Yomerumo

3/1(火)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「夢幻泡影」。

これは人生は非常に儚いことを例えた四字熟語だそうです。

この言葉からのお話です。

“儚い”と“履かない”をかけて靴の話になりました。

大野くんは1/25に34歳の誕生日を迎えた櫻井翔くんにスリッパをプレゼントしたそうです。

翔くんにいつも使ってもらえる物をプレゼントしようと決めた大野くんは自分が愛用している室内用スリッパをプレゼントしようと決めたとのこと。

このスリッパは以前スタッフの方からのプレゼントで、大野くんと二宮和也くんは普通に外出用の靴として履いているそうです。

翔くんにはオシャレなデザインを選んだのだとか。そこで頂いた茶色のスリッパではないのを自分用に購入しようと決めた時に、「もう一人いたな、ニノだ!」と思い、自分用とニノのために黒のスリッパをそれぞれ購入したそうです。

「ニノは誕生日でも何でもないんだけど、一緒じゃないとダメと思ったから」と話していました。

以前プレゼントで頂いた茶色のスリッパの時は全く同じデザインだったため、マネージャーが「どっちがどっちか分からない」と困っていたそうです。

しかし履き心地で見分けていたとのこと。

そのため今回の黒のスリッパは大野くんの物にはロゴがあり、ニノの物にはロゴがないそうです。

「これで分かると思います。(ニノは)早速履いてくれました」と話していました。

「さすがに翔ちゃんは室内用にしてくれてるみたいです。これを外で履くのはうちらだけですからね」と言い、「梅雨明けぐらいにはちょうど6月に二宮くんは誕生日なんでお茶目なサンダルを色違いで買ってプレゼントします」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング