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ゲーム情報&ブログ2.0『フィルスペンサー氏が、世代間を補完するウィンドウズプラットフォーム構築において、アップグレードブースターを用いるか?とした記事がアップ』が掲載中。
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『フィルスペンサー氏が、世代間を補完するウィンドウズプラットフォーム構築において、アップグレードブースターを用いるか?とした記事がアップ』が掲載中。

フィルスペンサー氏が、世代間を補完するウィンドウズプラットフォーム構築において、アップグレードブースターを用いるか?とした記事がアップ、が掲載中。これは現実的な話といえるか?というもの。










コンソールの生成はハードウェアとソフトウェアをロックするものであるが、
他の生態系を見た場合、それが速く、より強く感じた場合、また、7年の歳月を
世代で乗り切ることを念頭に入れているとフィルスペンサー氏は語っていて、
私がこれまで見えた多くのハードウェア革新がコンソールスペースで見ると
思っているとしており、私たちには万能なウィンドウズプラットフォームで
動作する一般的なアプリケーションがあるので、私達が同じゲームを
いったりきたりする互換性を持つようにする1世代間で、新しいハード
ウェア能力を持つのを見る事が出来ると思うとしており、それを実現させる
にはアップグレードブースターはまだ明白ではないとしていて、可能性論を
語っています。


・・・とかつてメガドライブのアップグレードブースターのスーパー32X
は結局混乱をもたらしただけでサターンを北米で普及させる足かせに
なって失敗した歴史があるので、XBOX360を独自進化させる方法は
サードパーティーの支持を得られるか?など課題は多いですよね。
XBOXOneがすでに起動に乗っていて、下位互換性も実現させる中で
この話はどうか?といえそう。


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