2月27日のフジ系「関ジャニ∞クロニクル」の1コーナーでは、アラサー女性を対象にしたアンケートを元に“後輩にしたいと思う関ジャニ∞メンバー”が発表されました。

39.0%の支持率で“最も後輩にしたい関ジャニ∞メンバー”となったのは…

“安田章大くん”

安田くんに対しては“笑顔がカワイイ、気も使えそう”“先輩を立てる時は立て、甘える時は甘えそう”“失敗したら助けてあげたくなるタイプ”といった意見が集まったのです。

一方、支持率1.0%で一番“後輩にしたい”から遠ざかったのは渋谷すばるくんでした。

“敬語が使えなさそう”“ちょっと注意すると凄い形相で睨みそう”“ご飯に誘っても、断ってすぐに帰りそう”といった意見が集まります。

これに対して、渋谷くんは「そういうイメージなのは分かりますけど、“敬語が使えなさそう”って言った人出てきてもらっていいですか。そういう礼儀だけは、ちゃんとしてるんで」と礼儀は守る人間だということを主張していました。


【関ジャニ∞関連記事】
関ジャニ∞村上がショックを受けたジャニーさんの一言とは
ジャニスト濱田、関ジャニ∞渋谷のソロライブで「ダイブ」すると宣言!? 「絶対Tシャツ着て暴れよう」
キスマイ二階堂、関ジャニ∞横山にマジで怒られた過去 「マジでうるさい、不愉快やで」

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD] ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞リサイタル お前のハートを…(初回DVD) / 初回BD
歌(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (渋谷すばる)
サムライせんせい DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング