戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52272030.html


ヤフオクウォッチ:【現在価格138万円】ヤフオクに出品されたポケモンカードが凄い!出品理由はさらに衝撃!!!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2016年03月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

ポケモンカード 超大量 高額カード多数 説明にも画像あり

ポケモンカード 超大量 高額カード多数 説明にも画像あり

ポケモンカード 超大量 高額カード多数 説明にも画像あり

【ヤフオク】 ポケモンカード 超大量 高額カード多数 説明にも画像あり
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクにポケモンカードが大量に出品されているのですが、この記事を書いている時点で現在価格が138万5000円と凄い事になっています。入札者の情報を見てみますと評価が1000を越えている人や、1万を越えている人もおりガチでの入札争いが行われている状態です。ただ、最低落札価格にはまだ達していません。


出品者さんは今回なぜ貴重なポケモンカードを大量に出品したかと言いますと・・・



そこには衝撃的な理由があったのです!!!




さて、まずは出品されているポケモンカードの追加画像をご覧ください!

20160302-4

20160302-5

20160302-6

20160302-7


20160302-8

20160302-9

20160302-10

かなりの量が出品されていますね!価値がかなり高いカードも結構混じっているようで、値段はまだ上がっていくと思われます。

出品者さんのブログにオークションに載せきれなかった追加の画像がありますので気になる方は以下のリンクからどうぞ!
ヤフオクに出している商品の追加画像


さて、気になる出品理由ですが、一言で言いますと・・・



借金が理由だそうです!




【借金に至った経緯が以下】

今まで趣味だったパチンコを辞める

めちゃくちゃ暇になる

暇すぎてゲーセンやキャバクラで豪遊する

気づいたら多額の借金が出来ていた!



借金を返済するためにお金を作る必要があったわけですが、出品者さんの周りの中で一番売れるものはこれまで集めてきたポケモンカードしかなかった為に、泣く泣く出品することになったとの事。

詳細は以下の出品者さんのブログ記事をご覧ください。
ヤフオクにコレクションを出します。

ちなみに、万が一最低落札価格に満たなかった場合はバラで出品するそうで、まとめ売りで出すのは今回が最初で最後との事です。

出品者さんは現在かなり苦しい状況のようですから、出来るだけ高額で落札されれば良いのですが、オークション終了の4日後、果たして価格は最低落札価格を突破してくれるでしょうか?

【ヤフオク】 ポケモンカード 超大量 高額カード多数 説明にも画像あり

出品物の情報

アクセスありがとうございます。

多額の借金があるため
この度今までコツコツと集めてきたコレクションの一部を手放したいと思っています。


自分の中でも過去最高額になると思うので入札される方は必ず最後まで説明を読んでください。


商品は画像すべてになります。
こちらに画像を全て載せることができないので載せられない分は私のブログに掲載いたします。


追加の画像になります。


商品の状態についてはまちまちですが半分以上は美品だと思います。
特に高額カードになるほど美品率が高いです。

送料無料です!

トラブル防止の為下記の方の入札はご遠慮ください。
・神経質な方
・評価が10以下の方
・悪い評価が全体の5%以上の方

以上の方は入札されても取り消しさせていただくのあらかじめご了承ください。

今回は高額な為、いかなる場合も評価が5未満の方の入札は受け付けておりません。

また、終了24時間以内の入札の取消は受け付けておりませんのでよく考えて責任を持った入札をお願いします。


入金に関してですが落札後48時間以内に入金できる方のみとさせていただきます。

高額なため分割払い等の相談受け付けております。質問おねがいします。

落札前に質問が無い場合は一括となります。
分割の場合全て払い終わった後の発送になります。

その場合も最初の入金は48時間以内にお願いします。

簡単決済の場合は実際にこちらに振り込まれるのを確認してからの発送になります。

万が一最低落札価格に満たなかった場合はバラで売りますのでまとめ売りで出すのは最初で最後の予定です。

入札額が希望額に近かった場合は検討します。

※バラ売りの希望カードは受け付けておりませんのでご理解ください。

ここまで長々説明を読んでいただきありがとうございます。
それでは商品の説明をしていきたいと思います。

1枚目の画像
ホウオウ、ルギア、3闘、エネ、プレイヤーズのブイズ5種は未開封です。
コイキングはファンクラブのものです。
基本的に全カード状態がいいです。


2枚目の画像
スターカードフルコンプです!
50枚になります。
カードの状態と1ED有り無しはまちまちです。
中央ブイズは全てワールドチャンピオンズパックのものです。
これで本当のフルコンプだと思います。見落としがある場合はご了承ください。
上のシャワーズは開封済みのプレイヤーズのシャワーズになります。

3枚目の画像
ひかるカードフルコンプになります。
こちらのコイキングはneo3のものになります。
状態がいいカードが多いと思いますがプレイ用もあるので気になるカードは質問してください。

出品者への質問


質問1

即決できますか。もし希望値段があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

回答

申し訳ありません。 どれくらいの額が妥当なのかわからないのでいまのところ即決は考えておりません。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2016年03月02日 21:17
借金の理由に全く同情できる余地がないところがまた・・・
2. Posted by ヤフオク   2016年03月02日 22:24
パチンコとポケモンカード集め、どっちが趣味だったんだよw
3. Posted by ヤフオク   2016年03月02日 22:48
ポケモンカードをここまで集めるようなガチのカードコレクターでもパチンコやキャバには行くのかw
しかし、気が付いたら借金を負っていたって頭悪過ぎだろうw
支払いはクレカだとしても、会計時に○○円になりますって聞くだろう。
自分の収入と会計時の金額を聞いて、おおよその計算も出来ないのかよw
4. Posted by ヤフオク   2016年03月02日 23:22
つか、趣味のパチンコをやめたらムチャクチャ暇になってキャバクラ等で豪遊して気が付いたら多額の借金背負ってた、って・・・・パチンコやっときゃ借金するほど負けてなかったってことかよw
5. Posted by ヤフオク   2016年03月02日 23:25
在日朝鮮人やんけ


 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」