9187996番組では、「凶暴ハトえさやり男」という特集の第2弾を放送した。この日の番組では、28日に「ハト男」を取材した模様が放送された。寺田裕紀レポーターが取材に訪れたところ、「ハト男」はまたしても、水を2回浴びせてきた。そして・・・



寺田レポーターが近隣住民に話を聞いていると、男性は缶のようなものを手に現れる。男性は「何や、バーカ」と怒鳴り、液体をこぼしながら迫ってきた。



さらに、男性は自転車に乗るとレポーターに迫り、「油のようなもの」を浴びせた。しかし男性は、その勢いで転倒してしまう。寺田レポーターが助けに行こうとするが、男性はレポーターや撮影スタッフに殴りかかった。

「お気持ちだけ聞かせてください」という声に対しても、男性は「気持ちもくそもあるかい! お前ら、おんなじことばっかりぬかしやがって」と大声を出す。



自転車のチェーンが外れて立ち往生している「ハト男」を寺田レポーターが助けも、男性は修理を終えると「帰れや、バカヤロー」と一言を残して立ち去った・・・

(source: livedoor ニュース - 「ビビット」スタッフが通称「ハト男」から油のようなものをかけられる

関連リンク: 【動画】 突然水をぶっかける名古屋「ハト男」の恐怖! 絶対動じない記者が凄い!



名古屋 水かけ ハト男