直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その15
何かを修理したり、何かを作り出したり、あるいは全く違う用途に道具を使ったり。

直ってさえいれば見た目も強度も問わない、そんなんでいいのかと問いたくなるレベルの日曜大工やらなにやらの写真20枚。

郵便ポストが無くなってもとりあえずビニール袋でいいでしょ、という適当さが好き。

【関連】
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その14
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その13
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その12
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その11


1.

ポストがなくても、手紙やハガキが入ればとりあえずオッケー。


2.

でっかい結束バンドをドアの取っ手に。


3.

素材の違いなんてささいなこと。


4.

車の椅子を再利用。座り心地良さそう。


5.

パイプ椅子をロッキングチェアーに。


6.

木製フレームの自転車を自作。すごい。


7.

椅子を座椅子に。


8.

ブラシ2本を使ってお風呂で快適ネットライフ。パソコンの寿命は短そう。


9.

さすがのダクトテープさん。これくらいの補修は朝飯前。


10.

木材でとりあえず支えた、壊れた車の椅子。


11.

ただしい使い方なのかどうなのか謎な感じの服。破れちゃった部分を無理やり活用?


12.

パソコンの排熱に扇風機は常識の範囲内。


13.

卵のパックがタブレットスタンドに。


14.

ないよりマシという程度のペットボトルマスク。


15.

レンガでもなんでも、穴が埋められればいい感じ。


16.

車のマフラーにポリ塩化ビニルパイプ。


17.

椅子の上に積んでシアター風にしたソファー。


18.

ジップロックとスマホがあれば、お風呂で映画も楽しめる。


19.

サドルにスポンジでクッション性能アップ。見た目は気にしない。


20.

ヘッドマウントカメラ。



source:Izismile







タグ
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その15