戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/434510037.html


「和田アキ子芸能界追放」へ上沼恵美子と小林幸子が共闘!「共通の敵」排除のために最強タッグを結成!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月05日

「和田アキ子芸能界追放」へ上沼恵美子と小林幸子が共闘!「共通の敵」排除のために最強タッグを結成!

 

20年にわたって和田アキ子から執ような「陰口」を叩かれてきたとして怒りをあらわにしている小林幸子。
同じく和田アキ子に深い恨みを持っていると言う「西のご意見番」上沼恵美子が和田アキ子排除に向けた最強タッグを結成したことが報じられている。
和田アキ子対上沼・小林連合の潰し合いの行方は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


小林は一時期テレビから干されたものの、ネットを活路に“復活”。昨年の『紅白』にも再び出演するなど、上昇気流に乗っている。その裏で、出番のなくなってきた和田アキ子……完全に「光と影」状態だ。小林としては「目の上のタンコブ」である和田を追い落とすチャンス、といったところではある。

しかし、小林が手を下す必要はないのかもしれない。すでに「西の女帝」がずいぶん前から和田を引きずり下ろす言動をしているからだ。

「関西のバラエティを牛耳る、上沼恵美子ですね。彼女は以前より、和田の問題発言や行動に反応し、そのたびに苦言を呈してきました。最近では関東に“遠征”し、名前こそ出さないものの和田をけん制するような発言をしています。以前出演した『あさイチ』(NHK)では、過去に彼女が『紅白』の司会を任せられた時、関西タレントという理由で『いびられた』と暴露。その連中のことは今でも大嫌いだと語った。これにネットは反応し『間違いなく和田アキ子』と特定するようなコメントが乱立。これまでの上沼の動きを見れば一目瞭然ですね(笑)」(芸能記者)

状況は違えど、2人は「和田を恨んでいる」という点で同じの模様。もし2人が仮に手を組んだらと想像しただけで恐ろしい話だ。

小林はともかく、上沼と和田では世間、特に奥様方の支持が圧倒的に違うという話も。上沼はそれを理解し、名実ともに「和田を超えた」確信のもとに強気な行動に出ているようにも思える。
権力もキャラクターも「不沈艦」のイメージだった和田だが、いよいよ沈む時が近いのかもしれない。
http://www.cyzo.com/2016/03/post_26858_entry.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(2) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んなわきゃーない
Posted by at 2016年03月05日 21:01
いいね、どんどんヤってもらいたい。
Posted by at 2016年03月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS