戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434668491.html


嵐・櫻井翔に熱愛発覚か、元フェラーリの美人店員と密会!交際1年の噂エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)中居正広、ハワイで会食した“苦労人タレント”今後の相談か
(03/07)嵐・櫻井翔に熱愛発覚か、元フェラーリの美人店員と密会!交際1年の噂
(03/05)浅野忠信 18歳年下恋人とのデート、熱烈キスや見つめ合う姿も!
(03/04)綾瀬はるかと松坂桃李が年明けに破局…すれ違い続き!松坂がまだ結婚を決意出来ず
(03/04)文枝、愛人手当は20万円!「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!
(03/03)ベッキーの寄付話はねつ造?日本ユニセフの「否定」で首を絞めた!?
(03/03)熱愛!榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際!ドラマ「Nのために」共演から昨春急接近、海外旅行も
(03/02)動画!大やけどで「命が危険な状態」AKB48姉妹グループSNH48の唐安h、喫茶店で着衣に火!画像
(03/02)中島知子がまた占い師に心酔!足繁く通う80歳占い師「総裁と結婚したいんや」
(03/01)フジ「スマスマ」9月打ち切りへ!チーフプロデューサーが更送、SMAP分裂騒動再燃へ!
(03/01)EXILE、USAが杉ありさと熱愛、結婚へ!家賃80万円越えマンションで同棲!フラッシュ報じる
(02/29)MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚…昨春から別居、ネット「子沢山だから意外」「浮気だろ」の声
(02/29)放送前から爆死確定か、福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱!
(02/26)加藤紗里の整形を高須院長「涙袋と鼻にヒアルロン酸が入っている」「35万円で元の顔に戻れる」と指摘!
(02/26)桂文枝、嘘会見だった!今年2月のラブラブLINE流出!20年不倫の紫艶、2ヵ月前のホテル密会も暴露
(02/25)ベッキー、違約金8億円!出演番組への苦情は1万件だった!事務所は存続の危機
(02/25)ゲス川谷、ベッキー同伴で帰省し両親に「離婚は秒読み」と説明、両親「早く別れてベッキーさんを幸せに」
(02/24)大物司会タレントを「ヤク中」と清原容疑者が暴露!押尾学の逮捕時も名前が浮上!
(02/24)長谷川博己、同棲再開から3カ月、鈴木京香の愛犬の散歩係に!画像あり
(02/23)加藤紗里、父親が芸能界引退を勧告!「年齢詐称も整形もしていない」「見ていられないから広島に連れて帰る」


2016年03月07日

嵐・櫻井翔に熱愛発覚か、元フェラーリの美人店員と密会!交際1年の噂


年始早々、SMAPの独立・解散騒動が日本列島を激震させたが、ジャニーズ事務所に、またもや春の嵐が吹き荒れそうだ。
ジャニーズきってのアイドルグループ『』の櫻井翔(34)に、熱愛の噂が持ち上がっているのだ→ ranking
 
(以下引用)
「父親は総務省の事務次官、慶応幼稚舎からエスカレーターで慶応大学経済学部卒業と完璧なお坊っちゃま。CM起用社数ランキングでは2014年が1位、15年が2位と、好感度は抜群です」(テレビ誌記者)
そんな櫻井が、1年にわたって密会を重ねている女性がいるというのである。「“今度こそ”本命ですよ」と自信満々に話すのは、ある芸能プロ関係者。
というのも、これまで表立った報道には乏しかったものの、水面下での熱愛の噂は多いからだ。まずは、06年にミュージカルで共演した歌手のBENI(29)。「共演したミュージカルでキスシーンがあったんですが、それが10秒にも及ぶ長いものだったために、2人はデキてるんじゃないかと話題になりました」(女性週刊誌記者)
さらに11年には『謎解きはディナーの後で』(フジテレビ系)で共演した北川景子(29)と、次いでTBSのスペシャルドラマで共演した元AKB48の大島優子(27)とも熱愛がささやかれたものの……。「どれも噂の域を出ないものばかり」(前同)
最も具体的な証言があがったのは、昨年、俳優の山本耕史と電撃婚した堀北真希(27)だ。「10年にドラマで共演してから噂は絶えず聞こえてきました。具体的な話もあり、櫻井が行きつけの会員制のバーで、友人たちに堀北を恋人だと紹介したということでしたが、結局、裏は取れませんでした。その後、櫻井自らが、自身がMCを務める番組で堀北と共演し、交際を完全否定しています。その後もAKB48の渡辺麻友(21)や、一般の女子高生の名前なども挙がっていますが、決定的な情報はゼロです」(同) さらに年明けには、「フィンランドのヘルシンキ空港で、櫻井が一般の女性と一緒のところが目撃されたという話も出ていますが……」(同) こちらも、同じく決定的な証拠はないという。
しかし冒頭の芸能プロ関係者が語るのは、かなり確度の高い情報だという。「お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際を始めています。肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井がよく行く人気のサロンを紹介してあげたのが、きっかけだったそうです。その日、櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませてあり、お坊っちゃまらしい粋な計らいに彼女はメロメロになったとか。2人は外でデートすることはなく、会うのはもっぱら櫻井の自宅マンションなので撮られないんですよ」
今回、本誌は独自ルートからA子さんの写真を入手。パッチリとした大きな目と白い肌が印象的な美女であった。気になるのは結婚の可能性だが、「まだまだ、あの事務所が櫻井の結婚を認めることはないでしょうね」(同)−−世の女性たちも、当分の間は安心といったところか。
(引用「日刊大衆」より)

これにネットでは「プロ彼女か?」「ある程度の年齢いったら好きにさせればいいよ。ずっと独身で変な男と暮らすよりいいよ」「一般人かぁ意外かも」「34だしいいんじゃない?」「文春さん、出番ですよ!」「子供いてもいい年齢。この人達が少子化対策のお見本になるんだから、結婚していいよ」「いやぁ〜事務所の諸先輩方が未婚だもん。結婚はまだまだ。 前例から見ても40代にならないとダメじゃないかな。 女性がいくつか分からないけど、女性の方がフェードアウトしていくと思う」「西島さんの奥さんも外車のショールームレディかなんかじゃなかった?プロ彼女?」などの意見が。
今日の芸能ニュース
「ベッキーの母親画像!不倫騒動の件について直撃インタビューに答える」
芸能ランキング17位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
安倍なつみと噂あった。奥菜恵のような顔と髪型が好きなのね。歴代に噂になった人、笑顔や口元が似てる。櫻井翔て小栗旬より遊んでねーか?
Posted by at 2016年03月07日 15:56
本当のヤバイ春の嵐(白い粉の)吹きそうになってカモフラージュにこんなあやふやなネタ流したか?世間を操作する事務所なんでね!ね、だから文春さんがんばれ。
Posted by at 2016年03月07日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ