戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/434924409.html


タカ、トシの“幼少期写真”を公開!「なにこの可愛さwww」「女の子みたい」【画像】 - 芸能7days

タカ、トシの“幼少期写真”を公開!「なにこの可愛さwww」「女の子みたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

タカ、トシの“幼少期写真”を公開!「なにこの可愛さwww」「女の子みたい」【画像】

タカアンドトシタカ(39)が3月12日付および13日付のインスタグラムで、相方・トシ(39)の幼少期の写真を公開している。タカは3月12日付で「ここでクイズです。この子供は誰でしょう???」とある人物の幼少期写真を公開したが、13日付で「正解は トシオでした」とトシだったことを明かすとともに、彼のもう一枚の幼少期ショットを公開している。

ネット上では「なにこの可愛さwww」、「女の子みたい」、「目鼻立ちくっきり」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※北海道時代と思われる貴重な一枚。
HOME TOWN 北海道編

にほんブログ村 芸能ブログ

タカトシ・タカが2016年3月12日付のインスタグラムで、「記念すべき200投稿目。ここでクイズです。この子供は誰でしょう???」のコメントともに、“ある人物”の幼少期と思われる写真をクイズ形式で公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 トシ・幼少期(1)

前髪はパッツンで横の毛も長い容姿はまるで女の子で、タレ目で大きな黒い瞳も可愛い“幼少期ショット”。着ているお洋服もお似合いで、リラックスした様子でソファにもたれながら微笑んでいるようにもみえるキュートな一枚。

インスタグラムでは「トシさんですか!?」、「トシさんにしか見えん!!」、「チンパンジーの1票」などと圧倒的に相方のトシを推す声が多く挙がっていた。タカはその後2016年3月13日付のインスタグラムで、「正解は トシオでした」と、やはり「トシ」の幼少期だったことを明かすとともに、別のトシの“幼少期ショット”も披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 トシ・幼少期(2)

こちらは1枚目より少し成長した様子がうかがえる一枚で、実家の庭らしき場所で水遊びをしているところかも。1枚目同様に目などに面影が感じられるほか、現在のように髪の毛を短く刈っていない感じも新鮮な一枚。両インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なにこの可愛さwww
女の子みたい
目鼻立ちくっきり
「面影ある〜」
「髪の毛があるーーー」
「進化の逆転」
「女子か!」
(情報元:Instagram)

なにこの可愛さwww」、「女の子みたい」、「目鼻立ちくっきり」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにタカは2015年12月1日からインスタグラムを開始しており、これまでに溺愛する相方・トシの無防備な様子にこだわった“隠し撮り”を続けているほか(トシの奥さんに撮影してもらった彼のプライベートショットを送ってもらい、掲載することもあるほど)、多くのお笑い芸人の私服姿を独自の切り口で寸評するファッションチェックなど(いつか書籍化できそう)、ありそうでなかった斬新な企画を展開している。その一方でタカ自身のプライベート写真や仕事中のオフショット、愛犬の柴犬であるウンチャンの写真を掲載するなどアットホームな雰囲気もウリで、タカのインスタを見ていれば、タカアンドトシの日々の活躍ぶりや、2人の微笑ましいプライベートが一目瞭然だ。

タカトシはこれまでSNSをやってこなかったと思われるが、タカがある程度、更新手法が確立されているブログやツイッターではなく、あえて写真を楽しんでもらうことに重点を置くインスタグラムを選択し、しかも日々の出来事を漫然と紹介するのではなく、それぞれの写真にテーマ性を持たせた切り口で紹介している手法は新しく見えますし、タカの書くそれぞれの写真の短評がいちいち面白い。SNSの場でも笑いに徹するブレない一面もさすがで、タカの才能の一端を垣間見せるインスタといえるのかも。

ちなみに今回のトシの写真は「記念すべき200投稿目」だったようだが、タカは「記念すべき100投稿目」となった2016年1月31日付のインスタグラムでも「ここでクイズです。この赤ちゃんは誰でしょう???」とクイズを出しており、その写真が丸坊主の赤ちゃんだったことからトシも連想させたが、正解はお笑い芸人・昼メシくんだった。「あばれる君」や「小峠英二」らならまだしもさすがに「昼メシくん」は難しすぎたかと思いきや、タカいわく「本当にごく少数正解者いました」と言うから絶妙なラインだったこともうかがわせる。キリ番投稿まで細かくネタに盛り込む、タカの300回目の投稿も楽しみにしたいと思う。

★関連記事 タカのインスタグラムを探すなら タカアンドトシのニュースを探すなら
2016-03-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.