戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/434894749.html


奥菜恵が木村了と結婚!「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」ネット「9つ年下ってすごい」「また離婚しそう」の声エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/13)奥菜恵が木村了と結婚!「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」ネット「9つ年下ってすごい」「また離婚しそう」の声
(03/12)嵐・二宮和也、日本アカデミー賞「公開処刑」でバレた“身長詐称疑惑”
(03/11)ベッキー、川谷の妻へ謝罪の手紙送っていた!ケジメとして事務所通じ!ネット「文春ありがとうじゃなかったの?」
(03/10)熱愛相手は既婚者だった!突然TBS退社の小林悠アナ、「NEWS23」キャスター就任0日の裏事情
(03/10)ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」で独占激白インタビュー!妻との離婚にも言及
(03/08)パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白!返済時には暴言も…
(03/08)夏菜に熱愛発覚、キス写真2枚流出!お相手は同い年の青年実業家!画像あり
(03/07)中居正広、ハワイで会食した“苦労人タレント”今後の相談か
(03/07)嵐・櫻井翔に熱愛発覚か、元フェラーリの美人店員と密会!交際1年の噂
(03/05)浅野忠信 18歳年下恋人とのデート、熱烈キスや見つめ合う姿も!
(03/04)綾瀬はるかと松坂桃李が年明けに破局…すれ違い続き!松坂がまだ結婚を決意出来ず
(03/04)文枝、愛人手当は20万円!「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!
(03/03)ベッキーの寄付話はねつ造?日本ユニセフの「否定」で首を絞めた!?
(03/03)熱愛!榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際!ドラマ「Nのために」共演から昨春急接近、海外旅行も
(03/02)動画!大やけどで「命が危険な状態」AKB48姉妹グループSNH48の唐安h、喫茶店で着衣に火!画像
(03/02)中島知子がまた占い師に心酔!足繁く通う80歳占い師「総裁と結婚したいんや」
(03/01)フジ「スマスマ」9月打ち切りへ!チーフプロデューサーが更送、SMAP分裂騒動再燃へ!
(03/01)EXILE、USAが杉ありさと熱愛、結婚へ!家賃80万円越えマンションで同棲!フラッシュ報じる
(02/29)MINMIと「湘南乃風」若旦那が離婚…昨春から別居、ネット「子沢山だから意外」「浮気だろ」の声
(02/29)放送前から爆死確定か、福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱!


2016年03月13日

奥菜恵が木村了と結婚!「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」ネット「9つ年下ってすごい」「また離婚しそう」の声


女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。13日、双方の事務所が連名のFAXで発表した→ ranking
 
(以下引用)
奥菜の6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、家族としての生活をスタートさせている。式・披露宴の予定はない。
また13日、奥菜は自身のブログでも「この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました」と結婚を報告。「私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました」とこれまで家族を支えてくれた木村に感謝した。
続けて「了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」と木村の父としての存在の大きさを明かし、「まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております」と決意をつづった。
2人は2013年の舞台『象』で共演。奥菜は昨年9月、2009年に再婚した一般男性との離婚を報告したブログで木村について「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と思いを打ち明けていた。
木村も昨年8月に取材に対して「時間をかけて幸せにしていきたい」と宣言し、結婚についても「将来的に」と前向きに話していた。
奥菜は、2004年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長(42)と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員の一般男性再婚し、同年に女児、11年に次女を出産していたが、昨年9月に離婚している。
(引用「オリコン」より)

これにネットでは「今度はどのくらいもつかな???」「離婚への始まり」「二年くらいで離婚するだろうけどおめでとうございます(´Д` )」「奥菜恵と聞いて思い出すのは押尾」「36歳で3回結婚ってすごい…。」「9歳下か すごい」「美人は得だなってつくづく思うw」「娘さん2人も受け入れて、すごいな木村了」などの意見が。
おめでとうございます。まさか木村了がバツ2の奥菜と結婚するとは思いませんでした…。
お子さん2人も木村になついているようですし、いきなり2児の父親になるとはすごいですね。
奥菜も今度は続くといいのですが・・・・。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
落ち目イキオクレ長澤くさみwが↓
Posted by 長澤くさみw「灰皿ウンコですが何か?w」 at 2016年03月13日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ