2月28日放送のラジオ「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、中間淳太くん、神山智洋くん、濱田崇裕くん、小瀧望くんがパーソナリティー担当でした。

山田涼介くんがパーソナリティー担当だったラジオ「Hey! Say! 7 UltraJUMP」で、山田くんが「可愛い後輩」として、Sexy Zoneの菊池風磨くんと、小瀧くんの名前を挙げていたことがありました。

これについてリスナーから、「JUMPのラジオで山田くんが仲のいい後輩に小瀧くんの名前を挙げていましたよ」と報告のメールが。

「嘘やろ!?」と驚く小瀧くん。「びっくり。いつのラジオ?えぇ〜?風磨とかじゃないの?と思うけどね俺は」と、自分の名前が挙がったことが信じられない様子です。

「山田くんとのエピソードはありますか?」というリスナーの質問に「あんまないけど…」と言う小瀧くんですが、中間くんから「家行ったことあんねやろ」と振られると、「たらこパスタみたいなの作ってくれた」とのエピソードが。

「俺もあんまそんなめちゃくちゃ知らんねんけど、女子力が高い。料理もすごい好きやし、美容とかもすごい気遣ってるし、最近はスノードーム作りにハマってるらしい。それはテレビで言ってたけど」と、山田くんの印象を明かします。

名前を出してもらったことが嬉しかったようで、「あとでメールしてみよう!」と言っていました。

ちなみに山田くんのことはふざけて「涼介」と下の名前で呼んでいるそうですが、「時間経ったら山田くんに戻すねん、緊張して戻す」と可愛い一面も。

濱田くんが「かっこええもんな〜山ちゃん」と言うと、小瀧くんも「かっこええ。キレイ」と賛同。濱田くんはさらに「美しいジャニーズ!」と絶賛していました。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
フジ春の特番発表!「FNSうたの春まつり」、山田涼介出演「さまぁ〜ずの神ギ問SP」ほか
3/12発売「+act. 4月号」に山田涼介 撮りおろし写真&12000字ロングインタビュー掲載
ノンスタ井上、JUMP山田涼介負傷について謝罪

B01BK5OU90 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
さよならセンセーション(初回限定盤) / 通常盤
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(初回限定盤) [DVD] / 通常盤
Hey! Say! JUMP 2016.4→2017.3 CALENDAR (カレンダー)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング