3月5日のTBS系「サタデープラス」にV6の岡田准一くんがVTR出演し、一緒に山登りをしたいジャニーズ仲間を明かしました。

関ジャニ∞の丸山隆平くんとロケに出た岡田くん。エベレスト登頂を描いた映画『エヴェレスト 神々の山嶺』に岡田くんが主演しており、また本人も登山好きであることにちなんで、“一緒に山登りをしたいジャニーズは?”という質問を受けたのです。

岡田くんが選んだ後輩は…

「錦戸かな。顔がイイよね」

関ジャニ∞の錦戸亮くんを登山仲間にしたいという理由が「顔がイイ」だったことに対し、丸山くんは「山関係ないですよ…」とツッコミを入れます。

続いて、V6のメンバー内ではというと…

「長野くんかな。役に立つよ。下半身強いし。(実家が)自転車屋さんだから」

実家が自転車屋さんのため下半身が強いからという理由で長野博くんと登山に行きたい、 という岡田くんです。

では、逆に“一緒に山登りをしたくないジャニーズ”は、というと…

「横山かな。厳しそうじゃん。細かいよね。いろいろ気を遣わなきゃいけないでしょ」

関ジャニ∞の横山裕くんと一緒に登山はNGだという岡田くん。“人に対して厳しい”というイメージについては丸山くんも納得していました。

V6のメンバーでは…

「リーダーかな。気を遣っちゃうから。(年齢が)10コ上だからさ」

岡田くんは、坂本昌行くんに対してもおなじく「気を遣っちゃうから」という理由で登山をしたくない方に選び、とにかく“気を遣わずに登山を楽しみたい”といった口ぶりでした。


【V6関連記事】
V6の久々バク転に嵐テンションブチ上げ! 舞台裏で拍手&ハイタッチ
紅白司会のV6井ノ原、舞台裏でSMAP中居に勇気付けられる 「ここまで来たら大丈夫、頑張れ」
ジャニスト中間&濱田&神山が明かす、V6の「優しすぎる」姿

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング