戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434674871.html


中居正広、ハワイで会食した“苦労人タレント”今後の相談かエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)中居正広、ハワイで会食した“苦労人タレント”今後の相談か
(03/07)嵐・櫻井翔に熱愛発覚か、元フェラーリの美人店員と密会!交際1年の噂
(03/05)浅野忠信 18歳年下恋人とのデート、熱烈キスや見つめ合う姿も!
(03/04)綾瀬はるかと松坂桃李が年明けに破局…すれ違い続き!松坂がまだ結婚を決意出来ず
(03/04)文枝、愛人手当は20万円!「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!
(03/03)ベッキーの寄付話はねつ造?日本ユニセフの「否定」で首を絞めた!?
(03/03)熱愛!榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際!ドラマ「Nのために」共演から昨春急接近、海外旅行も
(03/02)動画!大やけどで「命が危険な状態」AKB48姉妹グループSNH48の唐安h、喫茶店で着衣に火!画像
(03/02)中島知子がまた占い師に心酔!足繁く通う80歳占い師「総裁と結婚したいんや」
(03/01)フジ「スマスマ」9月打ち切りへ!チーフプロデューサーが更送、SMAP分裂騒動再燃へ!
(03/01)EXILE、USAが杉ありさと熱愛、結婚へ!家賃80万円越えマンションで同棲!フラッシュ報じる
(02/29)MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚…昨春から別居、ネット「子沢山だから意外」「浮気だろ」の声
(02/29)放送前から爆死確定か、福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱!
(02/26)加藤紗里の整形を高須院長「涙袋と鼻にヒアルロン酸が入っている」「35万円で元の顔に戻れる」と指摘!
(02/26)桂文枝、嘘会見だった!今年2月のラブラブLINE流出!20年不倫の紫艶、2ヵ月前のホテル密会も暴露
(02/25)ベッキー、違約金8億円!出演番組への苦情は1万件だった!事務所は存続の危機
(02/25)ゲス川谷、ベッキー同伴で帰省し両親に「離婚は秒読み」と説明、両親「早く別れてベッキーさんを幸せに」
(02/24)大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!
(02/24)長谷川博己、同棲再開から3カ月、鈴木京香の愛犬の散歩係に!画像あり
(02/23)加藤紗里、父親が芸能界引退を勧告!「年齢詐称も整形もしていない」「見ていられないから広島に連れて帰る」


2016年03月07日

中居正広、ハワイで会食した“苦労人タレント”今後の相談か


3月1日、SMAPの中居正広が、ハワイであるタレントと会食をしていたという。
それは、テレビから消えて10年、再び芸能界に戻ってきたタレントのヒロミだ→ ranking
 
(以下引用)
ツイッターなどでファンが噂していた二人の密会、ちゃんと実現していた。
日本時間3月1日朝6時、八ワイ・ホノルルのお昼前のことである。
「パークショア・ワイキキホテルにある和食レストラン「YOSHlTSUNE」に「SMAP」の中居(正広)くんがいたんです。5〜6人で来ていて、その中にはヒロミさんもいた」(居合わせた客)
寿司やロブスターなど海鮮料理が旨いと評判の和食店で一行はお昼の定食に舌つづみを打っていた。客が続ける。
「中居くんは真っ赤な帽子に白の何かのロゴ入りのシャシに短パンとラフな格好。個室じゃなくテーブル席だったんですが、まわりにほとんど客がいなかったからか、とにかくゴキゲンでした」
SMAPの分裂騒動後、「自宅と仕事場の往復」「家に引き篭もっている」「友だちが鍋をしに来てくれた」と嘆いていた中居はハワイで発散していた。
今回、冠番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)の海外ロケでハワイ入りしていたのだが、収録が終わり、スタッフが帰国した後も現地に残留。そこにヒロミが駆けつけた形だ。
「1月4日ごろ、中居から電話がかかってきて『麻雀やりましょうよ〜』と珍しく誘ってきたのを、ヒロミは断ったんだそうです。そしたら1月中旬になって分裂騒動が表面化した。『アイツ、なんか相談したかったんだろうな』とヒロミはそのことを悔やんでいました。実はSMAP独立クーデターは昨年末までに〃鎮圧“され、全員残留することで水面下でケリがついていた。中居がヒロミに電話したのは〃戦後処理“の直後だったのです」(民放関係者)
90年代後半、週10本のレギュラーを抱えていたヒロミはウリでもあった傍若無人キャラがマイナスに作用して、仕事が消滅。10年間、テレビから姿を消したが、その間、ジム経営者として成功。再び芸能界へ戻った苦労人だ。
許されたとはいえ、一度はジャニーズ事務所に楯突いた中居。干されるリスクを考え、先達に今後の身の振り方を相談していたとしてもなんら不思議はない。
事実、二人が日本を離れて会食している間にグループ唯一のレギュラー『SMAP×SMAP」(フジテレビ系)打ち切りのニュースが駆け巡った。人生の先輩との会食は、中居に何をもたらすか。
(引用「フライデー」より)

これにネットでは「事務所ってファンの気持ちはどうでもいいのね」「色々大変だと思うけど…頑張って下さい!!ずっと応援してます!!ハワイで羽を伸ばせて良かったね!」「そもそもメリーが仕掛けたのに、事務所に楯突いたという表現もおかしい。SMAPの歌が、歌う姿が見れなくなるのは、寂しい…」「スマスマ終わりにしないでほしい。SMAPが本当に見れなくなる気がする」「中居は心底、信頼した人としか心を打ち明けない印象。ヒロミや松ちゃんはその辺、あってるんだろうね」「ヒロミさんがハワイに行ったことは事実みたいですし、食事をしたのも事実だと思いますけど、中居さんがハワイに残っているのは『ザ!世界仰天ニュース』の収録のためでは?」などの意見が。
中居とヒロミは仲いいんですね。プライベートで誰とでも遊ぶ感じではないので、ヒロミの事は信頼しているのでしょうね。
それにしてもやはり水面下では昨年末の時点で、SMAPのジャニーズ残留が決まっていたんですね。それをジャニーズ事務所の都合のいいように年明けにニュースにしたっぽいですね…。
今日の芸能ニュース
「香取慎吾、喫煙姿!プライベートショット画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
めちゃイケ打ち切りの記事消してるじゃん。
妄想記事載せて都合が悪くなると証拠隠滅。
やってること犯罪者だなば〜かwww
Posted by す at 2016年03月07日 18:30
既に手打ちしたのにわざと「独立、解散」って流して制裁加えよう、正当化しようとしたわけね。
まぁ老練であるが故にネットとかの時代認識ができてなくて共倒れしたのは唯一救いか。
Posted by at 2016年03月07日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ