NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」2月24日放送回は、増田貴久くんがゲストでした。

1月7日、ジャニーズWESTの横浜アリーナでのコンサートに増田くんが見学に行った際、MCで小瀧望くんが「俺の舞台も来てくれたし嬉しい」、重岡大毅くんが「ジャニーズWESTのファンなんちゃう?」などと話していました。

これについてリスナーから、「増田さん、ジャニーズWESTのファンなんですか?誰が一番好きなんですか?」とのメールが寄せられました。

「ジャニーズWESTのファンなんですか?はよくわかんないですけど」と軽くあしらった増田くんに、小山くんは「後輩だからね、見に行くのはありますけど」とフォローしていました。

増田くんはジャニーズWESTの中では、小瀧くん、藤井流星くん、濱田崇裕くんの連絡先を知っているとのことですが、小山くんから「誰が一番連絡来るの?もしくはするの?」と聞かれ、「濱田くんが一番来ます」と答えます。

ここで濱田くんの「ジャニーズ歴」の話に。小山くんが「濱田くんってさ、長いよね?俺より先輩じゃない?」と言うと、スタッフから「2002年」と教えられた様子。

「俺とほぼ一緒だよ。濱田くんは2002年ぐらいにはいってるとしたら、僕は2001年に入ってますから。そんな変わらないのよ」と小山くん。「俺だから濱ちゃんとか言えないの。近いから。濱田くんって言っちゃう」と、微妙な距離感を明かしていました。

話は増田くんとWESTとの交流に戻り、3人からは「洋服ちょうだいって言われてる」と増田くん。

それを聞いて「すごいファッションが好きな子いるよね?」と切り出した小山くん。「髪の色すごい変わる子…」と言ったところで神山智洋くんの名前を思い出し、「前エレベーター一緒になったらさ、まあ色んなのしてたよ。俺とマッスーが好きなブランドのやつをまぁ〜全身に」と、神山くんのオシャレっぷりにビックリした様子です。

増田くんによると、WESTは神山くんだけでなく「みんなすごい好きみたいよ服」とのことですが、「でも桐山だけオシャレじゃないの。すーごいダサかったあいつ」と、桐山照史くんだけは違うと暴露。

小山くんも「桐山くんってあんまオシャレなイメージないね」とうなずくと、増田くんは「直接言った俺。『おい服ダサいな!』」と告白。「多分間違いない、自分が気に入ったやつを1個ずっと着てんだろうね」と小山くんがフォローしていました。

ちなみにその時の桐山くんの反応について、増田くんは「『失礼じゃないすか!』みたいな、怒ってた」と笑いながら振り返っていました。

【NEWS関連記事】
手越祐也、ドライブスルーでおふざけ「牛丼ありますか?」
手越祐也、ジャニーズがダンスの振り覚えが早い理由を語る
NEWS増田、ジャニスト濱田の「仲良くして下さい」とのお願い ものもらいの感染を恐れて断る


■NEWS関連ニューリリース
QUARTETTO【初回盤+通常盤セット】(DVD付)(QUARTETTO オリジナルメモ付)
QUARTETTO【初回盤】(DVD付)
QUARTETTO【通常盤】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング