2月24日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」にてNEWSの手越祐也くんが、ドライブスルーについて語りました。

リスナーから“最近久しぶりに食べて美味しかったものはありますか?”というメッセージが寄せられると、手越くんがこう答えたのです。

「俺、ある。この前、旅行行ったときに、ファストフード店のドライブスルー入ったのよ。で、俺、ファストフードって滅多に食わないから。(改めて)美味いな、ファストフードって。みんなで、袋から出して『これ、頼んだの誰だっけ?』みたいなのやって食べてさ。『ポテト誰だっけ?』とか」

“旅先でのファストフードは極上である”という手越くん。ハンバーガー店でしょうか、ファストフードのドライブスルーで注文をする際にはこんなやりとりをするそう。

「俺、わりと、店員さんとコミュニケーションとるよ。『お姉さん。オススメは何ですか?』みたいな。なんとかですって言ったら、『あれ、美味いっすか!?』みたいな。たまにちょっとボケたりとかして。しょうもないボケよ。『牛丼ありますか?』みたいな」

注文をする受話器越しに、店員さんへのボケなども盛り込むという手越くんです。

これには、増田貴久くんから“面倒な客が来たと思われるよ”といったツッコミが入るも、手越くんは「楽しくなっちゃうのよ。アトラクションみたいになっちゃうのよ」とドライブスルーでの高揚感がたまらないと声を弾ませました。

【NEWS関連記事】
手越祐也、ジャニーズがダンスの振り覚えが早い理由を語る
NEWS増田、ジャニスト濱田の「仲良くして下さい」とのお願い ものもらいの感染を恐れて断る
NEWS手越が格付け“ポジティブな人” 世界ランキングベスト3!

■NEWS関連ニューリリース
QUARTETTO【初回盤+通常盤セット】(DVD付)(QUARTETTO オリジナルメモ付)
QUARTETTO【初回盤】(DVD付)
QUARTETTO【通常盤】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング