての熱い思いがあるようです。

後輩に輝いてもらうだけではなく、「俺ももっと挑戦し続けますけど。挑戦し続けることが男としてかっこいいなって思えるので、俺もそうありたいなと思ってます」と、自身の向上心ものぞかせる山下くんでした。

【山下智久関連記事】
山下智久、正月はKAT-TUN亀梨一家と飲み会 「修二と彰見ながら飲んだ」
ジャニスト小瀧、山下智久とのメールで心折れる!? 「連絡が来なくて…」
洗濯も料理もこなす山Pが「結婚はいつかはしたい。子どもも欲しい」と明言!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング