戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2145776153872465001


なにこれかわいいwひと味違った「猫アカ」が大人気 - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

なにこれかわいいwひと味違った「猫アカ」が大人気

なんかみんな変(´・ω・`)♡

更新日: 2016年03月14日

164 お気に入り 69965 view
お気に入り追加

ちょっと、足元をよく見てください…

ペンギン座りがお気に入り…!

9gagのインスタグラムのページに載り、70万を超える「いいね」を獲得。ネット上で話題となっている。

「ウィルバーは常にこのように座っているわけではないけど、ときどき、こんな風に座るの」と飼い主のサラさんは語っている。

サラさんとグラントさんカップルに拾われました(^^)

サラとグラントはある日、家がなく日頃食べるものに困っている野良猫を見つけ家に連れ帰った。

一見、ごくごく普通の猫に見えた「ウィルバー」は実はペンギンなのかもしれない…。

ずっと猫が欲しかったというサラさん&グラントさん。ウィルバーはとっても可愛がられているそうです…!

●猫だけど、チワワのボスとして君臨中!

日本のビッグダディのブームは去ってしまったのかもしれませんが、この度「猫界のビッグダディ」と言える猫がタイのバンコクにいることが判明!

リッチー(オス)は、貫禄も十分ながらとても面倒見の良い猫で、小さな7匹のチワワたちのお世話を甲斐甲斐しく見るのだという。

そんなリッチーと愉快な仲間たちの様子は、インスタグラムyutafamilyで日々公開されている。

●登場した途端、すぐさま話題になった「まっくろくろすけ」

メディアにも露出している”ギモ君”の人気はうなぎ上りで、instagramのフォロワー数は急増

日本人だけでなく、海外の人たちからもジブリのススワタリに似ているという声が上がるほど。

他の猫と比べると、黒くて丸いのが目立つ…!

1 2




ねるねる5063さん



  • 話題の動画をまとめよう