戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/434803908.html


櫻井翔の妹が結婚!大学時代の同級生と近々入籍へ!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月11日

櫻井翔の妹が結婚!大学時代の同級生と近々入籍へ!

 

嵐の櫻井翔の妹・舞さんが大学時代の同級生と近々、結婚することが明らかになった。
麻衣さんは現在、結婚準備で日本テレビを休職していると言う。
桜井舞さんの結婚のお相手の人物像は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」の櫻井翔(34)の妹で、日本テレビに務める舞さんに“オメデタ”話が浮上。近々、結婚することが決まったという。

「お相手は成城大学時代の同級生です。舞さんは現在、結婚を間近に控え、休職しているといいます」(メディア関係者)

舞さんは1986年8月生まれで、成城学園に幼稚園から通っていた。09年に日テレに入社し、ニュース番組のADやリポーターを務めた後、司法記者クラブに配属され国税担当記者として活躍している。
兄譲りのパッチリ二重な目のうえに、「小柄でかわいい」とネットでの評判も上々だ。

櫻井といえば、父親の俊氏もバリバリの総務官僚で、昨年7月31日に事務次官に就任。情報通信部門の経歴が長く、NTT再編や携帯電話業界の競争促進などに取り組んできた。

結婚話について日テレに問い合わせると、「当社では、社員に関する個別の質問にはお答えしておりません」との返答だったが、果たして……。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/177016


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS