戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51865656.html


「犬とベーグルの写真を並べると混乱するって知ってた?」→実際に見てみると…ホントだ!:らばQ
2016年03月10日 12:14

「犬とベーグルの写真を並べると混乱するって知ってた?」→実際に見てみると…ホントだ!

 

犬とベーグル00
こちらはベーグルと呼ばれるドーナツ型のパンで、欧米では広くトーストやサンドイッチにして食べられています。

昨今はいろいろな派生タイプもありますが、このベーグルと犬の写真を並べると、「とてもカオスなことになる」と海外サイトで話題を呼んでいました。

並べた写真をご覧ください。

※画像クリックで拡大
犬とベーグル01
いっぱい並ぶベーグルの写真。

犬とベーグル02
と、思いきや……ところどころに犬が丸くなって寝てる!

犬とベーグル03
一瞬全部ベーグルと思うほど完全にブレンドしています。

どれが犬でどれがベーグルか、結構じっくり見ないと間違えそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはぎょっとした。

↑自分は今、衝動的に犬が欲しいのか、ベーグルが食べたいのかわからなくなった。

↑こっちはどう? フライドチキン? それともラブラドゥードル?
犬とベーグル04

●全部ベーグルじゃないか……。何が起こっているかわからない。

●ビーグル?

●答え合わせ。
犬 ベーグル 犬 ベーグル
ベーグル 犬 ベーグル 犬
犬 ベーグル 犬 ベーグル
ベーグル 犬 ベーグル 犬

●なんか新しいアプリのアイデアが浮かんだ。

↑ビーグル、あるいは、ベーグル?

●1つずつください。

●こういう写真は、コンピューターにアルゴリズムの訓練をさせるときに、たくさん必要になる写真だ。トレーニングのために混乱させる写真になるね。

↑写真を見て「あう、なんてかわいい子犬」あるいは「なんておいしそうなベーグル」と言う人々がいる中、「これは機械が学ぶデータのトレーニングとして良い」と言う人もいる。


しかし思わぬ食品が犬と似ていましたね。

犬とベーグル05
ちなみにこちらはフライドチキンではなく、犬の写真です。

意外と多くの食品がペットのあるポーズに似ているのかもしれません。

Puppy or... Bagel!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。