867 名無しさん 2016/03/12
フォトグラフで気づいたんだけどジュアッグ砲の中が…
まさかこれ全部砲身扱いで連射してるんだろうか
ガンダムブレイカー3の最強武器が酷すぎてワロタ
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1940972.html
872 名無しさん 2016/03/12
>>867
ついに見てしまったか・・・残念だが記憶を消させて貰おうか
ついに見てしまったか・・・残念だが記憶を消させて貰おうか
873 名無しさん 2016/03/12
>>867
おいおいおいおい両手でこれ42本かこれ(笑)
それならあの連射もうなずけるわ
おいおいおいおい両手でこれ42本かこれ(笑)
それならあの連射もうなずけるわ
877 名無しさん 2016/03/12
>>867
マシンガンとは一体・・・うごご
マシンガンとは一体・・・うごご
882 名無しさん 2016/03/12
>>867
ジュアッグ腕はバグじゃなかった・・・?
ジュアッグ腕はバグじゃなかった・・・?
884 名無しさん 2016/03/12
>>867
ジュアッグ腕の強さは仕様だったかぁ
ジュアッグ腕の強さは仕様だったかぁ
880 名無しさん 2016/03/12
通常の6倍の威力ってそういう…
890 名無しさん 2016/03/12
実はジュアッグ腕が本来の火力で
他武器がバグで糞火力になっているんだよ(錯乱
他武器がバグで糞火力になっているんだよ(錯乱
876 名無しさん 2016/03/12
まあ解体考えなきゃジュアッグより
シールドに付いてるクローの方が強いんだけどな
一撃300万出るし
シールドに付いてるクローの方が強いんだけどな
一撃300万出るし
879 名無しさん 2016/03/12
関係者はこの状況をどういう心境で見ているんだろうな
責任者はどういう判断を下すんだろう
まともなバランスの実現と、フリーズや音消えなどのバグの解消、
それにかかるマンパワーと、直した結果さらに不評になるリスクを
考えると、このまま放置、がベストな判断であるようにも思える
責任者はどういう判断を下すんだろう
まともなバランスの実現と、フリーズや音消えなどのバグの解消、
それにかかるマンパワーと、直した結果さらに不評になるリスクを
考えると、このまま放置、がベストな判断であるようにも思える
888 名無しさん 2016/03/12
>>879
バンダイは放置すること多い気がするけど最近はどうかしらない
ガンダムブレイカー2は大型アプデで大修正したので今回も
やるんじゃないかな たぶん わからんけど 早くやってくれー
バンダイは放置すること多い気がするけど最近はどうかしらない
ガンダムブレイカー2は大型アプデで大修正したので今回も
やるんじゃないかな たぶん わからんけど 早くやってくれー
926 名無しさん 2016/03/12
>>888
大型アプデで修正した結果また新しいバグが出て
それは放置してたんだよなぁ
大型アプデで修正した結果また新しいバグが出て
それは放置してたんだよなぁ
900 名無しさん 2016/03/12
この砲門数でなぜガンオンでは・・・
906 名無しさん 2016/03/12
>>900
あくまでもジュアッグ(ガンダムUC ver)だからねこれ
元のジュアッグは砲門通りのサイズのロケットランチャーだった
あくまでもジュアッグ(ガンダムUC ver)だからねこれ
元のジュアッグは砲門通りのサイズのロケットランチャーだった
1001 名無しさん 2016/03/12