堀北真希 2016年 カレンダー  壁掛け B2

女優の堀北真希(27)が出演するヘアケアブランド「いち髪」の新CM「読書篇」の放送が11日にスタートした。ネット上では、そんな堀北の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
読書に夢中になる美しい髪の堀北さんに見とれていた“僕”が、堀北さんと不意に目が合い、思わずドキッとする心情を表現している。

堀北真希 髪画像 → ranking
堀北真希 髪画像 → ranking
堀北真希 髪画像 → looking

新CM「読書篇」は15秒。読書に集中する堀北さんの美しい髪を見ている「僕」視点の映像で、「その絹のような髪に僕の心は奪われた」と僕の心情がナレーションで語られると、不意に堀北さんと目が合い、「何?」と聞かれ……という展開。堀北さんの凜(りん)としたたたずまいと美しい髪を、自然な雰囲気で映し出している。
(引用元:http://mantan-web.jp/2016/03/11/20160311dog00m200033000c.html)

堀北真希 セクシー画像 → hiroba blog
堀北真希 セクシー画像 → uwasa reading

美人ですね。
充実した結婚生活を送っているのでしょうか。

堀北真希のお尻 → ranking
堀北真希のお尻 → ranking
堀北真希のお尻 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

堀北真希のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!