戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://elephant.2chblog.jp/archives/52158991.html


【艦これ】地獄艦娘3|エレファント速報:SSまとめブログ

TOP

【艦これ】地獄艦娘3

関連記事:【艦これ】地獄艦娘
関連記事:【艦これ】地獄艦娘(あきつ丸ver.)
関連記事:【艦これ】地獄艦娘2(不知火ver.)
1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:43:47.80 ID:GzkBVPol0

ケッコンカッコカリ


それは高練度艦娘と提督をより深く結ぶ絆。


夕立「いよいよだね。おめでとう吹雪ちゃん」

吹雪「う、うん……ウェヘヘヘ」

睦月「吹雪ちゃん、よだれよだれ」


初のケッコンカッコカリを間近に控えたこの鎮守府は、お祝いムード一色に染まっていた。


長門「吹雪。浮かれるのもいいが、お前はこれから艦隊の顔として皆を引っ張っていく立場にあるのだぞ」

吹雪「は、はい、ごめんなさい」


※【吹雪睦月等が出ますが、あきつ丸Verとの接点はありません】




2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:45:03.86 ID:GzkBVPol0

金剛「Hey、ナガモン。今は堅いこと言いっこ無しネー」

睦月「そうですよー。提督さんが戻ったら嫌でも忙しくなるんだしぃ」

長門「む……確かにそうだな、済まない吹雪。あと金剛、誰がナガモンだ」

吹雪「あははは…」

夕立「でも、提督さんもせっかちっぽい」

睦月「書類と指輪が届くのを待ってられないからって、自分で大本営まで取りに行くなんてねー」

長門「全くだ。おかげで事務仕事が進まなくて困る」

夕立「それだけ愛されてる証拠っぽい?」

吹雪「そ、そうかな……フヘヘヘ」



3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:46:38.60 ID:GzkBVPol0

金剛「ブッキー、正妻の座は譲りますが私も2号さんとしてよろしくデース」

吹雪「うぇえ!?」

長門「こらこら」

金剛「右手にテートク、左手にブッキーでまさしく両手に花ネー!」

夕立「それは無理っぽい?練度的に次のお嫁さんは睦月ちゃんで、3番目は夕立だから」

金剛「Nooooo!テートクを口リコンの道に走らせてはいけまセーン!」

夕立「あたし、改二でナイスバディになったから口リコンでもないっぽい?」

金剛「ムキ―!!!」

長門「夕立、金剛を煽るな」



4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:48:06.36 ID:GzkBVPol0

青目蓮「…いやはや、微笑ましい光景ですねー」

愛乳道「うふふ、私も昔を思い出すわ」

飯女「そういえば愛乳道さんはケッコン艦だったんですよね?」

愛乳道「ええそうよ。艦娘として、女として一番充実していた時だったわ。短い間だったけど」

胸童「へぇ~、ちょっち興味あるなぁ」

青目蓮「その話、ぜひ聞かせてください!できれば夜の生活を中心に…」

ほっぽ「ワロワロ! エ口カメラ! ヨケイナセンサク スルナ!」

胸童「す、すんまへん姫!」

青目蓮「エ口カメラって…」



5:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:49:43.29 ID:GzkBVPol0

愛乳道「あら、いいのよ?遠い昔の話なんだから」

ほっぽ「オネエチャン…」

愛乳道「そんなに大層な話じゃないわ。提督に愛された艦娘の中で、最初に選ばれたのが私だったの」

飯女「そこはあの娘と同じですね」

愛乳道「新婚生活は本当に幸せだったわ。果てしなく続く、厳しい戦いの最中だってことを忘れるほどに…」



だけどその平和は、ほんの些細なことで脆くも崩れ去ってしまったわ。


普段通り自室で二人っきりの夕食の後、私は食器の片付けを、あの人はのんびりTVを見ていたのだけど…


突然立ち上がったかと思うと、いきなり『やっぱり駆逐艦は最高だー!』とか叫びだしたの。


そしてあの人は、次の日から駆逐艦たちとジュウコンを繰り返し始め、私の存在は忘れ去られてしまった。


青目蓮「Oh…」



6:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:51:07.60 ID:GzkBVPol0

長い長い月日が過ぎたある日、朽ち果てそうな私の元に、他の鎮守府への転属命令が来たの。


…嬉しかった。もうその頃にはあの人のことなんてどうでも良かった。ただ、海へ出られる喜びが全てに勝っていた。


私は行き先も聞かず、装備も持たずに飛び出し、沖へ沖へと進んで行ったわ。


途中で深海棲艦からの攻撃を受け、大破状態になったけど何も気にならなかった。


当然よね?私の心はとっくに壊れていたのだから。


やがて深海棲艦も何かを察したのか、いつしか攻撃は止み、私は力尽きるまで走り続けて沈んでいった。


…場所?確かサーモン海域のあたりだったかしら。



7:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:53:00.92 ID:GzkBVPol0

青目蓮「あの、ものすごく大層な話だと思うんですが」

愛乳道「そお?よくあることじゃない」

飯女「ないです。  …ないです」

愛乳道「ここからの方がちょっと凄い話だと思うんだけど」

胸童「ちょ、まだ続きあるんかい!」

愛乳道「轟沈した私はそれ以来、近づいた艦を誰彼構わず惑わせて襲う祟り艦になったわ。艦娘、深海棲艦を問わずにね」

飯女「し、深海棲艦ですら無いのですか!?」

愛乳道「数え切れないほどの艦を沈めた頃、私のいる海域は呪われた場所として誰も来なくなった。そんな時だったわ、お嬢に会ったのは」



8:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:54:40.24 ID:GzkBVPol0

胸童「まさか、お嬢にもケンカ吹っ掛けたんか?」

青目蓮「いやいや、さすがにそれはないでしょー」

愛乳道「仕掛けたわよ?速攻で返り討ちにあったけど」

胸童「え゙」

飯女「なんと恐れ多い…」

ほっぽ「オネエチャン コワイモノシラズ」

愛乳道「そしてボロ負けして消えそうだった私に『ついて来れば、あなたに本当の地獄を見せてあげる』と言ってくれたわ。私はその言葉に惹かれ、お嬢に仕えることにしたの」


青目蓮(これ、お嬢だけじゃなく愛乳道さんも怒らせない方が良さそうですね)

胸童(せ、せやな…)



9:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:56:10.94 ID:GzkBVPol0

愛乳道「さあ、お喋りはこれくらいにしてお仕事に行きましょうか」

ほっぽ「ウン ほっぽガンバル!」

胸童「いや、姫は鎮守府に行けへんやろ」

飯女「ふふっ、ほっぽちゃんはお嬢とお留守番しててね」

ほっぽ「ム~ ツマンナイ」



青目蓮「ところで、提督さんが見ていたTVってどんなのだったんですか?」

愛乳道「えっと、私はよく知らないんだけど、カレー回がどうとか」

青目蓮「あっ…(察し)」



10:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 13:57:40.59 ID:GzkBVPol0

さて本編―


睦月「ここが吹雪ちゃんの新しい部屋かぁ」

夕立「いいなぁ。あたしも専用の個室欲しい!」

吹雪「で、でも一人の時はちょっと寂しいかも」

金剛「心配ナッシング!テートクが留守の時は、私がこうやって添い寝してあげるデース!」

吹雪「ひゃああっ!」

夕立「金剛さん、それ押し倒してるだけっぽい」

吹雪「……あれ?」

睦月「吹雪ちゃん、どうしたの?」

金剛「ど、どこか痛かったデスか?」

吹雪「ううん、そうじゃなくて……シーツが濡れてるみたいなんです」



11:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 14:00:02.49 ID:GzkBVPol0

金剛「どれどれ?オゥ、これはいけまセーン」

吹雪「枕も湿ってるみたい」

夕立「雨漏りしてたっぽい?」

睦月「でもここ数日、雨は降ってなかったよね」

吹雪「下着まで滲みてきちゃった。着替えは、っと」


替えのシーツと下着を探そうとする吹雪だが、その動きは途中で止まった。


夕立「吹雪ちゃん、これって…」

金剛「Heyブッキー。ケッコン前で気合いが入るのはわかりますが、これは少し派手すぎまセンか?」

吹雪「ち、違うの……これ、私の下着じゃない!」

睦月「えっ、どういうこと?」


吹雪に突如襲いかかった災い。だが、これはほんの始まりに過ぎなかった。



12:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 14:01:42.12 ID:GzkBVPol0

長門「ふむ、つまり鍵をかけていたにも関わらず、何者かが侵入した形跡があると」

夕立「形跡どころじゃないっぽい」

金剛「古い下着が盗まれ、おニューに入れ替わってたデース」

睦月「シーツが濡れていたのも、誰かの涎の跡みたいにゃし」

吹雪「こ、怖い…」

金剛「ワタシにはわかりマース。これはテートクの仕業デース!」

夕立「ぽい!?」

睦月「およ?」

長門「金剛、なぜそう思う?」

金剛「セクシーランジェリーはブッキーへのサプライズ。そして勢い余って枕とシーツをクンカクンカしてしまったに違いありまセーン!」

夕立「提督さん、変態っぽい?」



13:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 14:02:52.89 ID:GzkBVPol0

吹雪「そんなはずありません!司令官は純白が好k…じゃなくて、荷物を入れたのは昨日なんですよ!?」

金剛「ホワッツ!?」

睦月「提督は数日前から大本営に行ってるよね」

長門「アリバイは完璧か……ならば鍵を入手できそうな者。つまり先日まで同室だった睦月と夕立が怪しくなるな」

夕立「異議あり!」

睦月「わ、私たちはそんなことしにゃいし!」

長門「慌てるな。可能性を一つ一つ挙げているだけだ」

吹雪「で、でも、鍵は肌身離さず持ってたはずだし…」

夕立「吹雪ちゃん、これ見て!ドアが壊されてるっぽい!」



14:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 14:05:02.22 ID:GzkBVPol0

長門「む……ロック部分だけを切断されてるようだな」

金剛「これではブッキーが鍵をかけても無意味デース」

睦月「じゃあ、睦月たちの疑いは晴れた?」

夕立「逆に、誰でも出入りできるっぽいー」

吹雪「そ、そんな……一体誰が?」

長門「とりあえず提督が戻るまで、夕立と睦月が吹雪の護衛をしろ」

金剛「Yes!今はこの二人が一番信頼できマース」

夕立「うん、吹雪ちゃんはあたしたちが守るっぽい!」



15:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 14:06:13.10 ID:GzkBVPol0

長門「あと金剛。お前を第一容疑者として取り調べを行う」

金剛「ホワーイ!?」

長門「今までのお前の行動と言動が一番怪しいのでな。悪く思うな」

睦月「あー」

夕立「あー、っぽい」

吹雪「金剛さん…」

金剛「Nooooo!ワタシは無実デース!そんな目で見ないでくだサーイ!」



16:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/03/07(月) 14:07:46.11 ID:GzkBVPol0

―取調室―


長門「金剛、早く吐いて楽になれ」

金剛「……」

長門「このままだと提督が悲しむことになるぞ?お前もそれは本意ではあるまい」

金剛「ワタシは潔白デース。テートクが戻れば全てが明らかになる
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
    • 月間ランキング
    • はてぶ新着
    • アクセスランキング

    SSをツイートする

    SSをはてブする

    コメント一覧

      • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月07日 18:38
      • 4 なァ~にィィィ!やっちまったなあ!
      • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月07日 19:37
      • 3 男は黙って!
      • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月07日 20:19
      • 2 シ◯シ◯!
      • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月07日 20:42
      • 1 男は黙って!
      • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月07日 21:06
      • ジェノサイドヴレイバー
      • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月07日 21:27
      • 最高の玩具になっちゃうよぉ~

    はじめに

    コメント、はてブなどなど
    ありがとうございます(`・ω・´)

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク
    最新記事
    新着コメント
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    解析タグ
    ブログパーツ
    ツヴァイ料金
    スポンサードリンク

    • ライブドアブログ

    ページトップへ

    © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ