女優の奥菜恵(36才)さんが、俳優の木村了(27才)さんと再婚しました。

画像:【奥菜恵と木村了】
奥菜恵と木村了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000309-oric-ent.view-000

2人は12日に都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。

13日、双方のブログで結婚が報告されました。

ご報告

この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました。

私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました。了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です。
この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります。

まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております。

3月13日 奥菜恵


(引用元:http://lineblog.me/megumi/archives/4582925.html)

ご報告

私、木村了は女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました。

恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いの為に入籍致しました。

彼女はとても力強く根がまっすぐな方です。

どんな時も私を支えてくれます。

何より、子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています。

彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私達の家族の形を作っていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、俳優としてこれからより精進していきます。

これまで私を支えて下さっている皆様には暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

3月13日 木村了


(引用元:http://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-12138034687.html)

奥菜さんは2004年にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋(42才)社長と結婚しましたが、

1年半後に離婚。

2009年に同い年の会社員男性と再婚し、2人の女の子に恵まれましたが、昨年9月に離婚

しています。

木村さんは初婚。

2013年に舞台「象」で共演したことがきっかけで接近。

昨年、2人の交際が明らかにされました。

奥菜恵さん、木村了さん、ご結婚おめでとうございます。 Rose

奥菜さんは「魔性の女」「恋多き女」などと呼ばれましたが、今度はうまくいくでしょうか・・!?