戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8527791.html


堀江貴文氏「タクシー運転手は人間のクズばかり。臭いし、使えない。職を奪われてほしい」 : はちま起稿

2016.3.10 22:15

堀江貴文氏「タクシー運転手は人間のクズばかり。臭いし、使えない。職を奪われてほしい」




堀江貴文氏 タクシー業界のデモに辛らつ「人間のクズ」「職奪われてほしい」
http://news.livedoor.com/article/detail/11277774/
rwerrwerewrwe

記事によると
・自家用車による観光客送迎ビジネスに反対するタクシー運転手たちに対して、堀江貴文氏が辛辣なコメントをした。

・政府が国会に自治体に対して観光客にサービスできるような法案を提出した件に関して、日本全国の運転手が無許可営業のタクシーを認めないと猛反発しデモ行進を行った。

・堀江貴文氏は「こいつらは人間のクズ。加齢臭で歯周病で口が臭い。道を知らない上にカーナビを使えない。タクシー運転手ばかりだ。職を奪われてほしい」と口撃した。



堀江貴文氏の辛辣コメント

rwrw3rw3rw3rw3






この話題に対する反応


・よっぽど酷いのにしか当たらないんだな(笑)まぁこういう奴は行き先を早口で捲し立てて聞き直すと何でめもしない?とかコースを確認してるだけなのにそんな事も知らないの?とか言う自分の脳内で完結するヤツ何だろうなʬʬʬ

・と、前科者の分際でまじめに働いてる自分の親や祖父世代の人間を蔑まないと食えないってクズじゃねえ… あ。だからこんな屑しか育てられない親がクズでした 自己批判か。それなら納得だが。

・まあ、クズでも生きる手段がないと困るし。

・バスとかにくらべて個室感高いからな~、タクシー。 わかるよ、うん。

・運転手が道を知らないからカーナビ使うんじゃないの?タクシーはいかにカーナビ使わないで抜け道走ってナンボの仕事だとか思うけど

・人間のクズってのは臭いだのなんだのレッテル貼りで誹謗中傷する犯罪者のほうだとおもうね。

・そういった決めつけは置いておくとして、環境変化に規制で対応できた事例はなく、自ら変われる企業なり組織のみが結局生き残る。


















堀江貴文氏はタクシー運転手に何か恨みでもあるんだろうか・・・
















本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)
堀江 貴文
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 130