戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434553637.html


文枝、愛人手当は20万円!「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/04)綾瀬はるかと松坂桃李が年明けに破局…すれ違い続き!松坂がまだ結婚を決意出来ず
(03/04)文枝、愛人手当は20万円!「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!
(03/03)ベッキーの寄付話はねつ造?日本ユニセフの「否定」で首を絞めた!?
(03/03)熱愛!榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際!ドラマ「Nのために」共演から昨春急接近、海外旅行も
(03/02)動画!大やけどで「命が危険な状態」AKB48姉妹グループSNH48の唐安h、喫茶店で着衣に火!画像
(03/02)中島知子がまた占い師に心酔!足繁く通う80歳占い師「総裁と結婚したいんや」
(03/01)フジ「スマスマ」9月打ち切りへ!チーフプロデューサーが更送、SMAP分裂騒動再燃へ!
(03/01)EXILE、USAが杉ありさと熱愛、結婚へ!家賃80万円越えマンションで同棲!フラッシュ報じる
(02/29)MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚…昨春から別居、ネット「子沢山だから意外」「浮気だろ」の声
(02/29)放送前から爆死確定か、福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱!
(02/26)加藤紗里の整形を高須院長「涙袋と鼻にヒアルロン酸が入っている」「35万円で元の顔に戻れる」と指摘!
(02/26)桂文枝、嘘会見だった!今年2月のラブラブLINE流出!20年不倫の紫艶、2ヵ月前のホテル密会も暴露
(02/25)ベッキー、違約金8億円!出演番組への苦情は1万件だった!事務所は存続の危機
(02/25)ゲス川谷、ベッキー同伴で帰省し両親に「離婚は秒読み」と説明、両親「早く別れてベッキーさんを幸せに」
(02/24)大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!
(02/24)長谷川博己、同棲再開から3カ月、鈴木京香の愛犬の散歩係に!画像あり
(02/23)加藤紗里、父親が芸能界引退を勧告!「年齢詐称も整形もしていない」「見ていられないから広島に連れて帰る」
(02/23)渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ!中谷美紀とは昨夏破局!ネット「中谷がかわいそう」「不倫の結末」
(02/22)有村架純の顔が大きすぎて…ドラマ撮影中も特別な配慮!?事務所が角度や髪型に注文!
(02/22)桂文枝、不倫否定も紫艶は20年間の交際強調!「師匠は師で、父で、恋人」facebookに写真掲載で売名か


2016年03月04日

文枝、愛人手当は20万円!「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!


桂文枝師匠(72)との20年不倫を暴露した、元演歌歌手の紫艶(しえん・38)。
今度は、“愛人手当”ともいえる師匠からのお金の振込みについて、通帳の画像を公開した→ ranking
 
(以下引用)
「フライデーがLINEのやりとりを掲載した後、とてもシヨックなことがあったのです。あるワイドショーのスタッフから電話があって、『師匠の気を引こうとしてLINEで〈死にたい〉と書いたんでしょう?』『師匠を脅迫したのでは?』と言われました。師匠が漏らしているとしか思えない・・・
紫艶がため息をつく。
「何も知らない18歳のころから、師匠を尊敬し、信頼し、すべてを捧げてきました。「死にたい」とは言わないまでも、弱音を吐くことぐらいありますよね。それすら、許されないんでしょうか?師匠に立場があるのはもちろん、理解しています。ですが、私との関係を完全否定したことで、私の存在も否定されたように感じました。この20年間、何だったんだろうって…。結婚前提でお付き合いを申し込んでくれた方もいました。断らずいたら、どんな人生だったろう。結婚してみたかったな、子どもを生んでみたかったな……そんなことを考えると夜も眠れなくて、毎日、泣いてばかりいます」
大阪・梅田の2LDKのマンションにはキングサイズのベッドが一台あった。
その脇にあるソファには、’71年放送開始の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)のロゴが入ったクッションが二つ、転がっていた。
「その一つを小脇に抱え、師匠は生まれたまんまの姿で『いらっしゃ〜い』と、ふざけていたものです。大笑いしながら写真を撮ったりして遊んだ後、師匠は奥のベッドで私を愛してくれました」
桂文枝師匠のマンションで、元演歌歌手の紫艶は「18歳で出会って数ヵ月後には同棲していた」という。
本誌は3月4日号で師匠と彼女が20年にわたって不倫関係にあることをスクープした。発売直後は「交際の事実はない」と全否定していた師匠だったが、本誌が先週号で「ひろりん」「ぱぱりん」と呼び合ったり、大河ドラマ『真田丸』での千利休姿を送るラブラブLINEや、不倫キス写真を紹介すると一転、ダンマリを決め込んだ。
紫艶が語る。
「同棲が始まり、お部屋で師匠の帰りを待つようになってから、お金をいただくようになりました。いま考えると『愛人手当』だったんでしょうか……。月に約20万円。たいていは銀行振り込みでしたが、手渡しのときもありました。名義は河村静也(文枝の本名)か、師匠の個人事務所の『三友事務所』でした」
紫艶が記者に差し出した通帳を見ると、’99年6月から’05年2月までほぼ毎月、振り込みがあった。’02年から額が15万円に値下げされていたのは、「東京の事務所に所属して、私が少し稼げるようになったから」(紫艶)だという。フライデー最新号には、通帳の写真も掲載されている。
彼女の仕事が軌道にのって、「手当」の振り込みを断るまでの約6年間で実に1300万円以上―。
「両親が病気になり、困窮した私が師匠におカネを無心したところ、断られたので不倫を暴露した。そう言った芸能リポーターの方がいましたが、事実無根です」
たしかなのは、師匠が『新婚さんいらっしゃい!』の司会を続けながら「愛人さんいらっしゃい!」生活をしていたこと。  
今回の「20年不倫」を受け、師匠は釈明会見などで「家庭の危機」を口にしたが、「私と不倫していたころから、ほとんど池田の自宅には帰ってなかったはず」と紫艶は言う。
「師匠はよく『池田のマンションに着物を取りに帰るわ』と言ってましたが、奥さんが住んでたのは戸建てでしたから」
大阪府池田市の桂文枝邸を訪ねると、窓は雨戸で閉ざされ、門から見える玄関先のプランターの花は枯れたまま放置されていた。呼び鈴を押しても応答なし。
近所の住民は取材にこう答えた。
「ここらで文枝さん、見たことないわ。5〜6年前から、奥さんも見かけへんようになった。別居しているいう噂は、ずっとありますけどね
すでに事実上の別居状態にあったということか。所属する吉本興業に「愛人手当」と「別居」について質したが、締め切りまでに返答はなかった。紫艶が言う。
「私は所属事務所を辞め、大好きなグラビアも歌も諦めて引退し、すべてを失いました。なのに師匠は不倫の責任を負わず、逃げ続けるのでしょうか」
(引用「フライデー」より)

桂文枝の池田の自宅画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「奥さんが騒ぐのなら理解できるけど愛人が騒ぐのは何がしたいんだろう」「金と復讐心じゃね。たいした金もらってこなかったみたいだし別れ際にももらってないみたいじゃん。騒げばまとまった金払ってくれるかもしれんし。それが無理だったとしても本人に恥かかせていい気味ってところかと」「不倫するのは勝手だけどさ、不倫してるのに新婚さんの素人に説教するのは無理があるよ」「仮に文枝が不倫をしていても奥さんとの関係が破綻していないのであればあの番組の司会者としてギリギリセーフかもしれんけどもしこの記事が本当なら完全にアウトだよな」「愛人手当安すぎだろ もっと出してやれよ。手切れ金も億出したらバレなかったかもよ。結論 文枝がケチすぎた」「月20万か、奥さん聞いても怒らなそうな金額だなあ」「20万なんて文枝クラスなら1日の飲み代じゃねーのか?ケチるからしっぺ返しが来るんだよw」などの意見が。
本妻とは何年も別居状態なんですね…。自宅の戸建では5,6年前から奥さんの姿も見えなくなったようで、お互い別々のマンションに住んでいるのでしょうか。
次々と暴露されている文枝師匠ですが、20年間も愛人生活をしてちゃんと手切れ金を払わずして別れたからこんな事になっているのでしょうね…。
今日の芸能ニュース
「ベッキーの母親画像!不倫騒動の件について直撃インタビューに答える」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
大物ぶってるくせにやることセコ過ぎ。
引退してほしいわ。
Posted by at 2016年03月04日 11:27
たった20万?やっすw
Posted by at 2016年03月04日 12:37
オイラの知り合いの地元チェーン店の社長の愛人手当が取っ払いで年400万だった。(20年前)他にもマンション与えて一緒の飲食は勿論社長持ち。年換算で240マソはねぇ、無いわ。関西ってほんとに。www
Posted by at 2016年03月04日 14:19
この愛人女性も、今まで他に結婚の話もあったのに何故愛人生活を続けたのだろう?
こんなことになったのは、文枝師匠のせいもあるが、自業自得という感じもする。

こんなにマスコミに話をした後では、文枝師匠もお金を払う事は無い。
この女性は感情的過ぎて頭が悪いな…
Posted by at 2016年03月04日 14:26
他の人と結婚しなかったのは自分で選んだことでしょ?
師匠も師匠だけど、この愛人ほんと気持ち悪い。
今思うとってなんだよしらじらしい。
Posted by a at 2016年03月04日 14:55
セコい男やな〜
Posted by at 2016年03月04日 15:17
不倫は同罪
金までもらって暴露かよ
気色悪い
女も男も。
Posted by at 2016年03月04日 15:30
20万?それっぽっちしか渡してないのに15万に下げた?
家賃は払ってるんだろうけど、水光熱は彼女かもしれん。
あのレベルの師匠でそんなセコイ人いるかね?
Posted by at 2016年03月04日 17:24
一応!?大御所なのにセコいなぁー

浜ちゃんは嫁も愛人も騒がず炎上しなかったのが凄いよな…どちらにもケチって無かったからかね?
Posted by at 2016年03月04日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ