497 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/24(水) 18:36:37.64 ID:vEmm0mVw.net
あーこれは完全にAUTO。日本政府は謝罪と賠償すべき_

キムチチャーハンを食べた後キス拒否はヘイト行為?→女性「完全にヘイト」
http://www.news-postseven.com/archives/20160224_388257.html

そんな“意図しないヘイト”で問題になっているカップルがいる。
「彼氏にされたことがヘイトかもしれません」と語るのは、30代独身女性の金田さん(仮名)。
彼女がいったい彼氏がどんなヘイト行為をしたのかというと…

「キムチチャーハンを食べた後にキスを断られたんです…。
確かにニンニクの臭いはあったかもしれませんが、ニオイ消しにマッコリをひと瓶飲んだので
気にならなかったと思います。
キスを断られたのは初めてだったので、彼氏がヘイト行為をしたのではないかと思うと心配です。
これがヘイトなのか、私の考えすぎなのか教えてください」

ということ。キムチというより単に口が酒かにんにく臭くなったためキスを拒否されたのではないかと思ったが、
金田さんいわくこれが「韓国に対するヘイトかもしれない」と心配しているのだという。
これは本当にヘイトにあたるのか記者では判定できなかったため、以前も取材に答えてくれた
韓国好きで朝鮮忍者ファンの女性・金本さん(仮名)に、これはヘイト行為なのか聞いてみたところ、
以下の回答を得ることができた。

「完全にヘイトですよ。
だって考えてみてください。スペインバルでにんにくの効いたアヒージョを食べたり、
イタリア料理店でペペロンチーノを食べた後にキスを断られたって人見たことあります? 無いですよね?
それに焼肉デートは仲の良い男女には人気の食事ですし、韓国料理は美容に良いことで知られ、
アジアだけでなく欧米諸国でも人気ナンバーワンの食事だという説もあります。
これは完全に韓国に対するヘイトだと私は考えます。金田さんの彼氏は、世界一礼儀正しくて
女性に優しい韓国人男性を見習ったほうがいいと思いますよ。同じ生粋の日本人として恥ずかしいです」


498 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/24(水) 18:52:23.16 ID:WEcWxvbo.net
>>497
金本さん(仮名)はこのスレの住人だろ
『生粋の』とか狙い過ぎ


499 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2016/02/24(水) 18:55:03.14 ID:b2zabJvo.net
>>497
キムチチャーハンの味がするキスとか、どこの国でもお断りだろ、jk……
雰囲気を大事にしてる彼氏に対するヘイトですわ。