戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52212859.html


NASAの撮影した小惑星「2004 BL86」の軌道上に未確認発光体が写しだされていた : カラパイア

RSS速報

00_e

 今年の2月16日、全長70メートルの未確認飛行物体が小惑星の軌道上に向かっている動画がYouTubeで公開された。この動画はNASAとは別の2つの天文学施設によって撮影されたものだという。小惑星「2004 BL86」に向かって、発光する物体が近づいていく様子がモノクロの動画で確認できる。この映像に対し、NASAは「月が小さく見えている」とコメントしている。
スポンサードリンク

70 Meter UFO Found Orbiting Asteroid Near Earth! NASA Coverup?

 この発言に疑問を抱く人たちもいる。動画を投稿したYouTubeユーザはエイリアンのUFOだと主張している。動画は短い上に不鮮明ではあるが、卵のような形状で、上から下へ移動しており、一般的な「月」のイメージとは少々異なっている。また、推定70メートルというサイズもNASAの説明とは食い違う。

01_e

 一方で、このようなUFO説に対し、単に画像が粗いからエイリアンの乗り物に見えるだけだと反論する人もいる。そもそも、この動画はNASAとは無関係な天文学施設で撮影されたものであり、NASAに情報が提供されているわけではない。小惑星「2004 BL86」(関連記事)の映像ということで、世界中の天文学者がこの動画を見ているが、説明不能なものが映り込んでいると主張している人は誰もいないという。

02_e

via:Is this a 230ft UFO orbiting an asteroid? Experts claim grainy black and white footage shows alien activity・translated by はっち / edited by parumo

▼あわせて読みたい
10月31日のハロウィン当日、地球に最接近する小惑星「2015 TB145」は彗星である可能性(NASA)


小惑星ベスタにUFOが墜落!?NASAのドーン探査機がとらえたUFO墜落現場映像


やっぱりヤバイのか?NASAが小惑星衝突から地球を守る専門部署を新設。地球防衛に向けて。


水星にUFOの不法投棄?NASAの水星探査機メッセンジャーが撮影した奇妙な写真


地球の上空にはこんなにもUFOが!?国際宇宙ステーションが撮影した怪しい物体映像コンピレーション



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2016年03月08日 23:23
  • ID:TbToHC5f0 #

あはは、これは月だよ
月に決まってるじゃないか!
どう見ても月にしか見えない!
動いてる?
知らん! 月に決まっとる!!

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集