戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434731056.html


狩野英孝の手切れ契約書が非情!しかし…「嫌がらせ、暴力行為を禁止します」って、加藤紗里は何をしたの?? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

狩野英孝の手切れ契約書が非情!しかし…「嫌がらせ、暴力行為を禁止します」って、加藤紗里は何をしたの?? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

狩野英孝の手切れ契約書が非情!しかし…「嫌がらせ、暴力行為を禁止します」って、加藤紗里は何をしたの??

狩野英孝さんと加藤紗里さんが破局を認めましたが、二人の間では「手切れ契約書」なるものが交わされていたとFLASHが報じています。
この「手切れ契約書」は狩野さんサイドが一方的に送りつけた上から目線のものだというのですが…

※キャラですが。
狩野英孝の生まれつきイケメンです

狩野英孝の生まれつきイケメンです
価格:324円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
〈狩野英孝と加藤紗里は2016年2月18日付で交際を解消する〉
 
本誌が入手したある極秘文書。一方的ともいえる通告はこんな書き出しで始まる  。
 
シンガーソングライター・川本真琴(42歳)のツイッターへの投稿を発端に発覚した、お笑い芸人・狩野英孝(35歳)の女性問題。いち早く本命彼女宣言をぶち上げ、強烈キャラを印象づけたのがモデルの加藤紗里(25歳)だ。ワイドショーやスポーツ紙に登場しては、爆弾発言を連発し、騒動の炎上に一役買ったのはご存じのとおり。
 
その後、狩野の6股交際が報じられるに至って、急速に冷え込んだとされる2人の関係だが、2月19日には一部で破局が報じられている。背景には事務所の思惑もあったようだ。
 
「冒頭の覚書は狩野の所属事務所から加藤サイドに一方的に送られた。合計7項目あり、加藤による狩野への干渉をやめるよう要求し、彼女の言動を否定する内容です」(テレビ局関係者)
 
〈今後、メディア、SNS等、狩野の話、無断での写真使用を禁止します。狩野の話をテーマ、メインとしたバラエティ、情報番組等での積極的な出演、発言も禁止します〉
 
〈今後、一切の狩野への接触を禁止します(電話、訪問等)〉
 
〈今後、狩野に嫌がらせ、暴力行為を禁止します〉
 
ほとんどストーカー扱いといっていい表現には、狩野の所属事務所の拒絶姿勢が強く出ている。仕事でタイにいた加藤を強制帰国させた件、川本真琴をストーカー呼ばわりした件など、狩野が語ったとされる発言も事実ではないと、完全否定。
 
「ニュースでは、加藤さんが一方的に嘘を言っていると報じられていますが、暴力なんてふるったこともないし、狩野さんが都合の悪いことを彼の所属事務所に話していないことも多い。加藤さんも内心、悔しい思いがあるのでは」(芸能関係者)
[FLASH]

狩野さんと加藤さんの事務所に事実確認を行ったところ、両者ともにノーコメントだったとのこと。

これは確かに一方的ですね。2月9日に二人揃ってロンハーに出演し交際宣言したばかりだったのに。

まあただ、確かにその後に出てきたニュースは加藤さんを本命とするには不利なものばかりでした。

本人はキャバ嬢だった過去を否定していますが、同僚だったという女性が窃盗事件を告発していましたし、
 犯罪者だった加藤紗里!六本木ホステス仲間から20万円を窃盗!

収録の合間に芸能レポーターに「今別れたら、いくら取れますかね?」と質問していたことが暴露されたり。
 加藤紗里、慰謝料請求を検討中!狩野英孝で売名した後は銭ゲバに変身

そもそも交際自体、加藤さんに脅されていたのでは、という話も。
 加藤紗里、バックをチラつかせて狩野英孝を脅す!上沼恵美子も激怒した嘘八百とは

「アサ芸」が加藤さんのキャバ嬢時代を取材しようと働いていたお店に客として潜入取材したところ、初めての客だということで「何か噂を聞いたり理由があって来られましたか?」と二度も聞かれ、飲んでいる間は男性従業員が近くに立っておりキャバ嬢に話を聞くこともままならなかったとか。

もともと不良グループとの付き合いがあり、何かとアブナイ噂が多かったという加藤さん。

少なくとも狩野さんとの関係においては、恋人同士が話し合って別れるのではなく、こんな一方的な手切れ契約書を出すしかないくらい、難しいモノだったんでしょうね。

どちらサイドがこの文章をFLASHにリークしたのかわかりませんが、コメントを寄せている芸能関係者は加藤さん寄りですし、加藤さんの可能性が高そう。

つい先日も加藤さんは狩野さんについて言及していますが、契約が履行されることはあるのでしょうか。

※ストーカー呼ばわりされた川本さんも被害者です。
川本真琴 - 川本真琴
川本真琴 - 川本真琴
[Amazon]

※狩野英孝さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
電波少年のケイコ先生、ガチで軟禁されてた
「ブレイク間違いなし!」「ゴリ推し感が超ウザい!」伊野尾慧の「めざましテレビ」木曜レギュラー抜擢に賛否両論
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/09)小西真奈美は福山雅治に激怒され干された?
(03/09)狩野英孝の手切れ契約書が非情!しかし…「嫌がらせ、暴力行為を禁止します」って、加藤紗里は何をしたの??
(03/08)清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが
(03/08)夏菜のキス写真流出に「うわっ肉食…」の声!超セレブ彼氏とは結婚も視野に!
(03/07)「めちゃイケ」存続の情けない理由
(03/07)プライベート写真流出でついに犯罪者になりそうな紫艶。桂文枝「新婚さんいらっしゃい」降板は…?
(03/06)中山美穂に「バカじゃないの」奔放過ぎる行動に事務所スタッフが匙を投げた
(03/06)櫻井翔が熱愛!一年密会を続ける本命彼女とこれまでの噂
(03/05)モテるのに彼氏を作れないのはおかしい!指原莉乃が卒業を決めた理由
(03/05)開き直りがスゴイ!川谷絵音がライブのMCで本音ダダ漏れ「みんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」
(03/04)薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名も…
(03/04)釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が…
(03/03)元カノに大借金、二股当たり前、怪しい人脈…渡部篤郎の素顔がゲス過ぎる
(03/03)武井咲に新彼氏!現在の熱愛相手はTAKAHIROではなくアイドルOという噂
(03/02)「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる
(03/02)ベッキー記事にウソ発覚で批判のネタに…しなきゃよかった川谷絵音への責任転嫁
(03/01)清原和博のシャブ仲間として、新たに有名俳優Xが急浮上!地方都市で同じ売人から購入した疑惑も
(03/01)清原亜希が子供のニューヨーク留学を決意!保護者からの「学校の名前に傷をつけた」というプレッシャーに耐えかね…
(02/29)三谷たくみの熱愛スキャンダル発覚の裏に隠された、うたのおねえさんに課せられた過酷な掟と勤務条件、給料とは?
(02/29)益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際好評の理由と働くのがイヤアピール
美容
審査甘い