戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434711922.html


清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが

2月2日に覚醒剤取締法違反で逮捕された清原和博さんと、昨年の秋にコカインの所持と使用で逮捕された高部あいさんに黒い接点があったと東スポが報じています。

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]

高部あいさんとの接点になる人物は、今月中旬に勾留期限が切れる清原さんが保釈される場合の身柄引受人候補の一人であるX氏です。ただし、清原さんの逮捕後、X氏は支援に否定的な姿勢を示していると言われています。

清原さんは逮捕される3週間ほど前の1月上旬、港区の清原さんのマンションからもほど近いとある飲食店にふらっと現れ、このX氏にナゾの紙袋を渡してすぐ帰ったとのこと。

その紙袋は上の口のところがガムテープでガッチガチに留めてあり中身は見えなかったそうですが、目撃した人は、「万札の束とか、借りてた金を返しに来たとか…」と予測していました。

[以下引用]
紙袋を受け取ったX氏は、清原容疑者のスポンサーの一人として知られる。4年ほど前には、同容疑者が起こした“騒動”でも助けてもいたという。事情をよく知る関係者が声を潜める。

「六本木の人気キャバクラ店の美人キャバ嬢と清原容疑者がアフター帰り、酔っ払ってたのかクスリでキマってたのか、清原がお姫様抱っこしたキャバ嬢を地面に落とし、キャバ嬢が大ケガをしたことがあった。一歩間違えば傷害事件ですよ。そこで清原を救ったのが、現場にいたX氏です。示談金を出し、モミ消してあげたんですよ」
[東スポ]

4年前と言えば、まだ週刊文春が清原さんの薬物疑惑を報じる前ではありますが、既にいくつも奇行が噂されていました。
 金欠、清原和博が「TBS特番 PL野球部同窓会」の撮影で大暴れ
 清原和博が失業危機!高額なギャラと事務所とのトラブルで窮地に

そこでキャバ嬢に怪我させたなんて知られたら、当時清原さんが希望していたと言われる監督への道もまた遠くなっていたでしょうね。

しかし188センチの清原さんのお姫様抱っこから落ちるなんて…痛いわ恥ずかしいわで大変だったのでは。

結婚ウエディング ケーキトッパー (お姫様抱っこ) -
結婚ウエディング ケーキトッパー (お姫様抱っこ) -
[Amazon]

そしてこのX氏というのは、高部あいさんのコカイン事件でも登場しているそうで。

[以下引用]
高部の“ヤク友”として当初から名前が挙がっていた一人にタレントMがいる。逮捕当日(昨年10月15日)の押収物や尿検査結果から、高部がその前夜参加したグラドル主催のハロウィーンパーティーでコカインを吸っていたとみられるが、Mもそのパーティーに参加し、高部らと会場を出たり入ったりの挙動不審だったという。

また「高部にドラッグを回してたヤク友の一人にファッション業界の美人セレブがいる。Mはそのセレブとも仲良く、彼女のインスタグラムにたびたび登場していた」(高部をよく知る関係者)との証言もある。

このMの有力スポンサーでもあったのがX氏。「高部事件をきっかけに当初、イモヅル逮捕を狙っていた一人がM」(警察関係者)ともいわれたが、X氏の力で逮捕は免れたともいわれている。

※ハロウィンパーティーの主催者・森下悠里さんは疑惑を否定。
【森下悠里セレクション】AKIBA少女隊に組 - 世界の百貨店 楽天市場支店
【森下悠里セレクション】AKIBA少女隊に組 - 世界の百貨店 楽天市場支店
[楽天市場]

高部のドラッグ供給元としては、元カレの若手実業家Yもいる。主に有名私立大学出身の20代セレブで構成された遊び人グループの中心的存在。現在は海外在住のため、警察も手をこまぬいているとされる。

「Yのグループの中には、Xの息子もいる。彼らのプッシャー(麻薬密売人)は複数いて、Yを含めた数人からプッシャーへの不可解な金の流れを警察はつかんでいる。そこを突破口に、今も水面下で捜査している。Yへの捜査網は確実に狭まりつつある」とはある関係者。

Yの遊び仲間には、清原容疑者と縁の深いアスリートOBの息子も。高部のドラッグ人脈には複数の野球選手の名前も挙がっており、高部と親交ある現役選手もいる。
[東スポ]

最後の方複雑になってきましたが、たどればぐるーんと繋がっちゃいそうですね。

高部さんが捕まったのはコカインですが、加護さんとも「何か」していたようでした。
 高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も

高部さんの元カレにしてもX氏にしても、お金があって何をしているんだか。

元カレが捕まればまた一歩進みそうな印象ですが、どうでしょうか。

※清原亜希改め亜希さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スマスマ終了→SMAP解散へ秒読み開始。チーフプロデューサー更迭に続き、TV誌の取材や番組協力まで締め出す異常事態
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/08)清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが
(03/08)夏菜のキス写真流出に「うわっ肉食…」の声!超セレブ彼氏とは結婚も視野に!
(03/07)「めちゃイケ」存続の情けない理由
(03/07)プライベート写真流出でついに犯罪者になりそうな紫艶。桂文枝「新婚さんいらっしゃい」降板は…?
(03/06)中山美穂に「バカじゃないの」奔放過ぎる行動に事務所スタッフが匙を投げた
(03/06)櫻井翔が熱愛!一年密会を続ける本命彼女とこれまでの噂
(03/05)モテるのに彼氏を作れないのはおかしい!指原莉乃が卒業を決めた理由
(03/05)開き直りがスゴイ!川谷絵音がライブのMCで本音ダダ漏れ「みんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」
(03/04)薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名も…
(03/04)釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が…
(03/03)元カノに大借金、二股当たり前、怪しい人脈…渡部篤郎の素顔がゲス過ぎる
(03/03)武井咲に新彼氏!現在の熱愛相手はTAKAHIROではなくアイドルOという噂
(03/02)「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる
(03/02)ベッキー記事にウソ発覚で批判のネタに…しなきゃよかった川谷絵音への責任転嫁
(03/01)清原和博のシャブ仲間として、新たに有名俳優Xが急浮上!地方都市で同じ売人から購入した疑惑も
(03/01)清原亜希が子供のニューヨーク留学を決意!保護者からの「学校の名前に傷をつけた」というプレッシャーに耐えかね…
(02/29)三谷たくみの熱愛スキャンダル発覚の裏に隠された、うたのおねえさんに課せられた過酷な掟と勤務条件、給料とは?
(02/29)益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール
(02/28)プレイボーイ芸能人Xに囁かれる薬物疑惑!このところ連絡が取れないとか…
(02/28)松本潤に異例の猛バッシング!「もっと芝居のできる主役で見たかった」
美容
審査甘い