戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/434656510.html


「この思いを歌に」ベッキーが現在の心境を作詞に励む日々!復帰後の「音楽活動」を視野に!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月07日

「この思いを歌に」ベッキーが現在の心境を作詞に励む日々!復帰後の「音楽活動」を視野に!

  

ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫騒動で謹慎中のベッキー。
優等生キャラだったベッキーだけに、流出したLINEの会話とのギャップですっかりイメージダウンしてしまったが、そのベッキーが復帰に向けて「作詞」に励んでいると言う。
その背景には復帰後の音楽活動が視野に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2月下旬、ベッキー(31)の実家前に1台の車が停まった。彼女が休業前に使っていた所属事務所・サンミュージックの車だ。車から降りてきた事務所関係者は、実家へあがり、2時間ほど滞在。以前、本誌は関係者がベッキーと接触できずにいた様子を目撃している。事務所とベッキーの間の溝は修復され、芸能界復帰へ向けての協議が始まっているのだろうか――。

「復帰そのもののプランは具体的には固まっていませんが、ベッキーさんは日々思いついたことをノートに綴っているようです。部屋に一人きりで、自らの不倫に対する反省や、復帰への願いを書く作業に没頭しているようなんです」

歌手として自身の楽曲の作詞も行っている彼女。タレントとしてより、歌手としての活動をしたいという強い思いをベッキーが持っていることは本誌も報じてきた。

「休養期間であるいま、彼女はたくさんの言葉を書きためています。『いつかこの思いを、歌にしたい』という、復帰後の音楽活動を考えての“作詞”でもあるのでしょう」(前出・芸能関係者)

事務所関係者を目撃した日、実家から出てきたベッキーの母親を直撃。「復帰への態勢が整ってきましたか?」と質問すると、何も返答せず足早に立ち去っていくのみだった――。“孤独”のなか、ベッキーは今日もノートに思いを書き綴っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/11244345/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:41 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS