戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/434510184.html


電磁波の恐怖!スマホ男子の47%が精子にダメージ!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月06日

電磁波の恐怖!スマホ男子の47%が精子にダメージ!

 

度々話題になる「電磁波」問題。
スマホを長時間使用することは体に悪いという指摘は根強くあるが、この度発表されたイスラエル工科大学の研究結果に衝撃が走っている。
スマホの電磁波が男性の精子に恐るべき影響を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


スマートフォンを頻繁に使いこなしている男性ほど、その身体から思わぬ悲鳴があがっているようだ。

テクニオン・イスラエル工科大学が、不妊クリニックに通院する男性106人を対象に、1年をかけて綿密に研究を行った。その結果、ズボンのポケットなど、局部からの距離が50cm以内に携帯電話を入れている男性47%において、精子の数の減少及び、質の低下が判明。
電磁波が殺ってしまうわけです!

またスマホで1日1時間以上通話する男性は、1時間未満の男性に比べてソレに欠陥を持っている可能性が、2倍も高いことが確認されたのだ。さらに夜に眠るときも携帯電話を下半身近くに置いている男性にも、大きな影響が出ていることがわかった。

研究チームの関係者によれば「よく言われているように、原因はスマートフォンから放出されている電磁波によるダメージによるものだと思われる」。

これまでにも指摘されてきた話だが、あらためて数字を観ると実に恐ろしい。同大学の研究者らはなるべく携帯電話を離しておくことや、使用時間を短くすることを警告している。
http://mogumogunews.com/2016/03/topic_13083/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS