戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434577970.html


薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名が… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名が… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名が…

覚醒剤取締法に違反した清原和博さんが逮捕されてから1ヶ月を過ぎた今でもいくらでも出てくる「芋づる式逮捕」の候補者ですが、忘れていたあの俳優Iの名も出てきました。

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
筆頭格は、爽やかなルックスと裏腹に反社会勢力との交友が取り沙汰される俳優I。現在は結婚して仕事も順調そのもの、落ち着いた感はあるが……。

「独身時代から、少々物騒な私生活が週刊誌によって報じられていましたが、その裏では数年に渡って警視庁のマークが入っていた。彼は覚せい剤というより、大麻やコカインを好むようで女も絡んでいる。乱痴気騒ぎが好きなようだね」

Iは今年、出演した映画の公開も控えている身だが、果たして薬物への依存は断ち切れるものなのだろうか。

さらにオリコン1位を度々飾った女性アーティストOも捜査の対象になった時期があるという。

「彼女は所属レーベルのマネージャーに恋をし、うまくいかないとドラッグに走るという困った癖があるようで、失踪騒動を何度か起こしている。現在は一線を退いているがネームバリューは抜群。いずれ挙げられるのでは」
[デイリーニュースオンライン]

俳優Iは映画『テラフォーマーズ』の公開を控えた伊藤英明さんの名前が浮かびますが、伊藤さんには昨年末子供が生まれたばかりです。

危ないことはもう卒業したのでは。
 あのマジックマッシュルーム事件も関東連合絡み?伊藤英明がヤバイ

幻覚茸(マジックマッシュルーム)を食べたら -
幻覚茸(マジックマッシュルーム)を食べたら -
[Amazon]

女性アーティストOって誰でしょうね。

[以下引用]
そしてOと同じく、アーティストであり伴侶も元タレントというTも、長年“薬物疑惑”が囁かれてきた人物だ。

「かねてから横暴な態度や言動が目立つTですが、元交際相手の女性タレントが『Tはヤク中』だと一時期周囲に言いふらし、実際に週刊誌が動いたこともありました。ディナーショーをやってもキマり過ぎて部屋から出てこない、なんてことがあったようです。シャブの食い過ぎでしょう。数年前、コンサートを突然中止したことが話題になっていますが、この時には警察関係者もTの動向を注視していたと言われています」(レコード会社関係者)

さらにアーティスト勢では、大物歌姫Nの謎に包まれた私生活にも注目が集まっている。

「精神面の不安定さや持病との戦いで、長らく隠遁生活を送ってきたNですが、交際相手ともども“クスリ疑惑”が絶えません。特に現在の男はマスコミへの警戒心がハンパではなく、何度も警察沙汰になっているほど」(同関係者)

そして、何度もマスコミを騒がせている超有名アイドルNについての薬物疑惑はここ数年に始まったことではない。

「元同僚のアイドルAに薬物逮捕情報がもたらされていた頃、Nはマジックマッシュルームの使用疑惑で、実際に警察・マスコミが動いていました。この数年はシャブに手を出しては止め、を繰り返しているようで、テレビ出演時の瞳孔の開き方から『これは間違いなくやっている』と麻取が断言したほど。同時期に彼と親しいアイドルがやはり別件で逮捕されて家宅捜索を受けましたがNもいずれ馬脚を現すのでは」(同前)
[デイリーニュースオンライン]

Tは玉置浩二さん、大物歌姫Nは中森明菜さんでしょうか。

超有名アイドルNは誰でしょうね。

薬物逮捕情報がもたらされていた元同僚のアイドルAは、赤西仁さんでしょうか。
 KAT-TUN赤西仁逮捕の怪情報!その真相とは?

逮捕された、なら赤坂晃さんでしょうけれど


※赤西仁さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
こいつが出てたらテレビ消すってやつ3人
なるほど。
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/04)薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名が…
(03/04)釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が…
(03/03)元カノに大借金、二股当たり前、怪しい人脈…渡部篤郎の素顔がゲス過ぎる
(03/03)武井咲に新彼氏!現在の熱愛相手はTAKAHIROではなくアイドルOという噂
(03/02)「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる
(03/02)ベッキー記事にウソ発覚で批判のネタに…しなきゃよかった川谷絵音への責任転嫁
(03/01)清原和博のシャブ仲間として、新たに有名俳優Xが急浮上!地方都市で同じ売人から購入した疑惑も
(03/01)清原亜希が子供のニューヨーク留学を決意!保護者からの「学校の名前に傷をつけた」というプレッシャーに耐えかね…
(02/29)三谷たくみの熱愛スキャンダル発覚の裏に隠された、うたのおねえさんに課せられた過酷な掟と勤務条件、給料とは?
(02/29)益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール
(02/28)プレイボーイ芸能人Xに囁かれる薬物疑惑!このところ連絡が取れないとか…
(02/28)松本潤に異例の猛バッシング!「もっと芝居のできる主役で見たかった」
(02/27)衝撃!渡部篤郎の彼女は清原和博の元カノ・ワンギャルメンバーだった
(02/27)長渕剛以上に洒落にならない、年内逮捕が噂される女優とミュージシャン2名と、元野球選手4名
(02/26)薬物疑惑の大物司会者が判明!数年前薬物の現行犯逮捕の噂が出た人物だった
(02/26)「国民的な芸能人」を自称するmisonoの的外れな発言に批判殺到!吉木りさからも性格の悪さを暴露されサンドバック状態
(02/25)高嶋ちさ子のウソ発覚で再炎上!週刊文春に告白した子供のゲームを破壊した事情は後出し設定だった
(02/25)川谷絵音への事情聴取の詳細を暴露!新潮による過剰なまでのベッキー擁護記事は所属事務所に頼み込まれたものだった
(02/24)清原和博がヤク中と名指しした大物男性タレント!音楽業界の超大物3人も捜査線上に浮上!
(02/24)福山雅治主演「ラヴソング」視聴率惨敗は決定!27歳差という現実味のない設定に加え、無名の新人ゴリ推しに早くも批判殺到!
美容
審査甘い