戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434550656.html


釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が…

釈由美子さんがブログに「筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」と発言したところ、その原因について触れられていなかったためにネットで騒然となりましたが、原因が愛犬の死であり、その死因が死因だったことから、様々な批判の声を集めています。

釈ビューティ! [ 釈由美子 ]

釈ビューティ! [ 釈由美子 ]
価格:1,543円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
ネット上で見られた「推測」は、「実業家の夫が浮気した」というものが大半を占めた。中には、以前“愛人関係”がウワサされた歌手・GACKTとの間に何かあったのではないかというものも。ファンをふくめ、ネット上は心配の声が広がっていた。

そして2日、釈は再びブログをアップ。「私の命よりも大切な愛犬のこころが2月25日の深夜、亡くなりました」と、その悲しみの理由を告白。前日の意味深コメントにより、各媒体から事務所に問い合わせが殺到したことを受け、事実を話したということだ。
[サイゾー]

私が見る限り、ネットでは流産を心配する声が多かったように思います。

釈さんは1月に第一子妊娠を発表したところでした。

発表当時、昨年10月に入籍し出産予定は初夏ということで、デキ婚かなという声もあがりましたが、37歳という年齢もあり、ネットでは無事に生まれることを望む声が多くありました。

そんな中、ニュースとなったのは次のようなもの。

[以下引用]
釈は冒頭で「しばらく更新できなくてごめんなさい」とし「一番耐えられないことが起きまして筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」と記した。「最近幸せすぎて有頂天になってたのかな 罰を与えられたかのように 天国から地獄に突き落とされたみたい」と表現した。詳細は明かしていない。

亡くなった父親から「人生には3つの坂がある」と教えられてきたそうで、釈は「人生の登り坂にいい気になったり やることなすこと全部うまくいかない下り坂だって経験してきました」とした。

その上で「“まさか”の坂だけはそうそうあるものではありません」とし、衝撃の大きさを伝えた。「何事もなかったかのように いつも通り明るく振る舞うのは嘘になってしまうので 今夜だけは許してください」と記した。
[デイリースポーツ]

ブログを読めば、「お腹の赤ちゃんのためにも強く強くならないとですね 赤ちゃんに悲しい気持ちが伝わらないように たっぷり愛と栄養を届けないとね」とあり、赤ちゃんに関することではないことがわかりましたが、ニュースだけではそういう最悪の事態を連想してしまうのもムリはなかったと思います。

※浮気も「筆舌に尽くしがたい」かもしれませんが。
夫の浮気で悩む妻のための夫婦再生術 [ 志田清治 ] - 楽天ブックス
夫の浮気で悩む妻のための夫婦再生術 [ 志田清治 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

そうではなかったことは良かったのですが、それでも最初に「筆舌に尽くしがたい」まで書いて原因を明らかにしなかったのはマイナスに働きました。

[以下引用]
「『最初から理由を言えよ』という声は非常に多いですね。他にも『かまってちゃん』『注目浴びる作戦としか思えない』など、辛らつな意見が相次いでいるのが現状ですね。さらに、そこまで愛情を注いでいた愛犬が亡くなったことを、日もさほど経っていない段階でブログに載せることに対する批判も広がっています。どちらにせよ、『2段構え』にしたのはまずかったということでしょう」(芸能記者)

本人の意図があるのかは別だが、ブログの“展開”は世間の反感を買ってしまったようだ。

※本人は結婚式前に悲しい報告を避けたとのこと。
リカちゃん ドレス LW-15 フラワーウエディング -
リカちゃん ドレス LW-15 フラワーウエディング -
[Amazon]

さらにネットでは、この愛犬の“死因”に関しても非難が飛んでいる。

「ブログによれば、愛犬の死因は夫の晩酌の日本酒をなめてしまったことによるものだそう。『バカすぎる』『ブログのやり口もやばいが、死因がDQNでつらい』『気の毒だ犬が』など、釈の管理能力を糾弾する声も……。まあ、意外な死因ではありますがね」(同)
[サイゾー]

愛犬の死というのはかわいがっていればいるほどに悲しいものだということはわかっていても、つい厳しい声が出てしまうのは仕方ないのかもしれません。

犬には与えてはいけないものがいくつかあり、玉ねぎ、ニラ、チョコレートなどは中毒を引き起こすものとして有名ですが、アルコールも同等の危険があるそうです。

犬猫病院のサイトによると、酔った姿がかわいいと飲ませる人もいるが、アルコール度数10%のお酒であれば体重1kgあたり約50cc飲ませただけで致死量に値するとのこと。
 青葉台犬猫病院

チワワの成犬の平均体重は3キロほど、日本酒のアルコール度数は平均15〜16%です。

ペロッと舐めただけではなさそうですね。

釈さんは寝ていたということなので、ご主人が知識がなくこういうことになってしまったのでしょうか。

ちなみにご主人は今回初めて釈さんに涙を見せたとのこと。後悔…しますよね、そりゃ。

実は釈さんは2014年にも、朝起きたら生後3ヶ月ほどのチワワが原因不明で亡くなっていたということがありました。

チワワは確かに強い犬種ではありませんし、どちらも故意になにかをしたというわけではないのでしょうが、なんとも言えない話です。

飼い方・しつけ・お手入れがわかる チワワの教科書 (DOG CARE GUIDE) -
飼い方・しつけ・お手入れがわかる チワワの教科書 (DOG CARE GUIDE) -
[Amazon]

※釈由美子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg




スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/04)薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名が…
(03/04)釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が…
(03/03)元カノに大借金、二股当たり前、怪しい人脈…渡部篤郎の素顔がゲス過ぎる
(03/03)武井咲に新彼氏!現在の熱愛相手はTAKAHIROではなくアイドルOという噂
(03/02)「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる
(03/02)ベッキー記事にウソ発覚で批判のネタに…しなきゃよかった川谷絵音への責任転嫁
(03/01)清原和博のシャブ仲間として、新たに有名俳優Xが急浮上!地方都市で同じ売人から購入した疑惑も
(03/01)清原亜希が子供のニューヨーク留学を決意!保護者からの「学校の名前に傷をつけた」というプレッシャーに耐えかね…
(02/29)三谷たくみの熱愛スキャンダル発覚の裏に隠された、うたのおねえさんに課せられた過酷な掟と勤務条件、給料とは?
(02/29)益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール
(02/28)プレイボーイ芸能人Xに囁かれる薬物疑惑!このところ連絡が取れないとか…
(02/28)松本潤に異例の猛バッシング!「もっと芝居のできる主役で見たかった」
(02/27)衝撃!渡部篤郎の彼女は清原和博の元カノ・ワンギャルメンバーだった
(02/27)長渕剛以上に洒落にならない、年内逮捕が噂される女優とミュージシャン2名と、元野球選手4名
(02/26)薬物疑惑の大物司会者が判明!数年前薬物の現行犯逮捕の噂が出た人物だった
(02/26)「国民的な芸能人」を自称するmisonoの的外れな発言に批判殺到!吉木りさからも性格の悪さを暴露されサンドバック状態
(02/25)高嶋ちさ子のウソ発覚で再炎上!週刊文春に告白した子供のゲームを破壊した事情は後出し設定だった
(02/25)川谷絵音への事情聴取の詳細を暴露!新潮による過剰なまでのベッキー擁護記事は所属事務所に頼み込まれたものだった
(02/24)清原和博がヤク中と名指しした大物男性タレント!音楽業界の超大物3人も捜査線上に浮上!
(02/24)福山雅治主演「ラヴソング」視聴率惨敗は決定!27歳差という現実味のない設定に加え、無名の新人ゴリ推しに早くも批判殺到!
美容
審査甘い