戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2016/03/kansyaku.html


これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性 | 情報屋さん。
Livedoorリーダー
FacebooktwitterRSS
 
これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性
└ 匿名 at 03/03 23:42
これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性
└ 匿名 at 03/03 23:33
これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性
└ 匿名 at 03/03 23:17
これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性
└ 匿名 at 03/03 23:12
これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性
└ 匿名 at 03/03 23:05
これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性
└ 匿名 at 03/03 22:32
これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性
└ 匿名 at 03/03 22:15
 
逆アクセスランキング
改造コードリンク集
モンハンクロスセーブデータ改造
BABYMETAL
風立ちぬを見てきた
スマホで情報屋さん。をチェック
QR
follow us in feedly

このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 神乳”辰吉とグラドル!
    今回も見逃せない企画目白押し ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで3億ヒット!ネットに転がる色々な情報紹介します。
    ドラゴンクエストモンスターパレード

    過去ログピックアップ

    【清原容疑者】ジャンボ鶴田のジャンピング・ニーを彷彿させる、清原のヒップアタック
    過去ログピックアップ

    大阪にて。子供の飛び出しがいかに危険か!絵に描いたような飛び出しでバイク転倒の瞬間

    これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性


    かんしゃく持ち」ということでネタ投稿いただいた動画。再生してみてそういうことかと。
    投稿者が削除したのと同じ?動画が転載されていたので紹介
    過去ログピックアップ
    仮面ライダーメガトンスマッシュ
    シューティングガール
    SDガンダムオペレーションズ
    youtube

    右折しようとしたら・・・・

    ※一応クラクション音注意



    説明
    かんしゃく 【癇癪】
    ちょっとした事にも怒りやすい性質。かんぺき。「―持ち」。その発作。
    「―を起こす」

    リンク
    pickup:メッシすげーー
    難しいトリックシュートを簡単に決めるリオネル・メッシ。ゴールポストの裏側からゴール。
    説明
    ドライブマン1080GS
    人気の720/1080シリーズの後継器。1920x1080のフルハイビジョン映像

    ▼ この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    Comment (117)
    Pocket


    Facebook
    Twitter
    ドラクエ10
    ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

    ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

    117件のコメント

    1. 撮影者側が優先だから進行しようとしてた
      優先順位無視して突っ込んで来た車に緊急時の警笛鳴らすのは普通でしょ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:13

    2. 貧乏人ほど気性が荒い
      余裕の無いやつは駄目だね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:28

    3. どっちも右折なんだから、ちょっと待ってあげてもいいような・・・

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:28

    4. パッシングで合図して、先に行かせるパターンだがなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:29

    5. ※1の通り
      切れすぎなのはアレだけど
      悪いのはこの軽自動車

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:30

    6. 個人的にはクラクションを鳴らさなければいけないほどの緊急事態とは思えない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:32

    7. これ軽側が停止せずに突っ込もうとしているな、直進から来てるのに無理やり入ろうとしたら鳴らされても文句言えん罠あぶねえもの

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:39

    8. ※1と※5に賛同。
      クラクションは微妙(自分なら鳴らさない)だが…
      てか、あんなケースで先に行かせるとか言ってる奴池沼かよ
      後ろに車いたら追突されるかも知れんぞ?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:42

    9. 相手を先に右折させてあげた方が、障害物が無くなる分自分も右折し易くなると思うんだけど
      撮影者はそういう考えに至らない残念な人なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:54

    10. こちらが直進ならあれほど怒るのも無理ないけど右折だからねぇ・・・。
      軽が先に抜けてしまおうと思う気持ちもわからないでもない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:55

    11. クラクション鳴らされても、気にせず右折してる営業車強しw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:03

    12. 軽が右折で交差点入った後に相手も右折意思出したなら
      普通相手が曲がり難いからって先に行くだろ
      撮影者は基地外

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:24

    13. 軽が撮影者の右折ウィンカーを見て行こうとしてるならば、撮影者は道路の事情を鑑みるに先に行かせてから右折した方がスマート

      といっても、この手の文句が出てドライバーには
      俺が優先で悪く無い精神しかないから言うだけ無駄なんだがね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:26

    14. かんしゃく持ちって老害に多いからなぁ、これがゆとりだったらそのまま突撃しそうだが

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:26

    15. ※14
      ほらそうやって能無しの癖に直ぐ人を煽る。

      Posted by      at 2016/03/01 13:30

    16. 攻撃的だなクソ共

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:40

    17. ミツミツミツミツミツウロコ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:46

    18. 直進する車の走行を遮ってはならない。これは基本だろw
      優先道路もわかんねのかwww

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:48

    19. この程度でここまでキレてたら都心とか走れないだろうなー
      でも逆にこの些細なマナーの悪さで切れるってことは、比較的この地域はマナーが良いって証明にもなる
      真っ白な紙と汚れた紙に小さい黒い汚れを付けたとして目立つのはどちらか考えればわかるよね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:55

    20. 思ってたのと違った
      これ普通に軽自動車が悪いわ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:03

    21. こちらが優先だし何も悪くない
      ちょっと気が立っていたんだろう
      それだけの話

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:11

    22. 優先順も知らないアホな営業車に今後間違わない様に教えてやる意味でクラクションは正解
      アホには一度ちゃんと教えてやらないとわからない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:13

    23. 「ウインカーを出していても直進してくる可能性」について思い至らない奴多すぎ。
      自動で戻らないバイクなんかは特に危ない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:19

    24. 止まる気配無く右折しにいってる軽自動車が悪いけど、余裕無く当たりに行ってクラクション鳴らしてる方もかっこ悪いw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:26

    25. ※23
      あくまで撮影車の立場に立っていたから考えなかったな。
      俺が相手側の軽の立場だったら相手が譲ってくれる意志を見せるまでは出ない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:28

    26. 23さんが書いてる通り、ウィンカーがあてにならない運転手って結構いる。
      特に高齢者や、動画のように寒冷地で頭が働いていない可能性もあるし事故の予防線は二重三重に張るべきだと思う。
      ただ、もう少し心に余裕をもって運転したほうがいいかな。
      カッカしてると次はUP主が事故の要因となりかれないよ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:33

    27. 撮影者は右折なんだから、普通は先に行かせるよな
      馬鹿な奴。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:35

    28. えっこれ撮影者が優先なの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:52

    29. 一応悪いのは軽側っぽいけど
      まともな人間なら、「あっ、先行くのか」ぐらいにしか思わないだろ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:57

    30. こんなやっすいホーン鳴らしてくれるなよ
      こっちが恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:03

    31. 軽が当然先なんて言っているのが一人二人じゃないのを見ては、
      一人で騒いでいる程度の撮影者がまともかどうかなんて些細なことだわ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:14

    32. いやいや、あんた(撮影者)も、右折のウィンカー出して、相手に右折の意思示してるでしょ。お互い様で、あんたがキレる理由ないはずだが。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:18

    33. 教習所で習うはずなのにどちらが優先か理解してない人結構いるんだよなぁ

      逆にそちらの方が優先なのに止まっちゃって、こっちが先に行って良いものかどうか迷う状況になることもあるしw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:22

    34. 名古屋では普通だよ(ニッコリ)
      短気なんだよ(怖)

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:31

    35. 運転手が正しいが自分の後ろに車が連なっていたら
      軽を先に行かせてあげるパターン。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:32

    36. このドラレコ車が悪すぎる。鳴らす意味がない。DQN間違いなし。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:33

    37. 腹いせにクラクション鳴らすほどではない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:38

    38. なぜこんな恥ずかしい動画をUPしてしまったのか。
      自分のバカさ加減を広めてどうする

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:40

    39. 悪いのは軽だから鳴らされても仕方ない
      軽は撮影者が右折合図出してるから進行したみたいだけど優先とか考えてないからおかしいわ
      事故起こらなくてよかったね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:54

    40. みんな免許持ってんのか。優先順位護らないと逆に事故が増えるぞ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:02

    41. 止まってると右折の邪魔になるから先に行こうとしたんだろ。
      軽を全面的に非難してる人は運転経験がないからだと思いたい。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:11

    42. そうやって勝手に判断しないために優先順位があるんだよ。
      ホントに免許持ってるの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:14

    43. 元凶は軽だが、ちょい減速してすれ違うだけで終わる話やん。
      いちいちクラクション鳴らしてお互い止まって後ろも迷惑する。頭悪い。
      スマートに対応出来ないのかね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:19

    44. ・濡れた雪道でブレーキが利きにくい
      ・直進するつもりなのに間違って右ウインカー出してただけだったら?
      ・撮影者の車の陰にバイクが併走していたら?
      ・そもそも撮影者が譲るかどうかわからない

      どう考えても軽が悪い

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:20

    45. こんなイライラしながら乗るものなのかね、車って

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:21

    46. ムカついたのでクラクション鳴らして晒しあげ
      マトモな頭じゃないんだよなー

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:22

    47. 良いか悪いかで言ったら軽に非があるけど自分も同じとこ
      右折するなら軽が邪魔だし先行かせるだろ
      この運転手クラクションで会話するタイプだろww

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:34

    48. 軽が悪いのは事実だけど危険予測できてない投稿者はドがつく下手くそ
      普通なら「お、やっぱりな」で停車して終わりだよ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:41

    49. 空いてて助かったな

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:44

    50. ※42
      俺は軽が悪くないとは言ってないぞ。
      ただ俺の言ってることが理解できれば、クラクション鳴らすような状況じゃないと言ってるだけ。
      教習所では予測運転も習うはずなんだけど、まぁとにかく「俺悪くないもーん」で衝突事故起こしたら本末転倒よ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:53

    51. 右折同士なら、優先道路が無い場合「左側優先」だから、投稿者優先。
      まぁ、2度目のクラクションと悪態は要らないなぁ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:54

    52. 軽はトラックで視界が阻まれて右側が見えていない
      だから右側に気を取られてこちらを見落としている可能性が高い
      もしくはトラックに気を遣って早く出たがっているかもしれない

      この程度の警戒もできない奴は運転しない方がいい

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:55

    53. 撮影してた車が優先とか言ってるが、軽自動車の道路に一時停止のマークも無いし両方とも右折なら同じじゃね?
      道路が広い方が優先じゃねーよw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:55

    54. ※53
      こんな自分の考えで動いている奴がいると思うと、
      周りは無免しかいないと思いながら運転しないといけないな

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:06

    55. 左方優先知らん奴多いの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:08

    56. ※55
      それな、昔ツレに先に頭入れたほうが優先って言われて目が点だったわ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:12

    57. ※53は釣りだろ~
      じゃなかったら免許持ってないキ〇ガイだから放置すべし

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:20

    58. 丁字路の場合直線のある方が優先、余談だが丁字路の丁は甲乙丙丁の丁でありアルファベットのTではない、TバックのTでもない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:25

    59. 男のヒステリーは怖い

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:36

    60. 「先に曲がって撮影者の進路を確保するぞ」という余計な親切

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:51

    61. 追いクラクションはいらないが最初のクラクションはいいと思うわ。
      事故ってからじゃ遅いし鳴らさない連中はいつ鳴らすか知りたいね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:51

    62. 丁字路だろうが交差点だろうが最初に動いていた方が優先!
      動き始めた車両がいたら、停止して待っていなければならない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:57

    63. でも左折するトラックがいて、結局撮影者は一旦停止するじゃんね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:59

    64. 自動車の運転手の民度なんて大概こんなもんだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:15

    65. ※62
      釣りかな?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:16

    66. ※61
      俺はこの状況では鳴らさない派だわ。鳴らすなとは言わないけど。
      かれこれ6年くらい運転してきたけど、クラクション鳴らしたといえば信号待ちで前の車がゆっくりバックしてきた時と、前のトラックから物が落ちた時だけだな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:19

    67. わが車の進路を何者も塞ぐことは許されない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:30

    68. 雪降ってて路面も濡れてて滑りやすい路面状況なのに近接距離で優先道路妨害で無理やり交差点右折進入してる車がどう考えても馬鹿屑運転過ぎ
      事故を起こしかねない危険な状況にさらされた怒りでクラクション鳴らしてるのはしょうがない、この動画では明らかに鳴らされるような運転をしてる奴が悪い

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:31

    69. いずれにしても撮影者は心のゆとりが無いね。
      脇道に右折で入っていくわけだから、軽に先に出てもらったほうが楽じゃん。
      簡単なこと。
      それとも、軽の脇をギリギリにすり抜けて行きたいのかな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:31

    70. 結局譲ってるし、極度のツンデレだと思って見たらちょっとかわいく見えた

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:32

    71. 投稿者が右折するので、軽は別に気にすることなく先に右折しようとしたが、
      クラクションで一旦止まって見せたのか?
      このようなドンクはたまに見る。
      自分はこのような場合、クラクションは鳴らさないし、いきりたつこともない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:37

    72. >>9
      こういう馬鹿が優先道路を守らずに事故を起こす
      T字路で優先直線路外から来る車に道を譲れって考えを持ってる時点で正気か?と思う
      優先道路側を先に行かせて十分な車間が出来てから右折侵入した方が確実に安全で事故もトラブルも起こらない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:37

    73. 追いかけ回さないだけまだマトモやろw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:51

    74. 毎度、こういう類の見てて思うんだけど、
      危険を察知したらまずブレーキなりハンドル操作なりで回避が先だろ。
      よほど手前で気が付いて、相手に注意を促すためにピッピッと鳴らすくらいなら分かるが。
      回避行動より先にクラクションとか、撮影者が何考えてんだよと

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:01

    75. 普通あんな出かたはしないよ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:13

    76. これくらい普通だろ。最初のは意味あるし。
      二回目は余計。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:16

    77. これで撮影者側が悪いとか言ってるやつは免許を返納しろよ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:19

    78. 公共の道路を自分の所有物と勘違いしてる輩大杉

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:23

    79. 優先だから長いクラクションで威嚇します!
      優先だから突っ込んで事故で氏んでも本望です!

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:23

    80. 違法クラクション乙

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:42

    81. あそこまで軽自動車が出てきてたら、居座られてもこっちが右折するのに邪魔じゃね?
      その前に対向車のトラックが左折してるから退いたとも考えられるし。
      「こっちが優先なんだから邪魔すんじゃねえ」は独りよがりに思える。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 20:08

    82. ※81
      だからと言って、撮影者が譲る姿勢を見せてもいないのに丁字路に突っ込んでいくのは間違ってないか?
      「撮影者…ちょっとは譲る気持ちを持とうぜ?」という意見には賛成する余地があるが、軽自動車を擁護する余地は全くない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 20:39

    83. ※45
      なんか面白かった

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 21:16

    84. 軽に譲って後続車が追突するのを楽しむのがツウ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 22:45

    85. かんしゃく とか、マジ切れとか言う話ではなくて、ただの在日の火病じゃん。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 22:54

    86. ここで叩かれて動画消した?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 22:57

    87. 消えてるね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 23:26

    88. 脳内裁判官たちは今日も忙しいwwww

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 00:21

    89. 軽だから余計に腹が立つだけ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 01:15

    90. 軽だからって理論がよくわからないのだが説明してくれ

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 03:18

    91. ハズカチイと思う気持ちはあったようだな

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 06:34

    92. 消すのはえーよカス

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 09:56

    93. キレるのも早けりゃ動画消すのも早い
      やっぱコイツはせっかちのかんしゃく持ちだな

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 10:50

    94. 田舎者は、こういうクズばかりっすからね^^
      そもそも、こういう場合のこんなクラクションは違法だしなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:37

    95. 左方優先だがこの場合は右折車に譲ったほうがスムーズかつ安全に曲がれる

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 18:06

    96. 左方優先だがこの場合は軽に譲ったほうがスムーズかつ安全に曲がれる

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 18:07

    97. UPするほど面白い動画じゃないしなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 18:38

    98. 直進するならイラつくのも分かるけど、曲がるんかいって感じだった

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:48

    99. 優先は撮影者側なんだから、軽が今後同じことしないようにクラクション鳴らしてもおかしくはない
      ルール守ってないのは軽だからな

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 20:03

    100. 優先、優先っていうけど、軽があの位置まで出てきちゃったら無理やり撮影者が右折するより軽を先に行かせた方が自分が右折しやすくなるよね。
      まあ、そもそもは左側から車が来てるのに右折しようと交差点に進入してきた軽が悪いけどな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 20:39

    101. 撮影者が一番悪い
      こんなアホは免許取りあげろ

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 20:54

    102. クラクションは緊急時か定められたとき(標識とか)以外にならしちゃいけない
      「テメーなにすんじゃあ目え前についてんのかぁぁぁああ」の代わりにクラクション鳴らす奴は死ね。
      そんなに文句いいたいなら普通に窓から怒鳴れ

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:06

    103. 撮影者が優先なんだよなぁ・・・。クラクションは余計だけど。
      軽はいったん止まるべきだったと思うよ。
      コメに一時停止じゃないし・・・とかいってるアホとかいるけど、本当に免許持ってんのかと疑いたくなる。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:08

    104. カミサマじゃなくオレ様参上の図でしたとさ 恥ずかしい~~~

      Posted by な at 2016/03/03 21:10

    105. ルールってんなら緊急時以外クラクション鳴らしたらあかんのもルールなんだが。。。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:17

    106. 気持ちはわかるが2回めのクラクションは不要

      あれで揉める事案をよく見かける

      最近のニッポン人はイライラしているのか
      怒るきっかけ探しの奴が多すぎる

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:40

    107. 撮影者が悪いのは態度と二度目のクラクションだけ。
      ※欄で撮影者だけ悪いと言ってる人は無免許か免許持つ資格ないよ。

      優先側の撮影者を無視して徐行したまま右折しようとした軽に
      クラクション鳴らすのは良いだろ。緊急時だよこれ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:47

    108. 撮影者が優先とかw 撮影者は右折しようとしてんだぞ?

      直進なら当然の事だが

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:47

    109. 軽は無法者。見てねー上にルール無視。
      こーいうのはクラクション鳴らされて人様の怒り買ってるのが似合ってるよ。
      いっつもこんな運転して、他人の遠慮と優しさ踏み台にしてやり過ごしてんだろうよ。
      もっと怒られた方がいいわ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:48

    110. 撮影者はキチガイ
      よってこんな奴は車に乗るべきではない

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 22:00

    111. わはは~ワロタワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 22:15

    112. 先に行かせたほうが安全なんだけどな

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 22:32

    113. まあ、いいから
      早く自動車運転免許取得して
      好きな車買いな
      四の五の云うのはそれからだ

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:05

    114. 都心の道路ならともかく

      見通しの良い片側一車線の地方道路で
      優先順位は自分だ!とかいちいち考えながら運転しているのかみんな??

      すれ違った奴にはガンとばすぐらいの感覚なんじゃないか?
      こういうクラクション鳴らす人の感覚とそれに同情する人の感覚は

      クラクションは危険を防止する為に鳴らすのであってむやみやたらと鳴らさないと教習所の効果測定で勉強しなかったか?

      ムカついたら鳴らすものだろうと思い込んで運転している人のなんという多いこと・・・

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:12

    115. 107
      信頼の原則があるので見える範囲で鳴らしてはいけない。
      危険予測からの譲り合いが正しい
      優先順位は事故回避が常に上

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:17

    116. 他人にきびしく自分にやさしい。
      そんな人間が増えた。
      このかんしゃく野郎もどこかで
      他車に迷惑をかけているが、自分
      には許せる範囲だと思っている。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:33

    117. >116
      ほんとこれな

      まあこうも自民党が中国人移民をこの調子で積極的に受け入れ続けたら

      自動車マナーをはじめとした社会的モラルが崩壊するのは必然だけどな・・・

      新築された東京都の免許センターも中国語表記の案内までされているわけで

      中国のギャグみたいな交通事故は他山の石どころの話じゃなくなってきているよな・・・

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:42

    コメントを残す

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    post date*

    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


         

    ページランク