戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434807018.html


綾瀬はるかがストーカーまがいの監視をしていた!松坂桃李も「重い」「疲れる」…視聴率神話が崩れネガキャン始まる? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

綾瀬はるかがストーカーまがいの監視をしていた!松坂桃李も「重い」「疲れる」…視聴率神話が崩れネガキャン始まる? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

綾瀬はるかがストーカーまがいの監視をしていた!松坂桃李も「重い」「疲れる」…視聴率神話が崩れネガキャン始まる?

綾瀬はるかさんというと、これまでバッシングとは無縁と言ってもいいくらいあげ続けられてきた印象ですが、顎が伸びたとか、ストーカーだとか、このところ辛口記事が増えています。

※現在放送中のドラマ「わたしを離さないで」の原作
[楽天市場]

[以下引用]
「綾瀬さんのあごが以前よりもトガって見えたんです。少しほっそりしたせいか、“猪木”っぽくなっているような気がしました」

綾瀬の「あご」といえば、検索キーワードに登場するほどのトレードマーク。ネット上では、デビュー時からさかのぼって“あごの変遷”を検証しているサイトまであるほど。

「豊満なバストが売りだった綾瀬ですが、ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)の撮影で多忙を極めたせいか、そちらは少しサイズダウンしてしまった印象です。ネット上では『劣化』の声も聞かれますが、シャクれて見えるのは、写り方とか顔の状態とかによるもの。それに、あごが長いのは美人の条件の一つですから大騒ぎするようなことでもないんですが‥‥」(別のカメラマン)

「わたしを離さないで」が視聴率が7%を切るよもやの低空飛行となったのも、彼女の顔に視聴者が“違和感”を感じたからかもしれない。
[アサ芸]

確かに綾瀬さんの顎は以前からネットで話題になることはありました。
 綾瀬はるかのアゴがヤバイことになってるwww

でも、ドラマの低視聴率の原因と絡めてメディアが記事にしたってちょっと記憶にないような。

SEA STORIES Haruka Ayase [ 綾瀬はるか ] - 楽天ブックス
SEA STORIES Haruka Ayase [ 綾瀬はるか ] - 楽天ブックス
[Amazon]

さらに、交際していたと噂の松坂桃李さんとの破局に関しては、綾瀬さんがほとんどストーカー化していたなんて話も。
 熱愛交際中の綾瀬はるかと松坂桃李が3月に結婚へ!

[以下引用]
「松坂の事務所は一貫して綾瀬との交際を否定してきました。事務所にとって稼ぎ頭なので当然でしょう。結婚を認めるつもりもなかったはずです。かたや綾瀬はもうすぐ30歳で、もっと早く入籍したいという願望を抱いていました」(テレビ番組スタッフ)

「セブン」によれば、結婚願望が強い綾瀬と、仕事に打ち込みたい松坂にすれ違いが発生し、別れに至ったという。綾瀬の結婚に対する思いは周囲の想像以上だったようで、松坂への監視行為にまで発展したという。松坂が主演した昨秋クールの連続テレビドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)でのことだ。

「このドラマは、松坂と木村文乃の熱烈なキスシーンが注目されましたが、これに綾瀬が激しく嫉妬していたようです。綾瀬は撮影スタジオのTMC(東京メディアシティ、東京・世田谷区)にこっそりのぞきに行って、松坂を監視しようとまでしていました。松坂と木村は4回目の共演で仲がいい。年は松坂のほうが1歳年下ですが、誕生日が2日しか違わないので、周囲から一緒に祝ってもらうこともあったそうです。だからこそ、綾瀬は木村を警戒したのでしょう」(テレビ局関係者)

※これでも共演
ピース オブ ケイク -
ピース オブ ケイク -
[Amazon]

綾瀬といえば、天然で癒やし系のイメージがあるが、もともと意志の強さで知られている。

「綾瀬は新人時代、たびたびグラビアにも露出していました。本人は不服だったようで、『こういう仕事をするために芸能界に入ったんじゃない! 演技の仕事がしたい!』と主張し、周囲のスタッフを困惑させることもありました」(芸能事務所関係者)

そんなガンコで結婚願望も強い綾瀬の「猛烈なアプローチに松坂は引いてしまい、破局となってしまった」(芸能記者)ようだ。
[ビジネスジャーナル]

いくらキスシーンが気になったとしても、多忙な綾瀬さんにこんなストーカーなようなことをしている時間はあるのでしょうか^^;

ただまあ、「週刊ポスト」には松坂さんは30歳までは結婚しないと事務所と約束していることに加え、若手俳優の台頭に危機感を募らせていたということで、「最近は周囲に綾瀬さんのことを“重い”とか“一緒にいると疲れる”と愚痴をこぼしていました」という松坂さんの友人のコメントがありました。

そして、結婚を焦る綾瀬さんは破局直後にも関わらず既に新恋人がいると周囲に話しているそうで、綾瀬さんが共演者キラーであることから、次なる恋人は三浦春馬さん、福士蒼汰さんあたりか?と予想していました。

けれどももし本当に結婚を焦っているなら、松坂さん(27歳)よりも若く結婚から遠そうな三浦さん(25歳)や福士さん(22歳)を選ぶかという疑問が。

綾瀬さんというととにかく天然エピソードばかりだったので、こういうドロッとした感じは逆に新鮮なのと同時に驚きます。
 綾瀬はるかが木村拓哉にハモリを強要!天然ボケ連発で「南極大陸」は大丈夫?

これまでは潜在視聴率も好感度も高い女優という扱いでしたが、NHKの大河ドラマ『八重の桜』も平均視聴率14.6%と言うほど取れませんでしたし、放送中のドラマ『わたしを離さないで』は現時点の平均視聴率が6.8%と少し前なら打ち切られても不思議じゃない数字ですし、もてはやされる要素がなくなってしまったんですかね。

時々バラエティー番組で披露される天然ボケも、ちょっとやり過ぎていた感がありますし…

綾瀬さんも31歳になって分岐点に来たのかもしれませんね。

◆綾瀬はるかの
いろんな素顔→ reading geinou ranking
いろんな素顔→ ranking geinou reading

NHK放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人」SEASON1 完全ドラマガイド (エンターブレインムック) -
NHK放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人」SEASON1 完全ドラマガイド (エンターブレインムック) -
[Amazon]

※松坂桃李さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
反町隆史と同様の末路を歩み始めた綾瀬はるか
高視聴率女王は過去の栄光、綾瀬は過去の栄光にしがみついている
Posted by at 2016年03月11日 21:15

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/11)二股交際!?二階堂ふみ、今度は菅田将暉と熱愛報道!星野源は捨てられた?
(03/11)綾瀬はるかがストーカーまがいの監視をしていた!松坂桃李も「重い」「疲れる」…視聴率神話が崩れネガキャン始まる?
(03/10)[詳細]川谷絵音が週刊文春に語った本音!他メンバーの極秘結婚も発覚!気になるベッキーとの現在は…
(03/09)小西真奈美は福山雅治に激怒され干された?性格に難ありという噂も…
(03/09)狩野英孝の手切れ契約書が非情!しかし…「嫌がらせ、暴力行為を禁止します」って、加藤紗里は何をしたの??
(03/08)清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが
(03/08)夏菜のキス写真流出に「うわっ肉食…」の声!超セレブ彼氏とは結婚も視野に!
(03/07)「めちゃイケ」存続の情けない理由
(03/07)プライベート写真流出でついに犯罪者になりそうな紫艶。桂文枝「新婚さんいらっしゃい」降板は…?
(03/06)中山美穂に「バカじゃないの」奔放過ぎる行動に事務所スタッフが匙を投げた
(03/06)櫻井翔が熱愛!一年密会を続ける本命彼女とこれまでの噂
(03/05)モテるのに彼氏を作れないのはおかしい!指原莉乃が卒業を決めた理由
(03/05)開き直りがスゴイ!川谷絵音がライブのMCで本音ダダ漏れ「みんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」
(03/04)薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名も…
(03/04)釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が…
(03/03)元カノに大借金、二股当たり前、怪しい人脈…渡部篤郎の素顔がゲス過ぎる
(03/03)武井咲に新彼氏!現在の熱愛相手はTAKAHIROではなくアイドルOという噂
(03/02)「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる
(03/02)ベッキー記事にウソ発覚で批判のネタに…しなきゃよかった川谷絵音への責任転嫁
(03/01)清原和博のシャブ仲間として、新たに有名俳優Xが急浮上!地方都市で同じ売人から購入した疑惑も
美容
審査甘い