戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434512451.html


熱愛!榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際!ドラマ「Nのために」共演から昨春急接近、海外旅行もエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/03)ベッキーの寄付話はねつ造?日本ユニセフの「否定」で首を絞めた!?
(03/03)熱愛!榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際!ドラマ「Nのために」共演から昨春急接近、海外旅行も
(03/02)動画!大やけどで「命が危険な状態」AKB48姉妹グループSNH48の唐安h、喫茶店で着衣に火!画像
(03/02)中島知子がまた占い師に心酔!足繁く通う80歳占い師「総裁と結婚したいんや」
(03/01)フジ「スマスマ」9月打ち切りへ!チーフプロデューサーが更送、SMAP分裂騒動再燃へ!
(03/01)EXILE、USAが杉ありさと熱愛、結婚へ!家賃80万円越えマンションで同棲!フラッシュ報じる
(02/29)MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚…昨春から別居、ネット「子沢山だから意外」「浮気だろ」の声
(02/29)放送前から爆死確定か、福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱!
(02/26)加藤紗里の整形を高須院長「涙袋と鼻にヒアルロン酸が入っている」「35万円で元の顔に戻れる」と指摘!
(02/26)桂文枝、嘘会見だった!今年2月のラブラブLINE流出!20年不倫の紫艶、2ヵ月前のホテル密会も暴露
(02/25)ベッキー、違約金8億円!出演番組への苦情は1万件だった!事務所は存続の危機
(02/25)ゲス川谷、ベッキー同伴で帰省し両親に「離婚は秒読み」と説明、両親「早く別れてベッキーさんを幸せに」
(02/24)大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!
(02/24)長谷川博己、同棲再開から3カ月、鈴木京香の愛犬の散歩係に!画像あり
(02/23)加藤紗里、父親が芸能界引退を勧告!「年齢詐称も整形もしていない」「見ていられないから広島に連れて帰る」
(02/23)渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ!中谷美紀とは昨夏破局!ネット「中谷がかわいそう」「不倫の結末」
(02/22)有村架純の顔が大きすぎて…ドラマ撮影中も特別な配慮!?事務所が角度や髪型に注文!
(02/22)桂文枝、不倫否定も紫艶は20年間の交際強調!「師匠は師で、父で、恋人」facebookに写真掲載で売名か
(02/21)大きなタトゥーが発覚!メイプル超合金、安藤なつが慌てて隠すもカメラに映り込む放送事故!画像あり
(02/19)逮捕歴!今井絵理子の彼氏、中学生を風俗店で働かせ1年前に児童福祉法違反で逮捕されていた!借金未返済も!


2016年03月03日

熱愛!榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際!ドラマ「Nのために」共演から昨春急接近、海外旅行も

Nのために DVD-BOX


ranking
女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(26)が真剣交際中であることが2日、分かった。
複数の関係者によると、14年10月期のTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに意気投合。友人関係が続いたが、昨春を過ぎてから急接近して交際に発展したという。
 
(以下引用)
スポーツ報知の取材では、2人は今年に入って休暇を合わせ、友人を交えて海外旅行に行くなど、オープンな交際を続けている。
その様子を目撃した関係者は「おそろいのサングラス、おそろいの麦わら帽子をかぶっていました。周りを気にする様子もなく、幸せそうでした」。堂々とした立ち居振る舞いで、周囲もうらやむほどのラブラブぶりだったという。
さらに、知人によると、先月12日は、榮倉の誕生日だったが、交際がスタートして初めて迎えた彼女のバースデーとあって、2人きりで特別な時間を過ごしたという。
2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていた。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていた。
榮倉は、170センチの長身で長い手足を武器に、10代の頃はモデルとして活躍した。女優転身後は、地道な努力を続け、10年の映画「余命1ヶ月の花嫁」(廣木隆一監督)で開花。その演技が評価されて日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した。仕事熱心で、役に対してストイックなことでも知られ、監督、スタッフの評価も高い。そのため、プライベートに関する話はほとんど表に出ることはなかった。ストイックさが影響して、アクションシーンが話題になった映画「図書館戦争」(13年)の準備のためにジム通いを始めたが、撮影後も継続中。趣味が高じて、昨年11月からは、スポーツブランド「adidas WOMEN」のトレーニングアンバサダーを務めるまでになった。
一方の賀来は、女優・賀来千香子(54)を叔母に持つ。身長178センチでセンスが良く、演技だけではなく、歌声も魅力でドラマ、舞台、ミュージカルと、ジャンルを問わずに人気を博す。現場では、明るくムードメーカー的な存在。リーダーシップがあり、誰からも愛される人柄だという。
「初めは榮倉さんの何事にも一生懸命に取り組む姿に、賀来さんがひかれたようです。今は、賀来さんの男らしいところに彼女もほれ込んでいます」とは、榮倉の知人。演技について相談することもあるようで、互いの存在が相乗効果を生んでいるようだ。
2人が出会ったドラマ「Nのために」では、賀来は榮倉にプロポーズするが、その恋は実らないで終わる。私生活ではどうなるか、2人の恋の行方に注目だ。
(引用「スポーツ報知」より)

第4話 「被害者Nと出会った日…すれ違う2人」


これにネットでは「現実は加来くん選んだのね」「お似合いドラマでは結ばれなかったけどお似合いだと思う」「ドラマ大好きでした!嬉しい〜お似合いです」「長身でお似合い(*^_^*)」「いいドラマでした」「奈々ちゃん、賀来くんのクランクアップのとき賀来くんのウィッグかぶって抱きついたりしててラブラブだな〜と思ってた!笑 二人とも明るくてお似合い!」「本田しおりと噂になってたような気がするけどデマだったのかな」「成瀬君には多部ちゃんがいるからなぁ。やっぱりここは安藤の賀来君で」などの意見が。
お似合いですね。「Nのために」はとてもいいドラマでしたし、皆仲良さそうでした。
賀来賢人は2014年に女性セブンに本田しおりと熱愛&同棲が報じられ、部屋のソファーが一緒などと噂になっていましたが、昨年春からは榮倉奈々と交際中のよう。
榮倉の熱愛報道はこれまでに、2013年にフジテレビの社員と手つなぎデート&お泊りを報じられたくらい。
賀来賢人とはお似合いなのでうまくいって欲しいですね。
【関連過去記事】
熱愛!朝ドラの「兄やん」こと賀来賢人、歌手でモデルの本田しおりと交際発覚!同棲も(2014/6/14)
熱愛!榮倉奈々、手つなぎデートにお泊り!彼氏はフジテレビ局員!画像(2013-07-04)
今日の芸能ニュース
「有村架純、私服プライベートショット!渋谷のコンビニでガム3つまとめ買い!」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
美男美女やね。絵になるんでしょーね。
Posted by at 2016年03月03日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ