9192770ラジオ番組でプロインタビュアーの吉田豪氏が、ビートたけしさんから詰め寄られた過去を明かした。 吉田氏が昨年「TVタックル」にゲスト出演した時のこと。共演者と談笑している中、スタジオに現れたたけしは、険しい顔で真っ直ぐ吉田氏に寄ってきた・・・



そしてたけしは、「おい、お前か、吉田ってのは、おい」「お前、なんかオレの悪口を週刊誌で書いてたらしいな」と、いきなり脅してきた。

吉田氏が身に覚えがないと言っても、たけしの怒りはおさまらず、「お前オレの顔が曲がってるとかなんか書いたらしいじゃねぇか」「よくお前、オレの番組に出てこれたな」「あ?証拠出てきたらどうすんだ」とマジギレし、たたみかけてきた。

吉田豪語る 清原和博の薬物疑惑の真相は?


結局、吉田氏がたけしに詰められた状態のまま本番がスタート。ところが、収録の途中で、たけしが突然「吉田さん、さっきはごめんな」「あれはオレの勘違いだったわ」と謝罪、さらに収録後にもたけしに謝罪されたとのこと。

その夜、たけしから玉袋に電話があり「謝っといてくれねぇか。頼むぞ」「謝んないと、お前、とんでもないことになるぞ」と、なぜか玉袋が脅されたという・・・

(source: livedoor ニュース - ビートたけし 吉田豪氏にマジギレした過去「よくオレの番組に出てこれたな」

吉田豪 ビートたけしにブチギレられた事件を語る