戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434400294.html


益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール

益若つばささんが「ボクらの時代」に出演し、SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさんとの交際を公表した理由や再婚に前向きになってきたこと、テレビ出演も潮時だと考えていることなどを明かしました。

EAT ME! [ 益若つばさ ]

EAT ME! [ 益若つばさ ]
価格:1,543円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
この日はプライベートでも親しい磯山、鈴木との顔合わせで、恋バナにも花が咲いた。Fukaseとは昨年のクリスマスに発売された「FRIDAY」で熱愛が報じられ、堂々と交際を認めた。交際を公表した理由について「隠し続けたら、追われ続ける。(一時期、マスコミから逃げるため)息子にフードをかぶせ続けてた時期があって、悪いことしてないのに、すごい犯罪者みたいな感じで生きていかなきゃいけない葛藤があって。普通に外を歩くために公表した方がいいのかな」と説明。2人で話し合って、公表を決めたという。

益若は07年のクリスマスにモデル(当時)と結婚し、08年4月に男児が誕生したが、13年1月に離婚した。離婚直後は再婚について「全然思わなかった」というが、息子(7)が小学校に行くようになって急にアクティブになり、体力的に厳しくなってきたことや、「息子が突然『きょうだいが欲しい』と言い出した」ことから、“再婚しない”という心境に変化が出てきたことを打ち明けた。

化粧品や洋服のプロデュースなど実業家としても成功。しかし、本音は「働きたくない」人であることを明かし、「テレビはいつでも潮時だと思っている」とも話した。
[デイリースポーツ]

子供にフードをかぶせていたのは、梅田直樹さんとの離婚が騒動になっていたときでしょうか。

離婚の原因を巡って、益若さんの不倫疑惑などもありましたし、その頃はマスコミもうるさかったでしょうね。
 益若つばさがW不倫?梅田直樹との離婚報道を否定した裏事情とは…

「隠し続けたら、追われ続ける」というのはわかります。

矢口真里さんのときとか、すっきり出てきていれば、あの休業中にマスコミに追いかけられることもなかっただろうなと思ったものですが、今考えてみれば、矢口さんの場合、逆にそうやって関心を引っ張って復帰につなげたのでしょうかね。

ラブハロ!矢口真里写真集 -
ラブハロ!矢口真里写真集 -
[Amazon]

ちなみに小学校に行って急にアクティブになって、というのは、子供と木登りや川で遊んだりということをイメージしていたようです。

また、子供が兄妹を欲しがって初めて、なんで世の中お父さんとお母さんで育てるのかがわかってきた、経済的には仕事しなければならないが、本来は働きたくない、テレビも苦手と話していました。

Fukaseさんについては、「幸せですか」と聞かれれば何か答えなければならないけれど、ファンを思うと答えづらいと気遣いを見せつつ、最終的には「幸せ」「ちゃんと理解してくれる人と出会えてよかった」とかなり幸せそうでしたが…

結婚、したいんですね、深瀬さんと。

ふつうに考えて、深瀬さんにとっては結構なプレッシャーになるのでは。

それで深瀬さんは逃げてしまうのか、それとも同じ気持で盛り上がれるのか…

※益若つばささんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
サザエ「急に雨が降ってきたから駅まで傘を持って行ってあげて」
KAT-TUNを小バカにし、相葉雅紀を完全に見下す…櫻井翔の性格の悪さがよく分かるエピソードを嵐の元スタッフが暴露!
スポンサード リンク
この記事へのコメント
深瀬はもっと良い女と付き合うべき
Posted by あ at 2016年02月29日 14:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(02/29)三谷たくみの熱愛スキャンダル発覚の裏に隠された、うたのおねえさんに課せられた過酷な掟と勤務条件、給料とは?
(02/29)益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール
(02/28)プレイボーイ芸能人Xに囁かれる薬物疑惑!このところ連絡が取れないとか…
(02/28)松本潤に異例の猛バッシング!「もっと芝居のできる主役で見たかった」
(02/27)衝撃!渡部篤郎の彼女は清原和博の元カノ・ワンギャルメンバーだった
(02/27)長渕剛以上に洒落にならない、年内逮捕が噂される女優とミュージシャン2名と、元野球選手4名
(02/26)薬物疑惑の大物司会者が判明!数年前薬物の現行犯逮捕の噂が出た人物だった
(02/26)「国民的な芸能人」を自称するmisonoの的外れな発言に批判殺到!吉木りさからも性格の悪さを暴露されサンドバック状態
(02/25)高嶋ちさ子のウソ発覚で再炎上!週刊文春に告白した子供のゲームを破壊した事情は後出し設定だった
(02/25)川谷絵音への事情聴取の詳細を暴露!新潮による過剰なまでのベッキー擁護記事は所属事務所に頼み込まれたものだった
(02/24)清原和博がヤク中と名指しした大物男性タレント!音楽業界の超大物3人も捜査線上に浮上!
(02/24)福山雅治主演「ラヴソング」視聴率惨敗は決定!27歳差という現実味のない設定に加え、無名の新人ゴリ推しに早くも批判殺到!
(02/23)中尾明慶がバーニングのエゲツないやり口を処女小説で暴露!SMAP解散騒動でのジャニーズに続き、芸能界の暗部が明らかに!
(02/23)奪ったものは奪われる…渡部篤郎、12年交際したアラフォー中谷美紀と破局し30代の元ホステス女性との再婚を報じられる
(02/22)暴走した押切もえに二重の疑惑!涌井秀章へのプレッシャーか、新作の宣伝か…
(02/22)業界騒然!薬物疑惑の大物歌手Xが警察当局と接触した!プロ野球界からは人気のあった元野手Sや元投手Hの名前が急浮上!!
(02/21)現場との信頼関係ゼロで、和田アキ子「アッコにおまかせ」が打ち切りまっしぐら
(02/21)スゴイ…高嶋ちさ子のヒステリックな暴言の数々
(02/21)ローラが3月30日に結婚報道!相手は長年交際が噂される有田哲平
(02/20)梅宮アンナ、動物を衝動買いしては両親へ押し付けていた!育てた梅宮辰夫も問題か
美容
審査甘い