戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55486700.html


家事をすることを拒否した夫の股間を素手で引き裂き睾丸を露出させた妻(ルーマニア):ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

家事をすることを拒否した夫の股間を素手で引き裂き睾丸を露出させた妻(ルーマニア)

2016.3.13 09:30 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

2_e94

 ルーマニア、バスルイ郡Dragomirescuに住む夫婦に起きた珍事です。3月8日、この日は国際女性デーで、ルーマニアでは男性が女性に花束を贈り、女性に敬意を表する習慣があります。

 そんなことをすっぽり忘れて酒に酔って帰宅した夫、イオネル・ポッパ(39)。すでにこの時点で頭に来ていた妻の
マリネラ・ベネア(40)は、それなら家事くらい手伝いなさいよ!と言ったところこれも無視されたのでいよいよブチ切れたマリネラは、夫の睾丸を鷲掴みにし、思いっきり引き裂いたところ中の睾丸がポロンと露呈してしまうほどの重傷を負わせたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ポッパはすぐに病院に搬送されました。股間の皮膚が引き裂かれ、左側の睾丸は陰嚢の外にぶら下がった状態だったそうです。股間に深刻なダメージを負ったポッパは、すぐに緊急手術を受けなければなりませんでした。

 素手で皮膚を切り裂き睾丸をポロンと露出させるほどとは、怒りのボルテージも相当なものだったようです。


1_e97

 夫婦は15年間共に暮らしており、15歳の息子がいます。

 国際女性デーのこの日、酔って帰ってきたポッパは、妻に対し寒いから一晩中火を絶やさないようにし見張っておけと命令したそうです。口論するのが嫌だった妻のベネアは、しぶしぶ言うことを聞いたそうですが、次の日に仕事も行かずに寝ている夫に「仕事にいかないなら家事を手伝いなさいよ」と言ったところ、「ふざけるな!」と怒鳴られたので、もう我慢の限界となりブチ切れたそうで、股間の皮膚もブチ切ったそうです。

 幸いにもポッパの股間は回復に向かっているそうで、警察は妻に事情を聴いているそうです。

via:metro

 

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook