戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/434434255.html


「周りはブスばかり」加藤綾子の本音が腹黒すぎる…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月01日

「周りはブスばかり」加藤綾子の本音が腹黒すぎる…

 

フジテレビを退社してフリーになった女子アナの加藤綾子。
その加藤綾子が「ダウンタウンなう」でとんでもない失言をしたことが話題になっている。
周りを「ブス」と見下す腹黒すぎる加藤綾子の本音発言→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2月26日放送の『ダウンタウンなう 本音ぶっちゃけ13連発SP!』(フジテレビ系)で、前週に出演した加藤綾子アナウンサー(30)の未公開映像が放送された。

松本人志が(52)「コンプレックス(は)ないでしょう?」と問うと、加藤アナは「ありますよ!」と否定。
浜田雅功(52)に「入社面接の時に(周りが)『わぁ〜、ブスばっかり』と思わなかったの?」と軽いジャブを入れられるも加藤アナは「思わないです」の一点張り。

しかし次に松本が「俺らでも思うな。今の人ブスやなとか、あの人すっごい禿げてるわ〜とか」と、自分を例えに出して話をふると、ついつい「ブスだなとか思わないですよ、いちいち」と発言してしまった。

これを見逃さなかったのが松本。「今、“いちいち”って言った!」と指摘すると、さすがの加藤アナも「あっ!」と声を上げ、失言に気づいたようで「どうしたらいいんですか?」と、動揺。浜田に「“いちいち”って言うことは、そういう事やな!」とツッコまれてしまった。

「完璧主義者のカトパンらしからぬ、うっかりミスですね。フジテレビ退社が決まったことで、少々気が緩んでいるのかもしれません。4月から始まるフジテレビのスポーツ情報番組のメインキャスターを務めることが決まっていますが、フリーになった後は新たな一面が見られるかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)――これまで大きなスキャンダルとは無縁だった加藤アナだが、今後は思わぬぶっちゃけ発言が期待できるかも?
http://dailynewsonline.jp/article/1096766/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:54 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS