戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434531152.html


綾瀬はるかと松坂桃李が年明けに破局…すれ違い続き!松坂がまだ結婚を決意出来ずエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/04)綾瀬はるかと松坂桃李が年明けに破局…すれ違い続き!松坂がまだ結婚を決意出来ず
(03/04)文枝、愛人手当は20万円!「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!
(03/03)ベッキーの寄付話はねつ造?日本ユニセフの「否定」で首を絞めた!?
(03/03)熱愛!榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際!ドラマ「Nのために」共演から昨春急接近、海外旅行も
(03/02)動画!大やけどで「命が危険な状態」AKB48姉妹グループSNH48の唐安h、喫茶店で着衣に火!画像
(03/02)中島知子がまた占い師に心酔!足繁く通う80歳占い師「総裁と結婚したいんや」
(03/01)フジ「スマスマ」9月打ち切りへ!チーフプロデューサーが更送、SMAP分裂騒動再燃へ!
(03/01)EXILE、USAが杉ありさと熱愛、結婚へ!家賃80万円越えマンションで同棲!フラッシュ報じる
(02/29)MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚…昨春から別居、ネット「子沢山だから意外」「浮気だろ」の声
(02/29)放送前から爆死確定か、福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱!
(02/26)加藤紗里の整形を高須院長「涙袋と鼻にヒアルロン酸が入っている」「35万円で元の顔に戻れる」と指摘!
(02/26)桂文枝、嘘会見だった!今年2月のラブラブLINE流出!20年不倫の紫艶、2ヵ月前のホテル密会も暴露
(02/25)ベッキー、違約金8億円!出演番組への苦情は1万件だった!事務所は存続の危機
(02/25)ゲス川谷、ベッキー同伴で帰省し両親に「離婚は秒読み」と説明、両親「早く別れてベッキーさんを幸せに」
(02/24)大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!
(02/24)長谷川博己、同棲再開から3カ月、鈴木京香の愛犬の散歩係に!画像あり
(02/23)加藤紗里、父親が芸能界引退を勧告!「年齢詐称も整形もしていない」「見ていられないから広島に連れて帰る」
(02/23)渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ!中谷美紀とは昨夏破局!ネット「中谷がかわいそう」「不倫の結末」
(02/22)有村架純の顔が大きすぎて…ドラマ撮影中も特別な配慮!?事務所が角度や髪型に注文!
(02/22)桂文枝、不倫否定も紫艶は20年間の交際強調!「師匠は師で、父で、恋人」facebookに写真掲載で売名か


2016年03月04日

綾瀬はるかと松坂桃李が年明けに破局…すれ違い続き!松坂がまだ結婚を決意出来ず


昨秋あたりから大物カップルの結婚が続いているが、次に気になるのが綾瀬はるか(30)と松坂桃李(27)だ。
だが、30歳までに結婚したい綾瀬とまだ結婚したくない松坂のすれ違いが続き、破局してしまったとの話が浮上している→ ranking
 
(以下引用)
2014年公開の映画『万能鑑定士Q』での共演がふたりの急接近のきっかけだった。
「その映画のロケで出かけたフランスのパリでは、半日だけのオフを利用して、ふたりでオルセー美術館にも出かけたそうです。ふたりとも、絵を描くのも見るのも好きだそうなので、気が合ったのでしょう」(芸能関係者)
その後も交際は順調に進んだ。女性セブンは昨年春に互いのマンションに通い合うふたりの姿をキャッチ。広島で暮らす綾瀬の父親は「ふたりの交際を見守っている?」という問いかけに、「そうですね」「本人らの問題」と答えていた。しかも「もうホントに年じゃけえねえ。親としては、早く結婚してもらいたい」と本音も飛び出し、結婚は時間の問題かと思われていた。
ところが──ふたりは年明けには破局していたという。ふたりをよく知る関係者が明かす。
結婚願望の強い綾瀬さんと、まだ自由でいたい松坂くんのスレ違いです。綾瀬さんはとにかく30才のうちに結婚したがっていました。結婚を報じられるときに『31才』と書かれることを本気で嫌がってましたから。そもそも綾瀬さんは、5年前に大沢たかおさん(47)と交際していた時も結婚を意識していました。でも綾瀬さんが多忙を極め、周囲の許しを得られず破局。だからこそ今回は『結婚させてもらえないなら、事務所を辞めても構わない』とまで周囲に言っていたそうです。当然、それは松坂くんの耳にも入っていたと思います」
綾瀬の誕生日は3月24日。まもなく彼女にとっての“結婚リミット”を迎える。ところが、松坂の方は結婚の決意まではできなかった。
「まだ20代で、今が仕事でも勝負所。周りの人たちにも“30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない。とにかく今は仕事をしたい”とこぼしていたそうです。それに綾瀬さんの想像以上の天然ぶりにも、“ついて行けないんだよなァ…”とこぼすこともありました。結論が出ない中、最後は綾瀬さんの方から“結婚しないなら”とさよならを決めたそうです」
ふたりは今、多忙を極める。綾瀬は主演ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)でヒロインを務め、3月からはNHKの放送90年大河ファンタジー『精霊の守り人』に出演する。一方の松坂も4月から『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)で学校教師役を演じることになっており、夏には『秘密』、『真田十勇士』と映画公開が控える。仕事に邁進するふたりにしばらくは春は来そうにない。
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「本当にこの二人付き合ってたのかがいまいち信じられない」「合わないと思うこの二人」「綾瀬さんを受けとめられるのは、かなり年上の男性じゃないと無理だと思う」「綾瀬、いつまでもおぼこいキャラで行ってると思ったらもう三十路かよ」「別れてもくっついてもどっちでも良いけど、綾瀬はるか、とにかく幸せになってください。それだけです」「女の30かぁ〜!結婚したかったよね…」「売れっ子女優は婚期を逃しがちだね 桃李はいい彼氏ではありそうだけど結婚となると怖じ気づく年頃なんだろう」「松坂桃李はいま結婚したら、確実に人気落ちるもんね。そりゃ、できないわ(;_;)」などの意見が。
2ショット写真を撮られていないので、本当に付き合っているのかどうかと思われていたこのカップルですが、別れてしまったんですね…。
しかも綾瀬はるかももう30歳とは。そろそろ結婚も考える年齢ですし、いろいろ悩んでいたのでしょうね。松坂桃李はも今結婚したら確実に人気は落ちるでしょうし、結婚には踏み切れずすれ違ってしまったよう。
お互い今は仕事に打ち込む時期ではないでしょうかね。
今日の芸能ニュース
「桂文枝、ラブラブLINEや愛人・紫艶とのドヤ顔写真など流出!画像あり」
芸能ランキング16位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
にくだんご顔面の
落ち目不人気長澤くさみwwwwwwwwwwに寄生されて
主演ドラマの爆死といいロクなことがないな

くさみ()に何か吸い取られてそうで心配

くさみ()みたいな映画監督にも媚び売りまくりのみっともない寄生虫路線には
なってほしくない!w
Posted by 落ち目長澤くさみ()の呪いか?w at 2016年03月04日 20:42
フランスロケがなければ付き合ってなかっただろうなぁ。
Posted by at 2016年03月04日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ