戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434489837.html


「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる

東スポが“「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫”としてシルエット付きで報じました。

東スポワルツ/東スポ博士 [ なぎら健壱 ]

東スポワルツ/東スポ博士 [ なぎら健壱 ]
価格:873円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
まさかあの超人気の歌姫まで…。元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されてから、1か月になる。“清原ショック”に見舞われたテレビ局が、水面下で躍起になって進めているのが「次に危ない人物リスト」の作成だ。その中に、これまで一度も名前の出ていなかった超人気女性アーティストの名が…。驚がくの不穏情報が飛び交っている。
[東スポ]

「次に危ない人物リスト」とは、それに載るとたとえ本人が潔白でもキャスティングされにくくなるという、芸能人にとっては生命線に関わるリストだそうです。

ネットでは「大物歌姫」というキーワードから、中森明菜さん、西野カナさん、hitomiさん、中島美嘉さん、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、鬼束ちひろさん、華原朋美さん、安室奈美恵さん、aikoさん…などなど、思いつく限りの名前が出ています。

しかし、東スポ本紙には、その女性歌手は若者に人気があるものの、最近大手代理店がテレビ局に起用を控えるよう進言し、2016年に入り露出が減っている、という条件がありました。

また、これまで名前が出ていない、という条件もありますので、華原さんや浜崎さんは一応噂はありましたから、違うのでしょうか。
 華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる
 浜崎あゆみは偽装結婚!?捜査逃れの逃亡説が浮上!!

こういう記事はもうお腹いっぱいなのですが、気になったのが、今回の東スポの記事にはシルエット画像がついていたこと。

かなり自信があるということでしょうし、ASKAさんのときは、そのまんまでしたからね。

ちなみにこちらが今回のシルエット画像です。
 大物歌姫 シルエット

これを見る限り小柄な印象で、髪型や洋服の感じからはネットで名前が出ている人たちとは様子が違うように感じますが、誰でしょうね。こんな足首まで隠れるような衣装を着る人って??

ASKAさんのシルエットは、ちょっと間違えようがないくらいそのまんまでした。

今回のシルエットも、何年か後にわかってみればその人しかいないよね、ということになるのでしょうか。

ポーズも自由自在!  使えるシルエット素材集 (ビジネス素材ラボ) -
ポーズも自由自在! 使えるシルエット素材集 (ビジネス素材ラボ) -
[Amazon]

※華原朋美さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/02)「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる
(03/02)ベッキー記事にウソ発覚で批判のネタに…しなきゃよかった川谷絵音への責任転嫁
(03/01)清原和博のシャブ仲間として、新たに有名俳優Xが急浮上!地方都市で同じ売人から購入した疑惑も
(03/01)清原亜希が子供のニューヨーク留学を決意!保護者からの「学校の名前に傷をつけた」というプレッシャーに耐えかね…
(02/29)三谷たくみの熱愛スキャンダル発覚の裏に隠された、うたのおねえさんに課せられた過酷な掟と勤務条件、給料とは?
(02/29)益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール
(02/28)プレイボーイ芸能人Xに囁かれる薬物疑惑!このところ連絡が取れないとか…
(02/28)松本潤に異例の猛バッシング!「もっと芝居のできる主役で見たかった」
(02/27)衝撃!渡部篤郎の彼女は清原和博の元カノ・ワンギャルメンバーだった
(02/27)長渕剛以上に洒落にならない、年内逮捕が噂される女優とミュージシャン2名と、元野球選手4名
(02/26)薬物疑惑の大物司会者が判明!数年前薬物の現行犯逮捕の噂が出た人物だった
(02/26)「国民的な芸能人」を自称するmisonoの的外れな発言に批判殺到!吉木りさからも性格の悪さを暴露されサンドバック状態
(02/25)高嶋ちさ子のウソ発覚で再炎上!週刊文春に告白した子供のゲームを破壊した事情は後出し設定だった
(02/25)川谷絵音への事情聴取の詳細を暴露!新潮による過剰なまでのベッキー擁護記事は所属事務所に頼み込まれたものだった
(02/24)清原和博がヤク中と名指しした大物男性タレント!音楽業界の超大物3人も捜査線上に浮上!
(02/24)福山雅治主演「ラヴソング」視聴率惨敗は決定!27歳差という現実味のない設定に加え、無名の新人ゴリ推しに早くも批判殺到!
(02/23)中尾明慶がバーニングのエゲツないやり口を処女小説で暴露!SMAP解散騒動でのジャニーズに続き、芸能界の暗部が明らかに!
(02/23)奪ったものは奪われる…渡部篤郎、12年交際したアラフォー中谷美紀と破局し30代の元ホステス女性との再婚を報じられる
(02/22)暴走した押切もえに二重の疑惑!涌井秀章へのプレッシャーか、新作の宣伝か…
(02/22)業界騒然!薬物疑惑の大物歌手Xが警察当局と接触した!プロ野球界からは人気のあった元野手Sや元投手Hの名前が急浮上!!
美容
審査甘い