戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/434910000.html


清原がラーメン店主で出直し!驚きの「清原再生プラン」の中身: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月14日

清原がラーメン店主で出直し!驚きの「清原再生プラン」の中身

 

覚せい剤取締法違反で逮捕されたプロ野球界のスーパースター・清原和博。
薬物疑惑が囁かれ始めた頃からテレビの仕事は激減していた清原だけに、実際に逮捕された今となっては復帰の道は厳しいものになりそうだ。
そんな清原を支援するグループが仰天の再生プランを立てていると言う。
支援者たちが策定している「清原再生プラン」の驚きの中身→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕・起訴され、新たに使用の疑いでも取り調べを受けている元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)。堕ちた球界のヒーローに仰天の復活プランが浮上している。今後は裁判を経て罪を“清算”することになるが、支援者の間で、みそぎを済ませた後に「ラーメン店を開業させるプランが出ている」(関係者)というのだ。

清原容疑者の社会復帰をめぐっては、親交のあるプロ野球OBや球界の大物重鎮らが支援の意向を示しているとされる。

球界のみならず、「炎の行者」の異名で知られる高野山別格本山清浄心院(和歌山)の池口恵観住職(79)も夕刊フジに受け入れの意思を明らかにしたばかりだ。

そんななか、逮捕以前からの有力スポンサーでもあった支援者の一人が、仰天の復帰プランを検討していることが判明した。

事情を知る関係者は「清原容疑者が罪を償って娑婆に出てきたら、ラーメン店をさせようか、という話が出ている」と明かす。

2008年の現役引退後はタレントや野球評論家として活動していた清原容疑者。一時はCMにも出演していたが、今回の逮捕によるイメージ悪化で「テレビ復帰は困難な状況」(テレビ局関係者)。野球人としての再起も不透明な状況で、ラーメン店での出直しは、“第3の道”を模索する中で浮上した案だという。

「覚醒剤で逮捕されたとはいえ、清原容疑者の知名度は抜きんでている。本人が店に顔を出さなくても、名義貸しという形で店の経営に参画するという方法がある。支援者側には、清原容疑者に一定の収入を得る手段を確保させてから本格的に社会復帰させる、という考えもあるようだ」(先の関係者)

引退後の第2の人生をラーメンに賭けたプロ野球OBといえば、巨人時代に清原容疑者の“弟分”だったタレントの元木大介(44)の例がある。元木は10年に東京・上野にラーメン店「麺屋元福」を開店。現在は閉店しているが、一時3店舗まで業容を拡大させた。

「全国展開する焼肉チェーンが13年に『番長!清原の焼肉男道』などと清原容疑者の名前を冠した店舗を次々と開店させたことがあった。同じように、複数の店舗を抱えるラーメンチェーンと組む可能性もある」(同)
番長と呼ばれた男は、バットを麺棒に持ち替えて出直しを図ることになるのか。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160229/dms1602291140002-n2.htm


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(3) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラッグ入りラーメンだけは勘弁してほしいな!!!
Posted by at 2016年03月14日 18:44
じゃぶじゃぶらーめん(絶品)
Posted by at 2016年03月14日 18:59
味自慢やみつきラーメン!
リピーター続出!
あっという間に全国展開しそうだな!
Posted by at 2016年03月14日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS