戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/434928206.html


モラハラ彼氏にヒモ男…男運ゼロだった川村エミコの熱愛報道に祝福の嵐!年商22億のTENGA・松本光一社長と結婚へ一直線! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

モラハラ彼氏にヒモ男…男運ゼロだった川村エミコの熱愛報道に祝福の嵐!年商22億のTENGA・松本光一社長と結婚へ一直線! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

モラハラ彼氏にヒモ男…男運ゼロだった川村エミコの熱愛報道に祝福の嵐!年商22億のTENGA・松本光一社長と結婚へ一直線!

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんとTENGA社長・松本光一氏の熱愛交際を、本日発売の週刊ポストが報じています。2人は昨年、知人の紹介をきっかけに知り合って交際に発展したそうで、意外なカップル誕生にネット上では「こりゃめでたい!」「想像の斜め上をいくカップル」「期待を裏切らない」など、祝福の声で溢れているといいます。

※ずいぶんと印象が違いますね。
[楽天市場]

[以下引用]
「事務所も交際報道を否定していませんので、まず事実で間違いないでしょう。日頃から『世界の果てまでイッテQ!』などで体を張ってきた川村の交際報道には、『芸人としても最高においしい!』といった声はもちろん、『うまくいくといいね』『幸せになってほしい』といった祝福も多く寄せられるなど、非常に好感度の高いカップルの誕生となりました。また、川村はこけし好きで有名ですが、こけしとTENGAが似た形であることを指摘し、『さすがこけしコレクター!』なんて声も上がっています」(芸能誌ライター)

川村は世間からの好感度も高く、松本社長もまた、TENGAに並々ならぬ熱意を注ぐ姿勢が、全国の男性の支持を受け、リスペクトのまなざしを向けられている。

「川村が今回の交際報道を祝福される理由は、彼女が明かした過去の恋愛事情にもあります。まず、4年間付き合い同棲までしていた一般人の彼氏からは、『お前みたいな女を彼女なんて友達に紹介できるか!』『ブス!』『土偶みたいな顔してるな』とクソミソに言われるなど、モラハラを受けていたそう。そして2012年3月頃から交際をスタートさせた役者の彼も、『川村の給料日の日だけ優しい』問題児で、散々貢がされたとか。また川村はこのほかにも、カメラマンに遊ばれた経験を告白していて、なんでもその男性は川村自身ではなく、はいているパンツを褒めるという謎の男だったといいます。川村はこういったダメ男エピソードを笑いのネタにしていましたが、実際に男女交際にはなかなか奥手だったようですよ」(同)

※つらい経験を乗り越えてきたんですね…
処女芸人 -
処女芸人
[関連商品]

川村は破局後、ダイエットサポート飲料の企画で本格的な減量をスタート。体重は69.1キロから53.5キロに、ウエストも86.2センチから63.0センチになり、見違えるようなプロポーションに変貌して、世間を騒がせた。

「もともとグラマーで脚も長いといわれる川村は、ダイエットでモデルのような抜群のスタイルを得ることができました。そういった苦労をしての熱愛報道だったのも、祝福が多い理由かもしれませんね。ちなみにTENGAは、日本だけでなく世界各国で販売され、同社の年商は22億円ともいわれています。現在、松本氏が48歳、川村が36歳だけに結婚も考えられますが、となると川村はかなりビッグな玉の輿に乗ることになりますね」(同)
[サイゾーウーマン]

「土偶」とか「ブス」とか、そんなことを言うのなら、どうして付き合ったりするんでしょうか?

なんとも謎ではありますが、女性芸人さんの熱愛報道に限っては、ネットでも好意的な意見が多く見受けられるような。

川村さんの場合、これまでかなり酷い恋愛経験をしてきていることや、美しくあるために努力していることが大きく影響していると思います。

さらにそれに加えて、お相手の松本社長に対する世間(特に男性)からの好感度が高いことも大きな要因なのではないでしょうか?

TENGAについては、その業務内容から好奇の目で見られたり、偏見を持っている人たちも多いと思いますが、松本社長の製品開発にかける思いや生き様を知れば、そういった人たちが考えを改めることは必至かと。

そういったこともあって、祝福の声が多いんだと思います。

※松本社長のインタビュー記事
 創業秘話がスゴい!→ reading geinou ranking
 創業秘話がスゴい!→ ranking geinou reading

このまま順調にゴールインして、過去に交際した男性たちを見返すことができるのかどうか、今後の成り行きに注目です!
 玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は誰だ!?

※まだまだ売り上げは伸びそうです。
TENGA論 -
TENGA論 -
[関連商品]

※川村エミコさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/14)モラハラ彼氏にヒモ男…男運ゼロだった川村エミコの熱愛報道に祝福の嵐!年商22億のTENGA・松本光一社長と結婚へ一直線!
(03/14)干されたくせに川谷絵音「テレビで曲使うな」勘違いが止まらない!
(03/13)違約金折半に「なんでそうなるんだよ!」実質干された川谷絵音の逆ギレが止まらない!
(03/12)高橋みなみに批判殺到!AKB商法批判に「クソ食らえ!」と的外れな反論
(03/12)失意のなでしこジャパンに更なるスキャンダルの追い打ち!リオ五輪出場を逃したことでマスコミが“醜聞炎上祭り”を準備中
(03/11)二股交際!?二階堂ふみ、今度は菅田将暉と熱愛報道!星野源は捨てられた?
(03/11)綾瀬はるかがストーカーまがいの監視をしていた!松坂桃李も「重い」「疲れる」…視聴率神話が崩れネガキャン始まる?
(03/10)[詳細]川谷絵音が週刊文春に語った本音!他メンバーの極秘結婚も発覚!気になるベッキーとの現在は…
(03/09)小西真奈美は福山雅治に激怒され干された?性格に難ありという噂も…
(03/09)狩野英孝の手切れ契約書が非情!しかし…「嫌がらせ、暴力行為を禁止します」って、加藤紗里は何をしたの??
(03/08)清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが
(03/08)夏菜のキス写真流出に「うわっ肉食…」の声!超セレブ彼氏とは結婚も視野に!
(03/07)「めちゃイケ」存続の情けない理由
(03/07)プライベート写真流出でついに犯罪者になりそうな紫艶。桂文枝「新婚さんいらっしゃい」降板は…?
(03/06)中山美穂に「バカじゃないの」奔放過ぎる行動に事務所スタッフが匙を投げた
(03/06)櫻井翔が熱愛!一年密会を続ける本命彼女とこれまでの噂
(03/05)モテるのに彼氏を作れないのはおかしい!指原莉乃が卒業を決めた理由
(03/05)開き直りがスゴイ!川谷絵音がライブのMCで本音ダダ漏れ「みんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」
(03/04)薬物芋づるリストに俳優Iの名が!他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名も…
(03/04)釈由美子に批判の声!二段構ブログに加え、犬の死因がヤバイ。しかも2年前にも愛犬の死が…
美容
審査甘い