戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/news/76354/


大島薫さんがアナ◯セッ◯スの世界を案内! セブちゃんアカデミ~vol.4 | Peatix

大島薫さんがアナ◯セッ◯スの世界を案内! セブちゃんアカデミ~vol.4

Description

セブ山(セブちゃん)が「この人の話を聞いてみたい!」「あの業界について教えてもらいたい!」と思った人物を、ゲスト講師としてお迎えして、その方が詳しいジャンル・テーマについて講義していただくアカデミックなイベントです!


一方的に、ゲスト講師の方に「授業」をしてもらうのではなく、セブ山×ゲスト講師という対話形式で進行していきます。


他の講義イベントでは聞けなかった「本当に気になる質問」や「ここでしか聞けない話」が飛び交うかもしれません。


もしかしたら、業界のトンデモナイ裏話が聞けるかも!


【ゲスト講師】大島薫さん(元男の娘セクシー女優)

元セクシー女優にして、心も身体も男性である大島薫さんに「アナ◯セッ◯スの始め方」について講義していただきます!


「アナ◯セッ◯スってそんなに気持ちいいの?痛くないの?」といった基本的な疑問から、「ノンケはどうやって相手を探したらいいの?」「ゲイビデオ業界ってAV業界と違うの?」といった上級者向けの質問まで、アナ◯にまつわるすべてを大島さんにお聞きします!


大島さんだからこそ語れる「アナ◯の真実」がここに!


今年こそアナ◯セッ◯スに挑戦してみたい男性も、BL漫画だけでは知りえないリアルな「お尻」の世界を覗きたい腐女子も、楽しんでいただけます!


イベント終了後には、大島薫さんとの交流も可能ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!


「セブちゃんアカデミ~」校長 セブ山

1984年、和歌山県生まれ。大学卒業後、大手金融機関に就職。1年後に「mixiに上司の悪口を書いていたのがバレて会社に居づらくなった」という理由で退社。女性にメシを食わせてもらうヒモ生活を経て、現在はフリーランスとして「オモコロ」「トゥギャッチ」で記事を執筆中。2016年1月には、ついに念願だった「セブちゃんアカデミ~」を開校。

【注意事項】このイベントは、満18歳以上の方がご参加いただけます。当日は入場の際に、年齢を確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行するもの)をご提示ください。


イベント会場は、19:30に開場いたします。

開場前にお待ちいただくことはできません。開場後にお越しください。
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-02-23 08:53:10
More updates
Sat Mar 12, 2016
6:00 PM - 8:00 PM JST
Venue
ソノテガBAR
Tickets
チケット(ワンドリンクつき) ¥2,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Mar 11, 2016.

Venue Address
東京都中央区八丁堀3-14-4 藤ビルディング5F Japan
Directions
東京メトロ日比谷線/JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩3分
Organizer
ソノテガBAR
75 Members