戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/434753947.html


ゲス川谷絵音「誰に謝ればいいの?」にベッキーサイドが激怒!文春インタビューが“戦争勃発”の引き金に? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

ゲス川谷絵音「誰に謝ればいいの?」にベッキーサイドが激怒!文春インタビューが“戦争勃発”の引き金に? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

ゲス川谷絵音「誰に謝ればいいの?」にベッキーサイドが激怒!文春インタビューが“戦争勃発”の引き金に?

ベッキーさんとの不倫騒動以降、ずっと沈黙を守ってきたお相手、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんがついに反撃に出ました。
明日発売の週刊文春に独占インタビューが掲載されているそうですが、その内容にベッキーさんサイドは激怒しているといいます。
このインタビューに先駆けて、3月2日のライブでこの騒動に言及した川谷さんは
すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?
などと発言しており、文春のインタビューもこの考え方に基づいているようです。
さて、川谷さんは世間の誰に謝ればいいんでしょうね。→ Geinou Ranking

Guitar magazine ギターマガジン 2016年02月号 リットーミュージック


にほんブログ村 芸能ブログ


明日発売の週刊文春に、川谷さんのインタビューが掲載されるようです。
その内容はまだ詳しくは明らかとなっていませんが…。

(以下引用)
ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って
(以上引用 週刊文春デジタル)

これだけではちょっと内容がよくわかりませんね。
他メディアで多少記事の詳細が報じられています。

(以下引用)
このインタビュー内容がヤバイらしく、「謝罪なんて不本意だけど仕方ないから謝った」という内容が含まれているというのだ。
これに激怒しているのが、ベッキー関係者だ。以下は、芸能記者のコメントである。

・芸能記者のコメント
「3月10日発売の文春に川谷のインタビューが掲載されることはベッキーに近い関係者も知っており、すでに文春を読んでいます。
今回の件について聞いたところ、かなりキレて激怒していましたね。
ふざけんな! って状態
のようです。
それもそうですよね。さりげなく謝罪の言葉を完全否定しているわけですから。
謙虚に謝るべきなのに、彼にそんな考えは微塵もない。
今回のインタビューは、戦争勃発の引き金になるかもしれません

(以上引用 バズプラスニュース)

このインタビューはいつの時点のものだったのかわかりませんが、今月3月2日のライブの際、川谷さんがベッキーさんとの不倫騒動に言及したとネットで話題となりました。
その際の川谷さんの言動は、ライブに参加したファンの方がツイッターで明らかにしていたそうです。

(以下引用)
言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!
「後昨日髪切ったんすけど新宿でバシャバシャ写真取られて髪切った意味がないじゃん。
ほら、週刊誌で最初に髪切った写真出るの嫌じゃん」

「こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?
正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。

メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか」

「昨日インスタ久々に開いたらコメントすごいことになってて…なんか俺のコメント欄で井戸端会議してるんすよ笑
しかも会話するだけして全然解決してないんですよね…笑」
「しかもコメントしてくる人いつも同じ人なんですよ笑
暇なのかなって笑
人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑

「あとこれだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね笑
ミヤネ屋とかさー金髪のあれ、2年前だし笑
なんなら俺最近の写真提出するけど。使ってもらえないだろうけどね笑」

俺黙ってまきたけどTwitterとかで文面出したところでまた何か言われるし伝わらないじゃないですか…こうやってツアーとかでファンの皆さんに直接伝えられればなって思うんで…ゲスめっちゃ仲良いしこれからもゲスの極み乙女。には変わりないんで

「ほら、俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑
多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって(いつもの後頭部かく動作しながら)」
(以上引用 芸能スクープ、今旬ナビ!!

この件を、今日になってサイゾー系のメディア・デイリーニュースが掲載したこともあり、文春の記事と相まって一気に拡散しているようです。

正直、川谷さんの“世間の誰に謝ればいいの?”という意見はわかる気がします。
確かに、一般人であれば不倫なんて世間に対して謝るべき事柄ではなく、当事者のみに謝罪すれば済む話です。
しかし、川谷さんは芸能人です。
芸能人が公人だなどというつもりはありませんが、例えばゲスの極み乙女。がニューシングルを出したとします。
当然、マスコミに取材に来てもらって、宣伝してもらうんですよね?
映画の主題歌に選ばれて…不倫騒動でお釈迦になっちゃいましたけど、そういうときもマスコミに取材に来てもらって話題にすることで映画の集客をはかるんですよね?

そのマスコミの皆さんは、一体どうやって集客をはかっているのでしょうか。
マスコミだって、ネットでも紙媒体でもテレビでも同じですけど、お客さんに見に来てもらうことで広告収入なり、新聞や雑誌などなら買ってもらうことで売り上げ収入なりを得ているわけです。
ニューシングルが出た、映画の主題歌が決まった、など、通り一遍のニュースだけで、お客さんは集まってくれるのでしょうか?

思うに、マスコミと芸能人は持ちつ持たれつの関係なわけです。
熱愛報道が出ると、大概“番宣記事だ”という憶測がセットで報じられますが、こうした、不倫だとか二股だとか、熱愛だとか結婚だとか、下世話な話題ほど世間は飛びつきます。
飛びついてくれないとマスコミにとっては集客にならない、という一面もあるわけです。
川谷さんは、今回の不倫について世間の誰に謝る必要もないかもしれません。
ですが、今後もマスコミに宣伝してもらう芸能の仕事をしていこうと思っているのであれば、自分に都合のよい、ニューシングル発売だとか映画の主題歌に決まっただとかというニュースのときだけマスコミを利用して、都合の悪い不倫のときは取材に応じないというワガママは通用しないのではないかと思います。
それこそ、マスコミに対して、騒動についてキチンと説明する責任があるのではないかと思うのです。
その説明を、マスコミは集客のために利用し、そうして集められたお客さんが、後々ゲスの極み乙女。がニューシングルを出したとか、アルバムをリリースしたとかいう話題も見てくれて、ゲスの極み乙女。の売り上げにもつながっていくのです。
川谷さんが明日発売の文春の取材に応じたのも、ある程度この枠組みに沿った行動でもあるのでしょう。
世間の誰に謝るわけではないけれど、騒動となった事柄に対してある程度の説明責任を果たそうという行動なのだろうと思います。

しかし、騒動のもう一方の当事者であるベッキーさんとサンミュージックの社員の方々にとってはそう割り切れる問題でもないですよね。
不倫という事実は認めなかったものの、騒動勃発直後に謝罪したにもかかわらず、芸能活動自粛にまで追い込まれてしまったわけですから…。
ゲスの極み乙女。の活動はむしろ順調で、同じように不倫をした二人なのに見事に明暗が分かれてしまっています。
明日の文春に、川谷さんのどんな言葉が掲載されているのか、下世話ですけど非常に楽しみです。

※ちなみにこちらがベッキーさんサイドの言い分です。
ゲス川谷が白状した「ベッキーを落とした」悪質すぎる手口wwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ベッキー、川谷絵音のSNSはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
2016-03-09 22:09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.